タイトル:サイラ キャラクター名:サイラ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:妖精使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:19 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:195cm 体重: 経歴1:幼いころ、自由と平等について学んだ 経歴2:子供の頃、誰かを殺した 経歴3:家族に愛され、家庭は笑顔に満ちていた 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5      6     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   8   8  11   9   8 成長            2   2   2 →計:6 修正 =合計= 14  13  14  19  22  20 ボーナス  2   2   2   3   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9   9  37  50 特技         0   0 修正 =合計=  9   9  37  50 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv コンジャラー    2 Lv  / プリースト 2 Lv フェアリーテイマー 6 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                    : 前提 [p1-289]魔法拡大/数   : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別  : [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                 : [p1-280]鷹の目      : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  13  39 修正 特技        0 =合計=  0   0  13m  39m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :           150 ソフトレザー / 盾 :           100 ラウンドシールド / 修正: = 合計 =    0   0   250 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :100  聖印    / 背中:         / 右手:   知力の指輪 / 左手:         / 腰 :         / 足 :         / 他 :100  宝石ケース / =合計=200 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 アウェイクンポーション 100  1   100 聖印          100  1   100 妖精の宝石4/6     150  4   600 魔晶石5/5        500  2   1000 =所持品合計=    1800 G =装備合計=     450 G = 価格総計 =    2250 G 所持金   11003G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 2       5 神聖魔法 2       5 妖精魔法 6       9 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語、妖精語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:690点 (使用経験点:13500点、獲得経験点:11190点) セッション回数:6回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   1440点(1200 / 240 / 回) 2- 生命力   1280点(1000 / 280 / 回) 3- 知力    1850点(1500 / 350 / 回) 4- 精神力   1970点(1500 / 470 / 回) 5- 生命力   2390点(2000 / 390 / 回) 6- 知力    2260点(2000 / 260 / 回) メモ: キャンペーンの目的:家族の敵を討つため 信条:愛(+)、権力(ー) 矜持:不言実行