タイトル:ツェッペリン キャラクター名:仮 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:シャーマン (1レベル時:サロゲート) 称号クラス: 種族:フィルボル ■ライフパス■ 出自:英雄/オピニオンを取得 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:46 MP:44 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6   8   9   7   8  11   8 作成時   2   2   0   0   0   1   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等   2   2         1      1 →合計 6点/LvUp分6点 =基本値= 10  12   9   7   9  12   9 ボーナス   3   4   3   2   3   4   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   1   0   1   0 他修正 =合計=   3   6   4   3   4   5   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6  -2/ -2        4/  6(3D) 攻撃力  --   9/  9        9/  0(2D) 回避判定   4    0          4   (2D) 物理防御 --    9          9 魔法防御   5    0          5 行動値    8   -1    3     10 移動力    8    0          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2   9                至近 左手    0   0   0   3   0  -1   0     盾   1 腕 頭部             2             防具   2 胴部             3             防具   1 補助             1             防具   1 装身 =小計=右 -2   9   0   9   0  -1   0    左  0   0 能力値   6 --   4 --   5   8   8 スキル                  3 その他 =合計=右  4   9   4   9   5  10   8    左  6   0 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]          備考 右手     2   グレイプニル [] 左手 100  2   ラウンドシールド [ウォ、アコ、シー] 腕         [] =合計=100 4 /  重量上限10 頭部 200 2 ドミノ [シーフ] 胴部 50  4 クロスアーマー [] 補助 100 1 マント [] 装身      [] =合計=350 7 /重量上限10 ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 mpポーション   1   50 mpポーション   1   50 mpポーション   1   50 hpポーション   1   50 hpポーション   1   50 ハイmpポーション 1   200 mpポーション   1   50 mpポーション   1   50 =所持品合計=    550 G (重量 8/上限10) =装備合計=     450 G = 価格総計 =    1000 G 所持金    7000G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング     /判定/対象/射程 /コスト/制限    /効果など 《ニンブル》      ★ /パッシヴ      /-  /自身/-  /-   /      /作成時に行動値+3 《インべナム》     2 /効果参照      /  /自身/   /6   /      /武器攻撃と同時に使用する。対象1点でもダメージを与えたときに毒を与える。この効果はメインプロセスまで持続する。 《ビースティング》   1 /メジャー      /命中/単体/武器 /4  /      /武器攻撃の命中判定に[SL+1d]する。リティクカル:ダイスロール増加 《インタラプト》    1 /効果参照      /自動/単体/視界 /   /シナリオ一回/対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了する。 《ディバインスマッシュ》2 /マイナー      /自動/自身/   /4  /召喚具   /武器攻撃のダメージに+[SL*3]する。攻撃の対象が「分類:アンデッド、人造生物、機械」の場合、さらにダメージに+精神する。 《ディバインコール》  1 /セットアップ    /自動/自身/   /6  /ラウンド一回/「種別:召喚具」のアイテムからひとつ選択する。そのアイテムを装備する 《ホーリーフェザー》  1 /パッシブ      /  /自身/   /   /召喚具   / 《シックネス》     1 /ダメージロールの直前/自動/単体/20m/6   /ラウンド一回/攻撃で一点でもダメージを与えた場合対象に衰弱を付与 《アニスゼティク》   1 /ダメージロールの直前/自動/単体/20m /6   /ラウンド一回/攻撃で一点でもダメージを与えた場合鎖縛を付与 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《オピニオン》    1 /     /  /  /  /   /  /交渉や説得などの精神判定に+1 《ファインドトラップ》1 /     /  /  /  /   /  /トラップの探知判定に+1d 《アサシン》     1 /効果参照 /  /  /  /   /  /フェイトを一点消費すると効果強度+1 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:35点 (レベル:30点、一般スキル:5点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、感知 / ディバインスマッシュ、ホーリーフェザー、インタラプト Lv2→3:シャーマン / 筋力、器用、幸運 / シックネス、アニスゼティク、 メモ: インべナム2 ビースティング1 ディバインコール1 ディバインスマッシュ1