タイトル:おもち ■パーソナルデータ・経歴■ 名前:おもち 正体:鼠 年齢:12(男) 人間の姿: ■能力と弱点■ [基本]ねずみのあな(4):自分のみを対象とし、封鎖された場面から退場するか本来入り込めない場所に入り込む [基本]やってやって(6):同じ場面にいる他者に判定してもらう 自身と対象の想いを同時使用可能 [基本]ちゅうちゅう(8):おとなで対決し、勝てば相手に嘘を信じさせることができる [基本]こそこそ(8):場面の終了時か次に物音を建てるか会話に参加するまで誰にも気付かれなくなる [基本]こだくさん(8):場面の終わりまでおとな2倍 [基本]いたずら(12):特技の使用に割り込んで打ち消す [弱点]ちいさい():力がないネズミ。獣を2以上に出来ない。筋力が必要な場面では無力。 [特技]はつかねずみ(0):白いはつかねずみ。動物状態を見られてもびっくりされない。 [弱点]がじがじ():何でもできらぁ!って言ってしまうネズミ。判定に想いを+2点消費 [特技]しらないっ!(0):自分の夢を使って相手の『つながり』を強めることができる。その回、自分の繋がりを強めることが出来ない。その次の回の幕間では、その相手の『つながり』を夢がある分だけ、いくらでも増やすことができる。 ■能力値■ へんげ:(2)=不思議な力、変化たちのこと けもの:(1)=走る、感じる、隠れる おとな:(2)=機械を使う、知識、気配り こども:(3)=遊ぶ、甘える、守ってもらう ■夢■ もらった夢の数をメモ ■つながり■ あなた(愛情)Lv2 ☆ 2Lv(受容)<町> あなた(対抗)Lv4 ☆ 3Lv(保護)<ルドルフ> あなた(対抗)Lv5 ☆ 3Lv(好意)<ラミレス> あなた(好意)Lv4 ☆ 2Lv(好意)<及川 和樹> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> ふしぎ:0[+19/場面] 想 い:0[+14/場面] ■糸■ ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) 【思い出】 メモ: お調子者のちいさいネズミ。 ルドルフとラミレスのことはライバル視しているものの、同時に深く信用している。