タイトル:サフィ キャラクター名:サフィ 年齢:12歳 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :メイジ サポートクラス:セージ (1レベル時:セージ) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:一般人/ベアアップを取得 境遇:天涯孤独/ 目的:無目的/ ■能力値■ HP:68 MP:63 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   0   0   3   0   2   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等   2         2      2    →合計 6点/LvUp分6点 =基本値= 11   9   8  13   8  12   9 ボーナス   3   3   2   4   2   4   3 メインクラス   0   0   0   1   1   1   0 サポートクラス  0   0   0   1   1   0   1 他修正 =合計=   3   3   2   6   4   5   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   3   1/  1        4/  (2D) 攻撃力  --   4/  4        4/  (2D) 回避判定   2    1          3   (2D) 物理防御 --    7          7 魔法防御   5    1          6 行動値    6    0          6 移動力    8    0          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    1   4   0   0   0   0   0 至近 格闘   1 左手 腕 頭部             2             防具   2 胴部             3             防具   3 補助          1   2   1          防具   1 装身 =小計=右  1   4   1   7   1   0   0    左 能力値   3 --   2 --   5   6   8 スキル その他 =合計=右  4   4   3   7   6   6   8    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 10  5   アイアンナックル [] 左手        [] 腕         [] =合計=10 5 /  重量上限11 頭部 200  2 メイジハット [メイジ] 胴部 150  3 メイジローブ [メイジ] 補助 3000 1 護りの指輪 []     パッシブ:装備者が行う魔術判定に+1する。 装身      [] =合計=3350 6 /重量上限11 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 HPポーション 5   30  HP2D MPポーション 5   50  MP2D バックパック    30 =所持品合計=    110 G (重量 10/上限16) =装備合計=     3360 G = 価格総計 =    3470 G 所持金    1860G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    3         3 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    6         6 (2D) 物品鑑定   6         6 (2D) 魔術     6         6 (2D) 呪歌               (D) 錬金術    3         3 (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング     /判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《オールラウンド》   ★ /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /  /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《マジシャンズマイト》 4 /パッシヴ      /自動成功/自身/-  /-   /  /魔法攻撃のダメージに+[SLd]する。 《ウォータースピア》  1 /メジャー      /魔術  /単体/20m/6   /  /水属性魔法ダメージ。ダメージロールは[2D+5]。1点でもダメージを与えた場合、「放心」を与える。 《コンセントレイション》1 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /  /魔術判定に+1D 《エンサイクロペディア》1 /セットアッププロセス/自動成功/自身/-  /2   /  /このスキルを使用することでエネミー識別を行なうことができ、行動済みにもならない。 《コンコーダンス》   1 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /  /すべての対象にエネミー識別を行える 《アトリビュート》   1 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /  /攻撃魔法ダメージが相手の弱点だった場合ダメージに+[SL*4]にする。 《ウォーターマスター》 3 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /  /水属性魔法ダメージ攻撃+SL*4 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《》     1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:30点 (レベル:30点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、知力、精神 / ウォーターマスター、ウォーターマスター、ウォーターマスター Lv2→3: / 筋力、知力、精神 / マジシャンズマイト、マジシャンズマイト、マジシャンズマイト メモ: