タイトル:Carlo・Marino キャラクター名:Carlo・Marino 職業:犯罪者 年齢:28 / 性別:男 出身: 髪の色:白 / 瞳の色:赤 / 肌の色: 身長:183 体重: ■能力値■ HP:14 MP:12 SAN:60/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15  13  12  14  13  14  11  17  14  12 成長等                    +2 他修正 =合計=  15  13  12  14  13  14  13  17  14  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      80%  ●《キック》  75%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     30%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   84%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》70%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  70% ●《隠れる》 80%  ●《聞き耳》 76%  ●《忍び歩き》30%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  15%  《登攀》  40%  ●《図書館》 30%  ●《目星》  75% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10% ●《ナビゲート》12%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前        現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》75%   《信用》       15%   《説得》15% ●《値切り》  10%   《母国語(イタリア語)》85%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(イカサマ)》10%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》50%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 財布         1   0 スマホ        1   0 拳銃         1   0 トランクケース    1   0   必要最低限の私物。HO1の日用品とか入れてるかも 手袋         1   0 ピアス        1   0 懐中時計       1   0   大切なもの =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈    》Carlo・Marino カルロ・マリアーノ    》私(俺)/貴方(お前)    》〜ではないのですか。(〜のか)/〜ですね。(だろう)    》HO1に対しては温和なお兄さん対応だが、その他には塩。    》生い立ち・性格    》一見素朴で穏やかそうな人間に見えるが、中身はひん曲がっている。     自分本位な方。ただ一般社会に出て4年、最低限の常識は弁えているので無闇矢鱈に暴力で解決しようというのはなくなった(方)     HO1の前では極力当たり障りのない良い人を装っていたいため丁寧に話すが、その他には粗暴でキツい言葉をかけることも。     昔の名残で感情が昂ると少しだけ言葉遣いが悪くなる。     自分以外の島民が死んだことを今ではそこまで気にもしていないが、思い出してはなんだったんだろうかと考えることもある。     ただ、あの日以来真っ当な人間とは言い難い生活をしてきたため、良い気持ちは持っていない。     いつも持ち歩いている懐中時計は祖父の形見。     祖父とよく島の海辺を歩いて話をしたりという時間が好きだったため、海と懐中時計を見ると穏やかな気持ちになれる。     懐中時計は壊れて動いていないが、特に直すつもりもない。誰かに触らせるくらいなら動かなくても良いと思っている。     HO1を救ったのは気まぐれ。     理由付けしても大丈夫なら目元が祖父と似ていたから……とかかもしれない。    》職業ベース    》技能:言いくるめ、隠す、芸術(刺青彫り、イカサマ)、心理学、値切り、目星、隠れる、拳銃    》特徴表    》22.影が薄い/生まれつき目立たない。忍び歩きおよび隠れるに+20%    》48.大切なもの(D)/他人には価値のないものだが、大切な品物をいつも身につけている。失った時には1/1d8の正気度ポイントを失う。             1d6→4/40pt→応急手当    》秘匿    》HO2 -Adām-    》貴方は今の逃亡生活を送る以前は普通の家庭で生まれ育った。     イタリアののどかな小さな島で生まれ育った貴方は家族と共に楽しく暮らしていたが、15年前のある日のこと貴方が家に帰ると島の人間が全員死んでいる怪事件が発生する。孤児となった貴方は孤児院に預けられるも劣悪な環境であったため孤児院から逃げ出し路頭に迷っていた時イタリアンマフィアに入った。それしか道がなかったためだ。     その後生きるためイタリアンマフィアの殺し屋「バージリオ」の元で仕事を学び、貴方は殺し屋として何人か殺した過去を持つ。     ✅<戦闘技能の一つに+30>回避     6年前の任務でいつものように殺害するようにターゲットを指示された。それが<HO1>だ。     組織に潜入しそして<HO1>と接触して殺害しようとしたが、今までとは異なり殺害対象がまだ幼い子供だったこともあってか貴方はためらってしまった。そしてあろうことか<HO1>を連れて逃げ出してしまったのだ。     殺害の失敗は任務の失敗を意味し―――貴方は自分が殺されるのだと悟った。     どうせ殺されるならせめてもとイタリアンマフィアの金を横領し逃走したのだ。     そして今はイタリアの各地を転々としながら<HO1>と過ごしているだろう。     貴方は不可能だとは思いつつもすべてを忘れられる心安らぐ場所で幸せになることを夢見ている。   》クリアシナリオ   》2022/02/20  AE - AppleEden - END5 一生還一継続不可 Anny ┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ■簡易用■ Carlo・Marino(男) 職業:犯罪者 年齢:28 PL: STR:15  DEX:14  INT:13 アイデア:65 CON:13  APP:13  POW:12  幸 運:60 SIZ:14 SAN:99 EDU:17 知 識:85 H P:14  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:340 個人技能点:110) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]