タイトル:ロシェ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ヒューマン レベル:8 Lv クラス:シーフ ■能力値■ HP:57 (回復力:14 / 回復回数: 6) イニシアティブ:9     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  13  10  16   8  10  14 種族    0   0   2   0   0   0 他修正 成長等   1      2         1 =合計=  14  10  20   8  10  15 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      11 持久力  -      4 軽業   ○      14 隠密   ○      16   背景:貧乏 盗賊   ○      14 魔法学  -      3 歴史   -      3 宗教   -      3 地下探検 ○      9 治療   -      4 看破   ○      9 自然   -      4 知覚   ○      9 はったり -      6 交渉   -      6 威圧   -      6 事情通  ○      13   背景:犯罪者 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》        /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》/フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《*バックスタブ》     //敏捷(武器)//AC/// 攻撃ロールに+3、ヒット時、ダメージ+2d6 17lv +3d6 , 27lv +4d6 遭遇毎に2回まで 《○》           /////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》  /条件/効果など 《先制攻撃》    /  /各遭遇の開始時点で、その遭遇においてまだ一度もアクションを取っていないクリーチャーすべてに対して戦術的優位を得る。 《急所攻撃》    /  /使用する武器が軽刀剣類・クロスボウ類・スリング類のどれかで、対象に対して戦術的優位を得ている時、1ターンに1回までダメージ算出時に追加ダメージ(2d6/Lv11で3d6/Lv21で5d6)を乗せてよい。 《攻撃の妙技》   /  /近接基礎攻撃の攻撃ロールとダメージロールに【筋】の代わりに【敏】を用いることができる。 《シーフの武器の才》/  /使用する武器が軽刀剣類・クロスボウ類・スリング類のいずれかであれば、ダメージロールに+2のボーナスを得る。 《習得パワー》   /  /遭遇毎パワーとして、バックスタブを覚える。パワー欄に書くこと。 《特技》      /条件 /効果など 《軽刀剣練達》   /   /攻撃のロールに+1 、戦術的優位を与えている敵に対しての攻撃damageロールを+1 レベル上昇あり 《レイピア習熟》  /   /レイピアに習熟する 《背後からの一刺し》/   /急所攻撃の追加ダメージダイスをd8 にする 《不意を打つ突撃》 /   /戦術的優位を与えている目標に対して軽刀剣かスピア1つで1[W]の追加ダメージを与える 《早抜き》     /敏捷13/武器一つ、あるいはベルトポーチや弾丸帯に入っているアイテム一つを使用と同時に取り出せる。また、イニシアチブ判定に+2 《強力攻撃》    /筋力13/突撃するとき、攻撃のダメージを+2 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称   / 備考    敏捷     15  AC  1d8 敏捷     11 近接基礎 /    敏捷     17     5d8 敏捷     14      / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 2   1                  25 レザー・アーマー / 盾 :                         / 首 :    1                    ケープof マウンティバンク / ダメージを受けた後に5マス瞬間移動する 修正:   1 基本:  10   12  15  12 種族:       1   3   1   6 =合計=  23   18  23  18   6   0   25 G ・装飾品     価格 名称               / 効果  頭 :   ホーンドヘルム+1         / 突撃時ダメージを1d6追加、16/2d6 , 26/3d6  腕 :   ブレイザーズマイティストライク+1 / 近接基礎攻撃ヒット=ダメージロールに+2のアイテムボーナス、12:+4 22:+6 両手 :                    /  腰 :                    /  脚 :                    / 指輪1:                    / 指輪2:                    / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 15/上限140) =装備合計=      25 G = 価格総計 =     25 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.8) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: