タイトル:ラト キャラクター名:ラト PL:;yuki 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ニンジャ (1レベル時:ニンジャ) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:神官/ミュトスノウリッジを取得 境遇:大成功/ 目的:好奇心/ ■能力値■ HP:44 MP:43 フェイト:7     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   1   2   0   1   0   1   0 →合計 5点/5点 特徴          3 成長等   1         2      2   1 →合計 6点/LvUp分6点 =基本値= 10   9  15   9  10   9   9 ボーナス   3   3   5   3   3   3   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   1   1   0   0   0 他修正 =合計=   3   5   7   4   4   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  5(2D) 攻撃力  --   1/  1        1/  6(2D) 回避判定   7    0          7   (2D) 物理防御 --    8          8 魔法防御   3    0          3 行動値   11    0         11 移動力    8   -1          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手    0   5   0   0   0   0   0 至近 短剣   2 腕 頭部             2             防具   2 胴部             5        -1    防具   2 補助             1             防具   1 装身       1                   装身具   1 =小計=右  0   1   0   8   0   0  -1    左  0   6 能力値   5 --   7 --   3  11   8 スキル その他 =合計=右  5   1   7   8   3  11   7    左  5   6 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手        [] 左手 150  1   カタール [] 腕         [] =合計=150 1 /  重量上限10 頭部 200 2  ドミノ [シーフ] 胴部 200 6  レザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 100 1  マント [] 装身 200 1  手入れ道具 []           装備者の武器を使用したダメージ(素手は除く)に+1 =合計=700 10 /重量上限10 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者セット 5   10 ハイHPP    2   400 ハイMPP    2   600 転送石    1 =所持品合計=    1010 G (重量 10/上限10) =装備合計=     850 G = 価格総計 =    1860 G 所持金    840G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4  1d      4 (3D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》      SL/タイミング    /判定  /対象   /射程/コスト/制限        /効果など 《アクロバット》   ★ /パッシヴ     /-    /自身   /-  /-   /          /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《ワイドアタック》  1 /メジャー     /命中  /範囲(選択)/武器/4   /          /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《シャドウストーク》 1 /パッシブ     /    /自身   /  /   /          /移動を行っても隠密状態は解除されず、隠密状態を維持したままエンゲージすることも可能。この効果はスキル、パワー、アイテム、ギルドサポートの効果によって移動を行う時も有効。 《ドッジムーブ》   1 /効果参照     /自動成功/自身   /  /2   /          /回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL+2]する。 《コンシールアタック》1 /パッシブ     /    /     /  /   /隠密        /攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+[(SL)D]する。 《ダイアナザーデイ》 1 /セットアップ   /自動成功/自身   /  /   /シナリオ一回    /HP回復を行う。【HP】を[CL×10]点回復し、バッドステータスを全て回復させる。 《シャドウブレイド》 2 /マイナー     /自動成功/自身   /  /6   /隠密、短剣使用   /ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+[SL×10]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《インタラプト》   1 /効果参照     /自動成功/単体   /視界/   /シナリオ一回、シーフ/対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。 《ビースティング》  1 /メジャーアクション/命中判定/単体   /武器/3   /          /対象に武器攻撃を行う。その攻撃の命中判定に+[(SL+1)D]する。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファイントドラップ》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。 《ミュトスノウリッジ》1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /神話や伝説に関する事柄について、知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:30点 (レベル:30点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、知力、精神 / 、、 Lv2→3: / 知力、精神、幸運 / 、、 メモ: