タイトル:震 隼瀬(しん はやせ) キャラクター名:震 隼瀬(しん はやせ) 職業:超高校級のスケバン 年齢:17 / 性別:女 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:163cm 体重:49kg ■能力値■ HP:12 MP:15 SAN:86/86      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15  11  15  18  13  13  13   9  12  15 成長等            1 他修正 =合計=  15  11  15  19  13  13  13   9  12  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      76%  ●《キック》  90%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《武道(立ち技)》  68%  ●《日本刀》  25%   《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 69%  ●《聞き耳》 75%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 38%  ●《目星》  71% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   80%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%   ●《水泳》  31%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》45%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     9%   ●《オカルト》   13%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》13%  ●《芸術(裁縫)》  55%   《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》2%   ●《心理学》55%  《人類学》    1%   ●《生物学》    18%   《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%   ●《博物学》36%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《芸術(トング)》 5%    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 竹刀   25 1d8+db                 2 /                              / ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 竹刀          1   0 ソーイングセット    1   0 財布          1   0 スマホ         1   0 学生証         1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 「」 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- [クトゥルフ2015準拠] 職業:暴力団組員ベース… 特徴表: 〇暗黒の祖先(D)…18 〇飛ばし屋…空間把握能力に優れている。あらゆる(操縦)技能の基本成功率は50%である。 1d6⇒60P -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 超高校級の「スケバン」 ***記憶は失っているものの一応設定を馬鹿ほど記載(長いので無視してもらって大丈夫です!) シナリオと事故りそうだったらなかったことにします*** レディース集団『辰斬楼』(しんきろう) の番長を努めている。 といっても、近隣のグループを倒し、傘下に置いたことで今では専ら男女混合の不良グループとなっており、勢力を強めている。 口は悪いが仲間と認めた者への信義は貫く女。仲間からは絶大な信頼を得ている。(超高校級なので許されたい) 女子供には基本甘いが、野郎を毛嫌いしている節がある。(仲間は例外) 辰斬楼は隼瀬が立ち上げたグループであり、元は家に居場所が無いもの、生きる意味を見失っているもの等、それぞれ訳ありの者達の寄せ集めのグループだ。 訳ありなのは彼女自身も同様。 父親は、政府とも繋がりがある大きな暴力団グループ『皇-スメラギ-』の幹部を務めており、相当なクソ野郎だった。殺人、売春、レイプ、薬物・人身売買、あらゆる悪業の全てに手をつけている組織だ。 父はろくに会いに来ないと思えば、たまに会いに来ると幼い隼瀬と妹の早弓(はやみ)に暴行を加え、好き放題していた。 ほぼ女手1つで育ててくれた母親は快活で優しい人であったが、それも隼瀬が中学くらいのときから段々と狂っていった。 薬漬けになって、身も心もどんどん壊れていった。それと引き換えに父親が会いに来ることもなくなった。 母の服の下にはたくさんの暴行痕があった。 全てはあの父親と皇という組織のせいだった。 子供たちを守るために、母は自分の身を犠牲に父に子供たちにもう会わないことを約束させたのだと、歳を重ねるうちに気がついた。 そんなある日、学校帰りに妹の早弓に話しかけている1人の男がいた。忘れもしないあの下卑た顔。実の父親だった。 母との約束はどうなった?どういうことだ。 早弓を守るために間に割って入り、妹の手を取りその場を駆け出した。 そもそもこの男が約束なんてものを守るはずがなかったのだ。 このままでは母が身を呈して守ろうとした妹の身すらも危ない。 今度は自分が母も妹も守る番だ。 隼瀬は父および皇という組織を潰すことを心に誓っている。 だからこそ辰斬楼を立ち上げた。いずれ組織に対抗する力を蓄えるために。 あと、裁縫が得意なので特攻服とか自分で作ってたりする。 【★ゾスク通過後の再FIX設定は後述】 [★HOに関わる設定は後述] 胸囲…83 好きな食べ物:妹が作る手料理 おうちカレー お酒: タバコ: コーヒー: 甘いもの:好き 食べる量:普通 人: 貞操:非処女(父親に) 自己犠牲的か:比較的自己犠牲的 子供は好きか:好き 6B8E23 《一人称》アタイ 《二人称》アンタ 【人間関係】 家族構成: … 【AF】 AF「くろやぎさん」のサービス券の獲得 AF(amazing friend)サボテン 可愛らしいサボテン。大切に育てていれば、ともに過ごすことによって一度だけSANを1d6回復してくれる。癒やし効果によるもの。 獲得AF『トランプ』 あの時持っていたトランプ。いつの間にか手元にあった。このAFを持っている限り、PCの発狂時のアイデアには常に-5の補正がつく。 ただしこれを持っているならばPCが短期の発狂した際、発狂内容の11番目に 『不思議の国のアリス(あなたは自分以外の全員が狂っていると思い込む。人のことは信用出来ないだろうし、場合によっては距離をとるかもしれない)』 を追加し、1d11で発狂内容を決めること。普通の短期発狂と同じ扱いになるため精神分析等は適用される。 「不思議の国はいつでも君の隣に」 あなたの中にある狂気。その証。 【呪文】 【不定の狂気】 【後遺症】 ◆その他報酬、後遺症 <偉大なる不干渉> 1d6年間の間、イス人の精神交換対象に選ばれなくなる。 <偉大なる寄せ餌> 偉大なる不干渉の期間中にイス人と敵対するシナリオに参加してしまった場合、優先して攻撃対象に選ばれる。 【経験シナリオ】 ・ゾディアックスクール ・AND/HAND ・デッドマンズエスケイプショウ ・ゲームマスターKPC ・KPCの料理を食べないと出られない部屋 ・グラトニーの心臓 ・王様ゲーム-王が全部勝つと思うなよ- ・CIQ~KPC in the サボテン~ ・カップリングルーム ・ハッピーエンドは君が殺した。 ・夏に走る ・ゾディアックスクール★ゴールデン ・焼肉2時間飲み放題3000円 ・うらめし修学旅行 https://x.com/garakuta_tkg/status/1769049184144183556?s=46&t=5CJBf5uRU9tpMGbzBXo1gg ・我が家の温度 https://x.com/garakuta_tkg/status/1769400424266899569?s=46&t=5CJBf5uRU9tpMGbzBXo1gg ※以下ネタバレ注意! ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ [★HOに関わる設定] 背後から奇襲されても反応できたり、目をつぶってでも闘えたりする。 軽やかに舞うように地を蹴り敵を薙ぎ払う姿はさながら龍の如しと言われてたり言われてなかったり。 たぶん近所の剣道場のおじいちゃん(師匠)直伝の技。 ```HO 辰/苗字「震」``` > “感知”する才能 > あなたは振動を感知することに長けている。 > あなたは指定した人物がどこにいるかをKPに確認することが可能。 > KPは不可能でない限り、どんな時もあなたに伝える。 > またあなたは奇襲を受けることがなく、隠れることに常に50%の補正が入る。 以下ゾスクネタバレ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ 【探索者日記】 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 『』 〈備考〉 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 【ゾスク通過後設定再FIX】 レディース集団『辰斬楼』(しんきろう) の番長を努めている。 といっても、近隣のグループを倒し、傘下に置いたことで今では専ら男女混合の不良グループとなっており、勢力を強めている。 口は悪いが仲間と認めた者への信義は貫く女。仲間からは絶大な信頼を得ている。(超高校級なので許されたい) 女子供には基本甘いが、野郎を毛嫌いしている節がある。(仲間は例外) 辰斬楼は隼瀬が立ち上げたグループであり、元は家に居場所が無いもの、生きる意味を見失っているもの等、それぞれ訳ありの者達の寄せ集めのグループだ。 訳ありなのは彼女自身も同様。 父親の家系は代々裏の世界の人間である。 父親は、政府とも繋がりがある大きな暴力団グループ『皇-スメラギ-』の幹部を務めており、相当なクソ野郎だった。殺人、売春、レイプ、薬物・人身売買、あらゆる悪業の全てに手をつけている組織だ。 そんな父親から幼い頃から教育されたことといえば、『殺し』だった。 暗殺業は金になる、父はよくそう言っていた。 うまくできなければ、暴行を加えられるだけではなく妹の早弓(はやみ)にまで危害が加えられる。 早弓にもう近づかないことを約束に早瀬は優秀な『殺し屋』として生きることとなった。 殺しは好きじゃなかった。 誰かを傷つける目的に振るう拳は痛かった。 父親が嫌いだった。 隼瀬は父および皇という組織を潰すことを心に誓っている。 だからこそ辰斬楼を立ち上げた。いずれ組織に対抗する力を蓄えるために。 ってなかんじで、元の設定でいう母親ポジが早瀬だったのかもな。 で、もともと家への反骨精神はあったんじゃないかな?と。妹を人質に取られているせいで行動にできず、殺し屋として従っていたけれどいつかは……みたいな。 一先ずみんなで暮らすには妹の存在がネックになるので、妹を殺された設定にするか(軽率に殺す)、早瀬が家から連れ去るかしないとなあ! あと諸々の戦闘力は普通に剣道場の師匠とかじゃなくて、暗殺の師匠だったんだろな。 ■簡易用■ 震 隼瀬(しん はやせ)(女) 職業:超高校級のスケバン 年齢:17 PL: STR:15  DEX:19  INT:13 アイデア:65 CON:11  APP:13  POW:15  幸 運:75 SIZ:13 SAN:86 EDU:9 知 識:45 H P:12  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:180 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]