タイトル:斑目イズナ キャラクター名:斑目イズナ(まだらめ いずな) 職業:警察官 年齢:22 / 性別:男 出身:日本 髪の色:茶 / 瞳の色:黒 / 肌の色:黄色人種 身長:おおきめ 体重:ふつう ■能力値■ HP:12 MP:16 SAN:90/90      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  11  10  16  11  13  14  18  17  12  16 成長等 他修正 =合計=  11  10  16  11  13  14  18  17  12  16 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      99%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《日本刀》     99%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》87%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 86%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》16%  ●《追跡》  70%  《登攀》  40%  ●《図書館》 84%  ●《目星》  76% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%  ●《機械修理》37%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》     15%  ●《説得》75%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》85%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》9%   ●《芸術(園芸)》  15%   《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》11%   《心理学》5%  《人類学》    1%   ●《生物学》    8%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%   ●《法律》     41%   《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称   単価 個数 価格 備考 携帯端末    1   0   スマホ的なもの。2050年にスマホあるんだろうか。 貴重品     1   0   財布とか鍵とか 警察手帳    1   0         1   0         1   0         1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 職業技能:CoC2010 警察官 81以上の技能(日本刀、回避)→子供の頃から剣道やってた+警察学校でも剣道選択。加えて事件後はどんな攻撃も避けられるように練習した。 電子刀 ダメージ1d10+1+db あらゆる長さに変形が可能。二刀に分けることもでき、その場合は技能値-10でダイスを振り、成功数に応じてダメージロールもおこなう。(ニ刀の場合は2d10+2+dbとなる)銃弾に対する受け流しも可能。 ■特徴表1-4:危急存亡 あなたはファンブル時、瀬戸際のワンチャンスがある(ファンブルによるデメリットはある)。 戦闘時:STR、またはDEX*5に成功することで転倒状態から復帰。(ショックロールでのファンブルは*2での振り直し) 探索時:POW、またはSTR*3に成功することでSANまたはHPの減少値を-1d2する。 ■特徴表(秘匿) 君は救いだ。 シナリオ中一度だけ致命的失敗を数値に応じた決定的成功にできる(最終局面でも使用可) ドロ課の新米刑事。 努力を怠らないタイプの天才。 頭の性能はいいけど基本は脳筋。加えて勢いが良すぎるし、感情表現がストレートなので熱血バカっぽい雰囲気を醸し出している。 アンドロイドが怖いのは自分が弱いからだ、と思って必死で鍛えた。けどまだ怖い。克服したい。 努力したらどうにかできると思ってるし、逆に言うとどうにもできないものは全部自分の力不足だと思っている。 抱え込みやすく、思い切りもいいので迷走しやすい。 誕生日→12月14日 <参加シナリオ> ・VOID(2022.2~4 事前導入2回+本編14回)→HO1として作成。生還。 ・KPレスシナリオ ラストグラスSideA・SideB ・産地直送!どさんこ寿司!(2022.5 全1回)→KPC参加 ・煤けたヴェールにさよならを(2022.5 全2回)→KPC参加 ・鱗と牙の祝福(2022.6 全4回)→KPC参加 ・ヘデラの牢獄(2022.8 全4回)→生還 ・プラス・マイナス・アンビバレンス(2022.9 全1回)→KPC参加 ・全ての因果関係は酒で解決できるものとする(2022.11 全1回)→生還 ・Cooperated Operation(2023.2~3 全8回)→生還 ・GATE-2.2-(2023.6 全5回)→生還 ・デメテルへの処方箋(2023.6 全1回)→生還。AF:宝石の花入手 ・カタシロ(2023.6 全1回)→生還。 ・SHOTGUN KIXXING MARRIAGE(2023.11 全2回)→生還。 ・よもつひら坂カフェテリア(2023.12 全1回)→生還。 AF:宝石の花 綺麗な宝石でできた花。女神からの贈り物。 寝る時に近くに置いて眠ると、とても良く眠れる。 使うのに1MPを消費するが、SANが+1D2回復する <チャパレ> 1D100<= 正気度ロール CCB<=80 幸運 CCB<=90 アイデア CCB<=85 知識 CCB<=80 応急手当 CCB<=99 回避 CCB<=83 聞き耳 CCB<=5 クトゥルフ神話 CCB<=75 説得 CCB<=70 追跡 CCB<=78 図書館 CCB<=41 法律 CCB<=85 母国語(日本語) CCB<=75 目星 CCB<=99 日本刀 x2 CCB<=89 日本刀・二刀 1d10+1+1d4 日本刀ダメージ 2d10+2+2d4 日本刀・二刀ダメージ ■簡易用■ 斑目イズナ(まだらめ いずな)(男) 職業:警察官 年齢:22 PL: STR:11  DEX:11  INT:18 アイデア:90 CON:10  APP:13  POW:16  幸 運:80 SIZ:14 SAN:90 EDU:17 知 識:85 H P:12  M P:16  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:340 個人技能点:180) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]