タイトル:アシュリー キャラクター名:アシュリー・ブレイザー 年齢:20 性別:女性 髪の色:金 / 瞳の色:黒 / 肌の色:黄色 身長:160 体重:56 キャラクターレベル:8 Lv ワークス :無法者 スタイル:パラディン ■能力値■ HP:109 MP:75      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12  11   8  10   7 作成時    0   3   0   0   2   0 →/5点 成長等    7   7         7 その他 =基本値=  19  22  11   8  19   7 スタイル   1   2   0   0   2   1 他修正 =合計=    7   9   3   2   8   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》         命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《ロングソード+盾攻撃の印》3d+7/14 /0  / /4   / 《ロングソード素殴り》   3d+7/7  /0  / /0   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /3d+9 /○/   / ■装備■ =武器=      重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 ロングソード  6    3d+8 4 2   0  <武器>筋力+2 ラージシールド 6    2d+6 7 0   0  <武器>筋力+0 合計      12      11 2 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 スタデッドレザー 4          5     2     3    0    0   -1  -1 ガントレット   2         1     1     0    0    0   0   -1 ウォーホース   0   0   0    0     0     0    0    -1  0   5 他修正 合計       6   0   0    8     3     5    0    -1  7   22  =5sq ■所持品■ 名称   重量 備考 気付け薬 16  メジャー。MPを2d回復      0      0 =所持品合計=     16 =装備合計=      18 = 重量総計 =     34 / 38 ■特技■ 《特技名》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《庇護の印》   3 /ダメ前  /自 /単 /1  /3   /  /○/カバーリング。全防+【精神】 《光盾の印》   1 /ガード  /自 /単 /-  /3   /  /FW/防+Lv*聖印。<炎熱><衝撃>可 《盾攻撃の印》  1 /メ    /白兵/単 /武器/4   /  /○/ダメ+盾のガード値 《誘導の印》   1 /セ    /自 /単 /視界/4   /  /○/「憎悪:あなた」付与 《城塞の印》   1 /ダメ前  /自 /自 /-  /天運1 /  /FW/対象を自分ひとりに。ラウンドLv回 《技能鍛錬:騎乗》1 /常    /-  /自 /-  /-   /  /○/騎乗3Lv 《武器防御》   1 /常    /-  /自 /-  /-   /  /○/ガード可 《治癒の印》   1 /チブ   /-  /単 /  /   /  /○/回復。(Lv+1)d+【精神】。 《翻弄の印》   3 /常    /-  /自 /-  /-   /  /○/「憎悪:あなた」中は被ダメ+2d 《技能鍛錬:回避》1 /常    /-  /自 /-  /-   /  /○/回避3Lv 《煽動技術》   3 /常    /-  /自 /-  /-   /  /○/「憎悪:あなた」ペナ-2Dに変更。被ダメ+【精神】 《武器の印》   5 /いつでも /-  /自 /-  /4   /  /○/シーン中武器ひとつの攻撃orガード値+Lv*2 《強き刃の印》  1 /武器の印 /-  /自 /-  /-   /  /○/武器の印にさらに攻撃+【精神】 《迅雷の印》   1 /常    /-  /自 /-  /-   /  /○/行動値計算に知力基本値を精神基本値に変更。 《押出の印》   1 /ダメ前  /自 /単☆/0  /7   /  /FW/強制移動1sq 《守勢巧者》   1 /ダメ前  /-  /自 /-  /-   /  /○/庇護の印の防御ボーナスを受ける。 《》       1 /     /  /  /  /   /  /○/ 《》       1 /     /  /  /  /   /  /○/ ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:戦場漁り/両親は戦場漁りから仕官。子供の頃からセアド男爵と育つ。 経験1:機密/セアド領に伝わる謎のアーティファクトについて知っている。 経験2:質素/庶民も驚くほど質素。宵越しの銭は飲み食いに使う。 目的:人/人が好き。信念:臣下を増やす 禁忌:財産/身の丈以上の私有財産を求めない。領地と装備品以外所有しない。 趣味嗜好:毒物に頼らない/なお酒は薬とみなす。 ■コネクション■ 名前   / 関係/ メイン感情/ サブ感情 教皇ハウル/ 仲間/ 尊敬   / 疎外感      /   /      / メモ: PC1(ロード)因縁:男爵セアド 関係:友情/劣等感 君は、男爵セアドの亡くなった両親の家臣の子として生まれた。 両親は、セアドの両親と共に5年前の内戦の戦禍に巻き込まれ亡くなっている。 以降、セアドと共に内政に従事してきた。 クーデター事件による国家独立後、領内に発生した混沌災害を鎮圧するため セアドは数人の臣下と共に出陣した。 君はセアドの留守中、領内を治める役割を申し使った。