タイトル:悪役令嬢 クロア5 キャラクター名:クロア・トージア 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ダンサー (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:冒険者/リムーブトラップを取得 境遇:紛失/ 目的:憧憬/両親に憧れている ■能力値■ HP:56 MP:49 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   2   1   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴          6 成長等   1   2   3      3       →合計 9点/LvUp分12点 =基本値=  9  11  22   6  15   6   8 ボーナス   3   3   7   2   5   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正 =合計=   3   4   9   2   6   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0        4/  4(3D) 攻撃力  --   7/  7        7/  7(2D) 回避判定   9    1         10   (3D) 物理防御 --    3          3 魔法防御   3    0          3 行動値   15    0    2     17 移動力    8   -1          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   7   0   0   0   0   0 至近 短剣   2 左手    0   7   0   0   0   0   0 至近 短剣   2 腕 頭部 胴部          1   1             防具   1 補助             2        -1    防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右  0   7   1   3   0   0  -1    左  0   7 能力値   4 --   9 --   3  15   8 スキル                  2     フェイス:ダグデモア バタフライダンス回避判定+1D その他 =合計=右  4   7  10   3   3  17   7    左  4   7 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 2200  1   ジェミニナイフ [] パッシブ:この武器を両手にそれぞれ装備時、それぞれ攻撃力が「7」に変化 左手 2200  1   ジェミニナイフ [] パッシブ:この武器を両手にそれぞれ装備時、それぞれ攻撃力が「7」に変化 腕          [] =合計=4400 2 /  重量上限9 頭部      [] 胴部 200 2 踊り子の衣装 [ダンサー] 補助 150 1 バックラー [ウォ、シー] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ] 装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=400 4 /重量上限9 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者セット 5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打石などのセット バックパック 1   30  パッシブ。所持可能重量に+5する。ひとつしか所持できない MPポーション    300  マイナー。MPを[2d]点回復 ×6消費 MPポーション       マイナー。MPを[2d]点回復 MPポーション       マイナー。MPを[2d]点回復 MPポーション       マイナー。MPを[2d]点回復 ベルトポーチ 0   15  パッシブ。所持可能重量に+2する。ひとつしか所持できない =所持品合計=    355 G (重量 6/上限16) =装備合計=     4800 G = 価格総計 =    5155 G 所持金    3095G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (4D) 罠解除    4      1   5 (3D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌     3         3 (2D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング /判定  /対象   /射程/コスト/制限/効果など 《アクロバット》      ★ /パッシヴ  /-    /自身   /-  /-   /  /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《ワイドアタック》     1 /メジャー  /命中  /範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《アンビデクスタリティ》  1 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /  /「種別:短剣」の武器を2本使う。 《アームズマスタリー:短剣》1 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /  /「種別:短剣」の命中判定+1D(計算済) 《ソードダンス》      1 /マイナー  /自動成功/自身   /-  /5   /  /白兵攻撃ダメージに+6 《バタフライダンス》    1 /パッシブ  /    /自身   /  /-   /  /回避判定+1D 《ピアシングストライク》  3 /DR直前   /自動成功/自身   /-  /5  /  /その攻撃のダメージに+[(SL)D] 《インタラプト》      1 /対象宣言時 /自動成功/単体   /視界/-   /  /スキルキャンセル 《ダンシングヒーロー》   1 /判定直前  /自動成功/自身   /-  /-   /  /判定に+1d 《ドッジムーブ》      2 /回避判定時 /自動成功/自身   /  /2  /  /回避達成値に+[SL+2] 《ステップ:ファイア》   2 /セットアップ/自動成功/自身   /  /4   /  /ダメージ+[SL×3] 《一般スキル》      SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》 1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ探知に+1D 《リムーブトラップ》  1 /パッシブ /  /  /  /   /  /トラップ解除に+1D 《フェイス:ダグデモア》1 /     /  /  /  /   /  /行動値+2 《トレーニング:敏捷》 1 /     /  /  /  /   /  /敏捷基本値+3 《アニマルエンパシー》 1 /     /  /  /  /   /  /動物・魔獣との意思疎通 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:115点 (レベル:100点、一般スキル:15点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、敏捷、感知 / バタフライダンス、ピアシングストライク、ドッジムーブ Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / インタラプト、ピアシングストライク、ステップ:ファイア Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / ダンシングヒーロー、ピアシングストライク、ステップ:ファイア Lv4→5: / / 、、ドッジムーブ メモ: 3+2D >= 0 【筋力】判定 4+2D >= 0 【器用】判定 9+2D >= 0 【敏捷】判定 2+2D >= 0 【知力】判定 6+2D >= 0 【感知】判定 3+2D >= 0 【精神】判定 3+2D >= 0 【幸運】判定 4+3D >= 0 命中判定 14+2D 攻撃力 11+3D >= 0 回避判定 6+4D >= 0 罠探知 5+3D >= 0 罠解除 6+2D >= 0 危険感知 2+2D >= 0 敵識別 2+2D >= 0 物品鑑定 3+2D >= 0 呪歌判定 ●パッシブ● 《アンビデクスタリティ》1/コスト:-/判定:-/対象:自身/射程:-/制限:-/効果など:「種別:短剣」の武器を2本使う。 《アームズマスタリー:短剣》1/コスト:-/判定:-/対象:自身/射程:-/制限:-/効果など:「種別:短剣」の命中判定+1D(計算済) 《バタフライダンス》1/コスト:-/判定:/対象:自身/射程:/制限:-/効果など:回避判定+1D 《ファインドトラップ》1/コスト:-/判定:-/対象:自身/射程:-/制限:-/効果など:トラップ探知に+1D 《リムーブトラップ》1/コスト:/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など:トラップ解除に+1D ●マイナー● 《ソードダンス》1/コスト:5/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/制限:-/効果など:白兵攻撃ダメージに+6 :MP-5 ●DR直前● 《ピアシングストライク》3/コスト:5/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/制限:-/効果など:その攻撃のダメージに+[(SL)D] :MP-5 ●対象宣言時● 《インタラプト》1/コスト:-/判定:自動成功/対象:単体/射程:視界/制限:-/効果など:スキルキャンセル ●判定直前● 《ダンシングヒーロー》1/コスト:-/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/制限:シーン1回/効果など:判定に+1d ●回避判定時● 《ドッジムーブ》1/コスト:2/判定:自動成功/対象:自身/射程:/制限:-/効果など:回避達成値に+[SL+2] :MP-2 11+3D+3>=0 回避判定ドッジムーブ ●セットアップ● 《ステップ:ファイア》2/コスト:4/判定:自動成功/対象:自身/射程:/制限:-/効果など:ダメージ+[SL×3] :MP-4 14+2D+6 攻撃力 ソードダンス 14+2D+3D 攻撃力 ピアスト 14+2D+6+3D 攻撃力 ソードダンス+ピアスト 14+2D+6 攻撃力 ステップファイア 14+2D+6+6 攻撃力 ソードダンス+ステップファイア 14+2D+6+6+3D 攻撃力 ソードダンス+ステップファイア+ピアスト 14+2D+6+2 攻撃力 ステップファイア+ワイドアタック 14+2D+6+6+2 攻撃力 ソードダンス+ステップファイア+ワイドアタック 14+2D+6+6+3D+2 攻撃力 ソードダンス+ステップファイア+ピアスト+ワイドアタック ●パッシヴ● 《アクロバット》★/コスト:-/判定:-/対象:自身/射程:-/制限:-/効果など:猫族、作成時に敏捷基本値に+3 ●メジャー● 《ワイドアタック》1/コスト:4/判定:命中/対象:範囲(選択)/射程:武器/制限:-/効果など:武器攻撃を行う。ダメージに+SL :MP-4 4+3D>= 0 命中判定 ●● 《フェイス:ダグデモア》1/コスト:/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など:行動値+2 《トレーニング:敏捷》1/コスト:/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など:敏捷基本値+3 《アニマルエンパシー》1/コスト:/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など:動物・魔獣との意思疎通 -------特殊装備------- ジェミニナイフ / パッシブ:この武器を両手にそれぞれ装備時、それぞれ攻撃力が「7」に変化 ジェミニナイフ / パッシブ:この武器を両手にそれぞれ装備時、それぞれ攻撃力が「7」に変化 シーフズツール / 装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 -------所持品------- 冒険者セット / 野営道具、ロープ、ランタン、火打石などのセット バックパック / パッシブ。所持可能重量に+5する。ひとつしか所持できない MPポーション / マイナー。MPを[2d]点回復 ベルトポーチ / パッシブ。所持可能重量に+2する。ひとつしか所持できない -------制限スキル-------