タイトル:ない キャラクター名:ナイ 年齢:16 性別:女 髪の色:茶 / 瞳の色:赤 / 肌の色:肌色 身長:85cm 体重:標準 キャラクターレベル:14 Lv メインクラス :スカウト サポートクラス:ガンスリンガー (1レベル時:ガンスリンガー) 称号クラス: 種族:フィルボル ■ライフパス■ 出自:冒険者/リムーブトラップを取得 境遇:傷病/ 目的:好奇心/ ■能力値■ HP:131 MP:114 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6   8   9   7   8  11   8 作成時   0   3   0   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴       3   3      3 成長等   4  13   9     11   1   1 →合計 39点/LvUp分39点 =基本値= 10  27  21   7  24  12   9 ボーナス   3   9   7   2   8   4   3 メインクラス   0   2   0   0   1   0   2 サポートクラス  0   1   0   0   1   1   0 他修正 =合計=   3  12   7   2  10   5   5 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  12   1/  1  5     18/  (5D) 攻撃力  --  35/ 35  15  29  79/  (2D) 回避判定   7    0          7   (3D) 物理防御 --   10         10 魔法防御   5    0          5 行動値   17    3    3     23 移動力    8    1          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  32   0   0   0   0   0  10m 魔導銃   1 左手 腕 頭部    1         1             防具   5 胴部             9      1       防具   4 補助                   2   1    防具   4 装身       3                   装身具   4 =小計=右  1  35   0  10   0   3   1    左 能力値  12 --   7 --   5  17   8 スキル   5  15            3     スペシャライズ/フォーチュンショット その他     29                  マークスマン/デッドショット =合計=右 18  79   7  10   5  23   9    左 ダイス  5D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   6   ガンパード []   ガンパード取得時のデータ。SL1の時のデータ。SL2以上になったら書き変えること 左手        [] 腕         [] =合計=0  6 /  重量上限10 頭部 500  3 グリーンベレー [シーフ] 胴部 4800 3 フェザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 1200 2 クイックバンド [ウォ、アコ、シー] 装身 2600 1 鷹の目 []              効果:パッシブ。装備者の行う射撃攻撃のダメージを+3 =合計=9100 9 /重量上限10 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 冒険者セット    5   10 ベルトポーチ       15  重量制限+2 バックパック       30  重量制限+5 MPポーション    10  750  MPを[2D]回復、1個重量1で15個所持、マイナーアクションで使用 セブンダブ     2   800  装備者が行うトラップ解除の達成値に+2 ポーションホルダー    150  重量1ポーションを5つまで重量0として所持 =所持品合計=    1755 G (重量 17/上限17) =装備合計=     9100 G = 価格総計 =   10855 G 所持金   199045G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   10   1     11 (3D) 罠解除   12   1     13 (4D) 危険感知  10   1     11 (3D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》            SL/タイミング      /判定/対象   /射程/コスト/制限    /効果など 《ニンブル》            ★ /パッシヴ       /-  /自身   /-  /-   /      /作成時に行動値+3 《ワイドアタック》         1 /メジャー       /命中/範囲(選択)/武器/4   /      /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《(A/1)インタラプト》       1 /効果         /自動/単体   /視界/-   /1/シナリオ /「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの効果を打ち消す 《(A/1)フェイント》        1 /マイナー       /自動/自身   /-  /4   /      /攻撃対象のリアクション判定-1D 《(P/5)スペシャライズ:魔導銃》  5 /パッシブ       /-  /自身   /-  /-   /      /命中+SL、ダメージ+SL 《(A/3)ファニング》        9 /メジャー       /命中/4体迄   /武器/5   /      /射程内の対象に攻撃 《(A/5)ワンコインショット》    5 /DR直前        /自動/自身   /-  /4   /      /防御力を-15しダメージロールを行う 《(P/1)アームズマスタリー:魔導銃》1 /パッシブ       /-  /自身   /-  /-   /      /「種別:魔導銃」の命中判定+1D(修正済) 《(P/1)キャリバー》        1 /アイテム       /-  /自身   /-  /-   /      /キャリバーを1個取得する 《(A/5)スティール》        2 /DR直後        /自動/自身   /-  /3   /SL/シナリオ/ドロップ品をひとつ得る 《(P/5)ガンパード》        5 /アイテム       /-  /効果   /-  /-   /      /キャリバーのデータ変更(修正済) 《(A/1)バレットマーク》      1 /《ワンコインショット》/自動/自身   /-  /-   /      /HPダメを与えた場合防御力-15をシーン終了まで与える 《(P/1)バタフライダンス》     1 /パッシブ       /-  /自身   /-  /-   /      /回避判定+1D(修正済) 《(A/1)ラストアクション》     1 /戦闘不能       /自動/自身   /-  /10  /1/シナリオ /MPを1回行う、回復不可 《(P/1)ウェポンフォーカス》    1 /パッシブ       /-  /自身   /-  /-   /      /武器攻撃ダメージ+5 《(P/5)マークスマン》       5 /パッシブ       /-  /自身   /-  /-   /      /射撃攻撃ダメージ+[SL*5](修正済) 《(A/1)ダブルショット》      1 /メジャー       /自動/自身   /-  /9   /      /射攻を行い命中時2回目の攻撃をDR+3Dで行える ※単体 《(P/1)アキュレイト》       1 /パッシブ       /-  /自身   /-  /-   /      /器用判定+1D(修正済) 《(P/1)ストレイトショット》    1 /パッシブ       /-  /自身   /-  /-   /      /射撃攻撃武器命中判定+1D(修正済) 《(A/1)アデンダム》        1 /イニシアチブ     /自動/自身   /-  /8   /1/シナリオ /MPを1回行う 《(A/1)バーサタイル》       1 /クリンナップ     /自動/自身   /-  /-   /1/シナリオ /シナリオ回数制限スカウトスキルの使用回数を1回分増やす 《(A/1)インターフィアレンス》   1 /判定直後       /命中/単体   /武器/10  /1/シーン  /対象の命中判定の達成値を難易度として自身の命中判定に成功すると対象の攻撃は失敗となる 《(P/1)フォーチュンショット》   1 /パッシブ       /-  /自身   /-  /-   /      /武器攻撃ダメージ+幸運(修正済) 《(P/5)デッドショット》      1 /パッシブ       /-  /自身   /-  /-   /      /射撃攻撃ダメージ+[SL*4](修正済) 《(P/1)ニンブルスティール》    1 /パッシブ       /-  /自身   /-  /-   /      /《スティール》ダイス+1D 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《リムーブトラップ》 1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ解除の判定+1D 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ探知の判定+1D、失敗しても作動しない 《サーチリスク》   1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /危険感知の判定+1D 《アンチトラップ》  1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ解除、探知、危険感知の達成値+1、更にトラップによって何か判定を行う場合の達成値+1 《トレーニング:器用》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /器用基本値+3 《トレーニング:敏捷》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /敏捷基本値+3 《トレーニング:感知》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /感知基本値+3 《バイタリティ》   1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /最大HP+CL ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:940点 (レベル:910点、一般スキル:30点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / ファニング、ワンコインショット、アームズマスタリー:魔導銃 Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / ファニング、ワンコインショット、キャリバー Lv3→4: / 筋力、器用、感知 / ファニング、ワンコインショット、スティール Lv4→5: / 筋力、器用、感知 / ガンパード、ワンコインショット、スティール Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / ガンパード、ワンコインショット、バレットマーク Lv6→7: / 器用、精神、幸運 / ガンパード、スペシャライズ、バタフライダンス Lv7→8: / 器用、敏捷、感知 / ガンパード、スペシャライズ、ラストアクション Lv8→9: / 器用、敏捷、感知 / ガンパード、スペシャライズ、ウェポンフォーカス Lv9→10:スカウト / 器用、敏捷、感知 / マークスマン、ダブルショット、スカウト Lv10→11: / 筋力、器用、敏捷 / マークスマン、アキュレイト、ストレイトショット Lv11→12: / 器用、敏捷、感知 / マークスマン、アデンダム、バーサタイル Lv12→13: / 筋力、器用、感知 / マークスマン、インターフィアレンス、フォーチュンヒット Lv13→14: / 器用、敏捷、感知 / マークスマン、デッドショット、ニンブルスティール メモ: 生まれつき冒険者で、好奇心で動いているようなものだった。 ある日重い傷病に遭い、生死の境をさまよった。 だが、それでも冒険は止められない。面白い物がそこにあるから。