タイトル:リベルタ キャラクター名:リベルタ 種族: 享年:10歳 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:128cm 体重:20kg ポジション:ジャンク クラス: バロック / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:渇望 [記憶のカケラ] 内容 ??? 完全管理(β56) ある子供 一輪挿し リタ [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ペル    への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ラメール  への 信頼 ■■■□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛    1      1 =合計=   2   3   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  手負いの獣   : オート   : なし  : 自身: パーツが全損傷している部位1つにつき、攻撃判定の出目+1 [ポジション]  足掻く     : オート   : なし  : 自身: 狂気点で振り直す際、その判定の出目+1 [メインクラス] 狂鬼      : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃の判定の出目+1 [メインクラス] 怪力      : オート   : なし  : 自身: 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1 [メインクラス] 歪極      : オート   : なし  : 自身: レベル3変異パーツを追加で取得する。このパーツは強化値に縛られず、修復も可能 [サブクラス]  失敗作     : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目+1。ターン終了時と戦闘終了時、任意のパーツ1つを損傷。 [サブクラス]  平気      : オート   : なし  : 自身: バトルパートにおいてパーツを損傷してもターン終了までそのマニューバは使用できる [サブクラス]  死に続け    : ラピッド  : 0    : 自身: 損傷している基本パーツ1つを修復する。 [頭]      のうみそ    : オート   :     :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :     :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      おおつの    : オート   : なし  : 自身: 射程0の対象への肉弾攻撃判定で大成功が出た時、「連撃1」か「転倒」の効果を加えてよい。 [頭]      有刺鉄線    : ダメージ  : 0    : 自身: 自身が与えた攻撃にのみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+1 [頭]      スパイク    : ダメージ  : 1    : 自身: 自身が与えたダメージにのみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+2 [頭]      よぶんなあたま : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [腕]      こぶし     : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4    : 自身: 移動1 [胴]      せぼね     : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :     :   : [胴]      はらわた    : オート   :     :   : [胴]      しんぞう    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [胴]      くされじる   : アクション : 3    : 0〜1: 肉弾攻撃1+爆発+転倒 [胴]      ジェットノズル : ダメージ  : 効果参照: 自身: 自身が与えたダメージにのみ使用可。コストとして基本パーツ1個を損傷。白兵・肉弾のダメージ+1。1ターンに何度でも使用可。 [胴]      ぬいぐるみ   : オート   : なし  : なし: たからもの。とりさん。 [脚]      ほね      : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:105点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     19点( 13 /  6)     10点消費で武装+1「有刺鉄線」を取得。9点余り。 1     22点( 16 /  6)     20点消費でバロックのスキル「歪極」ステーシーのスキル「平気」を取得。10点消費で改造+1「スパイク」取得。1点余り。 2     21点( 15 /  6)     20点消費でジャンクのスキル「足掻く」ステーシーのスキル「死に続け」を取得。2点余り。 3     43点( 35 /  8) メモ: