タイトル:仁尾 蔵人 キャラクター名:仁尾 蔵人 職業:学芸員 年齢:26 / 性別:m 出身: 髪の色:灰汁 / 瞳の色:白鼠 / 肌の色: 身長:185cm 体重: ■能力値■ HP:16 MP:12 SAN:59/95      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14  17  12  13   9  15  14  16  16  12 成長等 他修正 =合計=  14  17  12  13   9  15  14  16  16  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      26%  ●《キック》  60%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》31%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10% ●《写真術》 50%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 80%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前       現在値  《運転》   20%  ●《機械修理》23%   《重機械操作》   1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(古文書修復)》85%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》    10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》        % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前          現在値  《言いくるめ》5%    《信用》     15%   《説得》         15%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》80%  ●《ほかの言語(ラテン語)》41% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》4%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》61%  ●《心理学》77%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     60%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: にお くらひと 26歳 学芸員 まちのおおきな博物館で働く学芸員。 文献史学をメインに、いくつかの歴史分野を担当している。 普段は口下手だが、台本と舞台さえ整えば、「明るい学芸員のおにいさん」も演れる。 館内企画や各学年に向けた校外学習などで、担当分野外(特に絵画など)について話すことも多い。 暗いところが苦手。で、夜が好きじゃないので、できるだけ早く寝たい。 結果的に早寝早起きをしているものの、特に三文の徳を得ている実感はないなあ。 眠れなくて布団の中でぼんやりしてることもある。 押しに弱い、というか断るのが苦手。 スクールカースト上位にいるような人たちは、自分に関係の無い学校の生徒たちとわかっててもヒュッてなる。 ◆通過シナリオ ナインルーム サイコメイズ 以下、後遺症 不定の狂気 精神医療施設で意識を取り戻す 5か月 一時的に入院、その後短期入院と通院中 ■簡易用■ 仁尾 蔵人(m) 職業:学芸員 年齢:26 PL: STR:14  DEX:13  INT:14 アイデア:70 CON:17  APP:9  POW:12  幸 運:60 SIZ:15 SAN:95 EDU:16 知 識:80 H P:16  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:320 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]