タイトル:シャナ19lv キャラクター名:シャナ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:19 Lv メインクラス :ウォーロード サポートクラス:サムライ (1レベル時:メイジ) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:205 MP:124 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   4   1   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    5   4   5      4 成長等  18  16  14   1   1   1   3 →合計 54点/LvUp分54点 =基本値= 36  30  27   9  13   9  12 ボーナス   12  10   9   3   4   3   4 メインクラス   2   2   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   0   1   0 他修正 =合計=  15  13  10   3   4   4   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  13  -1/ -1        12/ 13(4D) 攻撃力  --  40/ 40  45  40  125/ 85(4D) 回避判定  10   -1          9   (2D) 物理防御 --   35         35 魔法防御   4    0          4 行動値   14    0         14 移動力   20   -4         16m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  40            0    至近 刀/両  17 左手 腕 頭部             6             防具  14 胴部         -2  18        -3    防具 補助          1  11        -1    防具 装身                          装身具   9 =小計=右 -1  40  -1  35   0   0  -4    左  0   0 能力値  13 --  10 --   4  14  20 スキル     45                 武器攻撃・白兵攻撃時有効 その他     40                  〈火〉属性魔法ダメージ時有効 =合計=右 12  125   9  35   4  14  16    左 13  85 ダイス  4D  4D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手    13  鬼切 []      素の攻撃力:22(トゥーハンドアタック:+10、レイディアントエッジ:+5、剣鬼の鍔:+2、サクセション:+1) 左手 0      [] 腕         [] =合計=0  13 / 重量上限36 頭部    5  ディテクターゴーグル [] 隠密しているエネミーを対象に取れる。HPダメージを1点でも与えた場合、隠密を解除する 胴部    18 剛神の鎧 []       白兵攻撃のダメージに+5 補助    9  フォースバックラー []  武器攻撃のDRに+2D 装身 5000 2  羅刹の鞘 [サムライ]   刀の武器を使用した時のダメージに+5 =合計=5000 34 /重量上限36 ■所持品■ 名称   価格 重量 備考 戦士の環 1      武器攻撃のダメージに+1、【物理防御力】+1 剣鬼の鍔 1      プリプレイで選択した「種別:刀」の「攻撃力」に+2 =所持品合計=     0 G (重量 2/上限36) =装備合計=     5000 G = 価格総計 =    5000 G 所持金      G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除   13        13 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術     3         3 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング /判定  /対象 /射程/コスト/制限    /効果など 《オールラウンド》      ★ /パッシブ  /-    /自身 /-  /-   /      /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《バッシュ》         5 /メジャー  /命中  /単体 /武器/4   /      /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《ボルテクスアタック》    1 /効果参照  /自動成功/自身 /-  /-   /1シナリオ1回/武器攻撃と同時に使用。対象を「単体※」に変更し、ダメージに+[CL×10] 《ファイアロード》      5 /パッシブ  /-    /自身 /-  /-   /      /〈火〉属性の魔法ダメージにのみ有効。魔法攻撃のダメージに+[SL×4] 《スラッシュブロウ》     3 /DR直前   /自動成功/自身 /-  /-   /      /ダメージ増加を行う。武器攻撃のDRに+[(SL×2)D]する 《スピリット・オブ・サムライ》5 /アイテム  /-    /自身 /-  /-   /      /「種別:刀」の武器をSL個取得 《トゥーハンドアタック》   5 /パッシブ  /-    /自身 /-  /-   /      /「装備部位:片」の「種別:刀」の武器を「装備部位:両」に変更し、「攻撃力」に+[SL×2] 《スマッシュ》        1 /マイナー  /自動成功/自身 /-  /5   /1シーン1回 /ダメージ増加を行う。そのメインプロセスで行う白兵攻撃のダメージに+【筋力】 《アームズマスタリー:刀》  1 /パッシブ  /-    /自身 /-  /-   /      /「種別:刀」の武器を使用した命中判定に+1D 《トゥルーアイ》       1 /DR直後   /自動成功/自身 /-  /4   /1メイン1回 /「種別:刀」の武器を装備時のみ使用可能。ダメージ軽減を行う。あなたが受ける予定のダメージに-[武器の攻撃力÷2] 《レイディアントエッジ》   1 /パッシブ  /-    /自身 /-  /-   /      /「種別:刀」の武器のすべての「攻撃力」に+5 《ハイボルテージ》      5 /パッシブ  /-    /自身 /-  /-   /      /武器を使用した攻撃のダメージに+[SL×4] 《ストームアタック》     3 /パッシブ  /-    /自身 /-  /-   /      /《スラッシュブロウ》の効果に+[(SL×3)D] 《フルスイング》       3 /マイナー  /自動成功/自身 /-  /10  /1シーンSL回 /そのメインプロセスで行う白兵攻撃のDRでは、その白兵攻撃で使用している武器ひとつの「攻撃力」を2倍にしてダメージを計算する 《アームズロジック:刀》   1 /パッシブ  /-    /自身 /-  /-   /      /「種別:刀」の武器を使用した命中判定に+1D 《ストラグルクラッシュ》   1 /メジャー  /命中  /単体※/武器/10  /      /「装備部位:両」の武器を装備時のみ使用可能。あなたは《バッシュ》による武器攻撃を2回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。さらに2回目の攻撃のDRに+2D。但し、同じ対象に2回攻撃しなければならず、1回目の武器攻撃が命中しなかった場合、2回目の武器攻撃は行えない 《バーストスラッシュ》    1 /パッシブ  /-    /自身 /-  /-   /      /「装備部位:両」の武器で攻撃するときのみ有効。武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する 《エンハンスブレス:火》   1 /マイナー  /自動成功/自身 /-  /6   /      /あなたが行う武器攻撃のダメージを〈火〉属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで有効 《エレメンタルパワー:火》  5 /パッシブ  /-    /自身 /-  /-   /      /〈火〉属性の魔法ダメージのみ有効。あなたが行う攻撃の魔法ダメージに+[SL×4] 《バイオレントヒット》    1 /クリンナップ/自動成功/自身 /-  /-   /      /すでに使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす 《グレートバースト》     3 /効果参照  /自動成功/自身 /-  /10  /      /「装備部位:両」の武器で白兵攻撃するときのみ使用可能。あなたが行う白兵攻撃の命中判定後に使用する。その命中判定で振ったダイスの1個の目を6に変更する。その結果、6の目が2個以上になれば、クリティカルとなる 《ハイパーゲイン》      1 /パッシブ  /-    /自身 /-  /-   /      /あなたが行う武器攻撃のダメージに+【筋力】 《ファストセット》      1 /ムーブ   /自動成功/自身 /-  /6   /      /「タイミング:マイナーアクション」のスキルを同時に使用する。但し、そのメインプロセスのマイナーアクションで、同じスキルを使用することはできない 《ドラゴンファクター》    1 /パッシブ  /-    /自身 /-  /-   /      /《エンハンスブレス》の効果中のみ有効。あなたが取得している《ファイアロード》の「効果」を「あなたが行う攻撃のダメージ」に変更 《パーフェクトボディ》    1 /戦闘不能  /自動成功/自身 /-  /-   /      /あなたの戦闘不能を回復し、【HP】を[SL×20]点に回復する 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《アスレチック》   1 /パッシブ /  /  /  /   /  / 《ホーム:ベルリール》1 /パッシブ /  /  /  /   /  /【筋力基本値】【敏捷基本値】【感知基本値】に+1 《トレーニング:筋力》1 /パッシブ /  /  /  /   /  /【筋力基本値】に+3 《トレーニング:器用》1 /パッシブ /  /  /  /   /  /【器用基本値】に+3 《トレーニング:敏捷》1 /パッシブ /  /  /  /   /  /【敏捷基本値】に+3 《トレーニング:感知》1 /パッシブ /  /  /  /   /  /【感知基本値】に+3 《サクセション》   1 /アイテム /  /  /  /   /  /プリプレイに装備ひとつを選択する。武器ならば「攻撃力」+1、防具ならば【物理防御力】か【魔法防御力】に+1 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:1735点 (レベル:1710点、一般スキル:25点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、敏捷、知力 / ファイアロード、バッシュ、スラッシュブロウ Lv2→3: / 筋力、敏捷、感知 / ファイアロード、バッシュ、スラッシュブロウ Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / ファイアロード、バッシュ、スラッシュブロウ Lv4→5:サムライ / 筋力、器用、幸運 / スピリット・オブ・サムライ、トゥーハンドアタック、 Lv5→6: / 筋力、器用、幸運 / スピリット・オブ・サムライ、トゥーハンドアタック、スマッシュ Lv6→7: / 筋力、器用、幸運 / スピリット・オブ・サムライ、トゥーハンドアタック、アームズマスタリー:刀 Lv7→8: / 筋力、器用、敏捷 / スピリット・オブ・サムライ、トゥーハンドアタック、トゥルーアイ Lv8→9: / 筋力、器用、敏捷 / スピリット・オブ・サムライ、トゥーハンドアタック、レイディアントエッジ Lv9→10:ウォーロード / 筋力、器用、敏捷 / ハイボルテージ、ストームアタック、 Lv10→11: / 筋力、器用、敏捷 / ハイボルテージ、ストームアタック、フルスイング Lv11→12: / 筋力、器用、敏捷 / ハイボルテージ、ストームアタック、フルスイング Lv12→13: / 筋力、器用、敏捷 / ハイボルテージ、アームズロジック:刀、フルスイング Lv13→14: / 筋力、器用、敏捷 / ハイボルテージ、ストラグルクラッシュ、バーストスラッシュ Lv14→15:ドラグーン / 筋力、器用、敏捷 / エレメンタルパワー:火、エンハンスブレス:火タルパワー:火、 Lv15→16: / 筋力、器用、敏捷 / エレメンタルパワー:火、バイオレントヒット、グレートバースト Lv16→17: / 筋力、器用、敏捷 / エレメンタルパワー:火、ハイパーゲイン、グレートバースト Lv17→18: / 筋力、器用、敏捷 / エレメンタルパワー:火、ファストセット、グレートバースト Lv18→19: / 筋力、器用、敏捷 / エレメンタルパワー:火ンスブレス:火、ドラゴンファクター、パーフェクトボディ メモ: