タイトル:アドミン20Lv キャラクター名:アドミ・エ・ラシオン 年齢:17 性別:女子 髪の色:鳶色 / 瞳の色:茶色 / 肌の色:白 身長:140 体重:??? キャラクターレベル:20 Lv ワークス :騎士A スタイル:マローダー ■能力値■ HP:222 MP:186      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  11  11   9   9  10  10 作成時    0   0   0   0   5   0 →/5点 成長等   19  19        19 その他    5            5 =基本値=  35  30   9   9  39  10 スタイル   2   1   2   0   1   0 他修正 =合計=   13  11   5   3  14   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /4d+11/○/   / ■装備■ =武器=      重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 ペインアックス 12   5d+11   22     白兵ダメージを受けると判定達成値-1(シーン中) 千斤の印    3    0     8      行動修正-2 装甲兵+4 合計      15       0 30 =防具=     重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 プレートメイル 10         10    6     7    0    -3  -3  -4 フルヘルム   2          2     0     1    0    -1  -1  -1 ウォーホース                               -1     5 他修正                                     -5 合計      12  0   0    34    22    28    5    -5  -2  30  =7sq ■所持品■ 名称    重量 備考 ナイフ   11  重ね打ち用だよー ナイフ   11  重ね打ち2発目用 ナイフ   11  重ね打ち3発目用 気付け薬  6   同一Sqの対象1人のMPを2D6回復 メジャー 治療キット 4   同一Sqの対象1人のHPを2D6回復 メジャー       0 =所持品合計=     43 =装備合計=      27 = 重量総計 =     70 / 70 ■特技■ 《特技名》         SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《暴風の印》       1 /マイナー  /自動/自身/  /7   /  /FW/プロセス中攻撃対象を+1 《撃砕の印》       1 /セット   /自動/自身/  /4   /  /FW/命中判定+1D6 回避ダイス-1D6 《千斤の印》       1 /常時    /自動/自身/  /   /  /○/武器の重量+3 攻撃力+4 行動修正-2 《武神の印》       3 /攻撃直前  /自動/自身/  /3   /  /FW/精神点以下のHP消費。ダメージに+消費したHP。シーン持続 《殲滅の印》       5 /常時    /自動/自身/  /   /  /FW/マスコン時ダメージ+LvD6 《破軍星の印》      5 /常時    /自動/自身/  /   /  /FW/命中とリアクション+1D6 殲滅の印に+LvD6 《旋風の印》       3 /攻撃直前  /自動/自身/  /4   /  /FW/暴風の印を使用出来る。また命中ダイス+1D6 《天災の印》       1 /暴風    /自動/自身/  /10  /  /FW/暴風の対象をさらに+1 《覇王の印》       1 /常時    /自動/自身/  /   /  /FW/殲滅の印の効果をLv×2に変更。破軍星のダイス+1 《》           ★ /      /  /  /  /   /  /○/ 《光炎の印》       1 /セット   /  /  /  /8   /  /○/炎熱ふぃーばー 《業炎の印》       3 /光炎    /  /  /  /   /  /○/ 《撃離の印》       1 /メジャー直後/自動/自身/  /3   /  /FW/即座に1Sq移動する。1ラウンド1回のみ 《位置取りの印》     3 /移動直後  /自動/自身/  /3   /  /FW/ラウンド中 ダメージ+3D6 命中とリアクションに+2 《疾風剣の印》      4 /メジャー  /白兵/単体/武器/5   /  /FW/ダメ+4D6 命中+4 《一刀入魂の印》     1 /疾風剣   /自動/自身/  /2   /  /FW/ダメージ+【筋力】 《灼炎の印》       1 /常時    /自動/自身/  /   /  /FW/光炎効果中【放心】をプラス 《》           ★ /      /  /  /  /   /  /○/ 《》           ★ /      /  /  /  /   /  /○/ 《鼓舞の印》       3 /MorI    /  /  /  /6   /  /○/士気最大回復でダイス+1D6 《覇者の印》       1 /常時    /  /  /  /   /  /○/ダメージ+士気 最大値中判定+2 《迅雷の印》       1 /常時    /  /  /  /   /  /○/行動値を精神基本値に変化 《聖痕の印》       1 /常時    /  /  /  /   /  /○/聖印によるコスト-1 《》           ★ /      /  /  /  /   /  /○/ 《》           ★ /      /  /  /  /   /  /○/ 《連殺陣の印》      1 /メジャー直後/自動/自身/  /天運2/  /FW/即座にメジャーを得る 《能力覚醒:天恵》    1 /常時    /  /  /  /   /  /○/HPとMP+10 筋力・精神の基本値+5 《》           1 /      /  /  /  /   /  /○/ 《》           ★ /      /  /  /  /   /  /○/ 《》           ★ /      /  /  /  /   /  /○/ 《振りかぶり》      1 /マイナー  /自動/自身/  /7   /  /○/ダメージに+重武器の重量する 《技能鍛錬》       1 /      /  /  /  /   /  /○/騎乗3Lvへ 《操騎の巧み》      1 /マイナー  /  /自身/  /5   /  /○/移動+マイナー 《士気軒昂》       3 /常時    /  /  /  /   /  /○/ダメージ+士気 5点以上で判定+2 《上級武器熟練》     1 /常時    /  /  /  /   /  /○/武器熟練のダメージに+5 《武器習熟:斧》     5 /常時    /  /自身/  /   /  /○/ダメージ+3D6 《上級技能鍛錬:重武器》 1 /      /  /  /  /   /  /○/重武器Lv4 《上級技能鍛錬:回避》  1 /      /  /  /  /   /  /○/回避Lv4 《最上級技能鍛錬:重武器》1 /      /  /  /  /   /  /○/重武器Lv5 《前衛突破戦術》     2 /常時    /  /  /  /   /  /○/FW時 ダメージ+LvD6 《一撃必殺》       1 /常時    /  /  /  /   /  /○/クリティカル時ダメージ+Lv×5 《劇的なる一撃》     1 /常時    /  /  /  /   /  /○/クリティカル時ダメージ+CL 《天運上昇1》      1 /      /  /  /  /   /  /○/天運+1 《アックスウィープ》   1 /振りかぶり /  /  /  /4   /  /○/範囲1に変更 ダメージ+10 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: 行動値:精神基本値(39)+感覚基本値(9)÷2=24 と修正もろもろ 基本計算 命中判定:5D6+11(斧使用時) ダメージ斧使用時:2D6+30+武器習熟斧(3D6)=5D6+30 回避:4D6+6 戦闘処理 セットアップ 光炎の印+業炎の印+灼炎の印=ダメージ+14(炎熱属性+ダメージで放心) コスト7 or 撃砕の印(命中+1D6 回避-1D6) コスト3 マイナー 騎乗の巧み(移動+マイナー) コスト5 振りかぶり+アックスウィープ(ダメージ+重量15+10=25)(対象:範囲) コスト7+4=11 移動直後 位置取りの印(ラウンド中ダメージ+3D6 命中とリアクションに+2の修正) コスト2 メジャー 疾風剣の印+一刀入魂の印 (命中+4)(ダメージ+4D6+13) コスト4 攻撃直前 旋風の印(このタイミングで暴風の印を使用+命中判定+1D6)(対象+1) コスト3+6=9 or 武神の印(HPを精神点(14)以下消費 シーン間ダメージに+消費したHP点する) コスト2 メジャー直後 連殺陣の印 (攻撃プロセスをもう一度得る) コスト天運2 or 撃離の印 (1Sq移動する) コスト2 クリティカル時  判定+10 ダメージ+10 追加で一撃必殺劇的なる一撃でダメージ+25点 常時 迅雷の印(行動値を精神基本値に変更) 聖痕の印(計算済み) マスコン時 イニシアチブ 鼓舞の印(士気+2 最大値まで回復でラウンド間判定ダイス+1) 常時 殲滅の印+破軍星の印+覇王の印 (命中とリアクションのダイス+2D6 ダメージダイス+20D6) 前衛突破戦術 (ダメージダイス+2D6) 覇者の印 (ダメージ+士気 最大値中、判定に+2の修正) 士気軒昂 (ダメージ+士気 士気5点以上で判定に+2の修正) 通常命中判定 5D6+2D6(覇王)+1D6(旋風)+1D6(鼓舞)=9D6 (撃砕の印でさらに+1D6) 固定値11+2(覇者)+2(士気)+2(位置)+4(疾風剣)=21 通常攻撃ダメージ 5D6+20D6(覇王)+4D6(疾風)+3D6(位置)+2D6(前衛突破)=34D6 固定値30+14(業炎)+13(一刀)+15(振り)+10(ウィープ)=30+52=82 +士気×2(士気+覇者) +武神の印(14) クリティカル時追加+10+25=35 通常回避判定 4D6+2D6(覇王)+1D6(鼓舞)=7D6 (撃砕の印使用時-1D6) 固定値6+2(覇者)+2(士気)+2(位置)=12