タイトル:黒い人 キャラクター名:クロイ=ハンニン 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:軽戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:17→18 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:170 体重:65kg 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎   11     13      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   7   6   6  10  11 成長  258  46  117  113  53  50 →計:637 修正 =合計= 300  76  148  144  69  67 ボーナス  50  12  24  24  11  11    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  40  27  192  217 特技        30   0 修正  -2 -2+2 =合計= 38  27  222  217 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:16 Lv ファイター       7 Lv  /  フェンサー     16 Lv ソーサラー       8 Lv  /  コンジャラー    10 Lv プリースト/ミルタバル 15 Lv  / フェアリーテイマー 1 Lv マギテック       7 Lv  /  スカウト      13 Lv レンジャー       12 Lv  / エンハンサー    13 Lv アルケミスト      7 Lv  /  デーモンルーラー  1 Lv ドルイド        8 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                                                                                                                            : 前提 [p2122] タフネス      : 最大HP+15                                                                                                                                          : ファイターLv.7 [pIB34] ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                                                                                                                               : 魔法技能1つのLv11 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                                                                                                                                     : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                                                                                                                       : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                                                                                                                     : スカウトLv.9 [p3143] トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                                                                                                                                  : スカウトLv.12 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                                                                                                                     : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                                                                                                                                : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                                                                                                                              : レンジャーLv.9 [p3142] 韋駄天       : 移動力に+10(全力移動に+30)                                                                                                                                 : レンジャーLv.12 [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下                                                                                                                 : [p1-286]牽制攻撃      : 次の攻撃1回(範囲攻撃ならその全て)の命中力+3                                                                                                                       : [p1-292]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる                                                                                                                      : [p1-281]二刀流       : 両手利きの命中ペナルティがなくなる                                                                                                                             : [p1-288]必殺攻撃      : 次の1回の近接攻撃のダメージの出目+1、C後も継続+クリ無効やC値増加無視                                                                                                            : [p3-212]二刀無双      : 両手利きの筋力制限がなくなる                                                                                                                                : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに3回まで戦闘特技を宣言できる 他の特技宣言増加技能と重複しない                                                                                                          : [p3-212]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                                                                                                                                   : [pFC27] 急所狙い      : 必殺攻撃のC値-1 下限7                                                                                                                                    : [p]            : 名称:ストイック 攻撃を5回連続で命中させるたび、自分の全判定が+1される。(最大で+5まで) 途中で攻撃を外した場合はカウントがリセットされる。 命中させた時、1回以上クリティカルが発生したなら、その攻撃は3回分としてカウントされる。 効果は戦闘終了まで継続し、有利効果解除等の対象にならない。 : [p1-279]頑強        : 最大HP+15                                                                                                                                          : [p1-279]回避行動      : 回避力+2                                                                                                                                          : [p1-281]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                                                                                                                                 : [p1-281]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                                                                                                                              : [p]            : 〇ブレイド・ロード(フェンサー技能が関わる判定に成功する度に「剣の輝き」を1点蓄積する。 「剣の輝き」1点につき、物理ダメージボーナスが1点上昇し、「剣の輝き」が15点まで溜まると武器の威力が30増加する。 「剣の輝き」の蓄積は有利効果解除で解除されず、最大で30点まで蓄積する。)        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  25  76  228 修正 特技        0 =合計=  0  25  76m 228m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果                   : 前提 [p]  マッスルベアー     : 筋力ボーナス+2              : [p]  キャッツアイ      : 命中力判定+1               : [p]  ガゼルフット      : 回避力判定+1               : [p]  メディテーション    : 精神効果属性に対して精神抵抗判定+4    : [p]  ジャイアントアーム   : 筋力+12                  : [p]  デーモンフィンガー   : 器用度+6                 : [p]  ケンタウロスレッグ   : 敏捷度+6                 : [p]  リカバリィ       : 「エンハンサー技能レベル」点だけHPを回復 : [p]  スフィンクスノレッジ  : 知力+6                  : [p]  トロールバイタル    : 魔法ダメージ-4              : [p]  バルーンシードショット : エンハンサー技能を使って補助動作で    : [p]  ヘルシーボディ     :                      : [p]  フェンリルバイト    : 牙を生やして攻撃可            : [p]  ヴォーパルウェポン   : 対象が与える物理ダメージを上昇させる(18R) : 赤 [p]  バークメイル      : 対象の防護点を上昇させる(18R)       : 緑 [p]  パラライズミスト    : 対象の回避力を減少させる(抵抗:短縮)    : 緑 [p]  ミラージュデイズ    :                      : 白 [p]  ヒールスプレー     :                      : 緑*2 [p]  イニシアティブブースト :                      : 赤*2 [p]  クリティカルレイ    :                      : 金 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  57  31  19 グラップラー: フェンサー :16  66  40  28 シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 7500  1H  15     66  25   9  43 [ソードS] *S:ミスリルソード[15/1] / (p) 1770   1H  12     66  17   9  43 [ソードA] *ディフェンダー / 防護点+1 (1-302p) 74100 1H投   1  11  74  21   9  61 [投擲SS] *SS:クレインニードル / 投擲可能。CH発生ごとに威力+10。最高で威力100 魔法の発動体組み込み (p) 1500  1H         0         0 [] *カードシューター / 賦術を射程+10mして使用可 ウェポンホルダーに装着 (p) 200  1H*2  30  10  76      8  71 [ソード] *抵抗者の双剣 / 魔法の発動体加工*2 (p) 1000  1H投*10   4  10  73   9  10  61 [投擲A] *ダーク / 射程20m (1-311p) =価格合計= 86070 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15     6+  30600 森羅の賦術の防弾加工の聖印のマギアライトコート Ver.α+1 / ←聖印刻印済み&魔法の防具+1&防弾加工&賦術発動体加工&森羅の宿り木加工 盾 :              / 修正: = 合計 =   32  22  30600 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格  名称            / 効果 頭 :411100 グローリー・ロード     / 装備時、器用、敏捷、筋力、生命力が12点ずつ増加する。 頭 :                  / 器用Bの値/4の命中力、敏捷B/4の回避力を獲得する。(それぞれ上限は10点まで) 頭 :                  / 筋力Bの値だけダメージボーナスが増加し、生命Bの値だけ防護点が増加する。) 頭 :                  / 計算式の問題で器用度は剣聖の腰布の欄で合算 耳 :7500  ラル=ヴェイネの金鎖    / 「装備部位:その他」を一つ得る 顔 :    黒幕の仮面         / 常時生命、魔力抵抗-2 効果あり 首 :75000  グロウフェンサー      / 「剣聖の装身具」の内の1つ。 ※見た目は華と剣の意匠が施されたチョーカー。 「刃のついた武器」で近接攻撃の命中判定を行う時、2dで出た目の内の片方を変転することができる。 ※1Rに1回まで。 「ソリッドグローブ」、「剣聖の腰布(男性)/剣聖のスカート」と同時に装備したなら、 戦闘特技「〇ランアンドガン」、宣言回数+1を得る。 背中:270000 野伏のイノセンス      / 戦闘開始時、この装飾品を装備しているなら追加HPを200点獲得する。 背中:                  / 全判定に+2点のボーナス。判定を行う時、自身のHPが50%以上(バフ込み)なら更に全判定に+2点と、全ダメージボーナス・HP/MP回復量に+8点のボーナスを獲得する。 背中:    ここまで解説        / 毒、病気、呪い、精神属性から受けるダメージを50点軽減する。) 背中:5000  ディスプレイサーガジェット / 「装備部位:その他」を一つ得る 右手:40000  ソリッドグローブ      / 「剣聖の装身具」の1つ。 「刃のついた武器」で近接攻撃を行うとき、ダメージボーナス+2。 左手:    ※両手装備         / クリティカルが発生したなら、敵の防護点を10点差し引いてダメージを与える。 腰 :36000  多機能グリーンベルト    / 腰 :35000  剣聖の腰布         / 器用+12。回避に成功すると、次のR中のダメージボーナス+2 ※1Rにつき、最大3回) 足 :5000  携帯式スケープ・ドール   / HPが0以下になるダメージを受けた時、自動的に壊れて受けるダメージを身代わりする。 2個以上装備することはできない。 他 :36000  森羅の祝福印        / ドルイド技能のシンボリックロアの効果で、同じ系統のものを1日に2回まで受けられるようになる。 他 :220000 達人のメダリオン      / 選択特技 魔法拡大:数 他 :96000  輝ける剣の腕章       / (自分のMPを40+最大値の10%(軽減不可)消費することで、以下の効果を発揮する。 1回の主動作中、命中力+4、刃のついた武器の近接攻撃で、クリティカルで2回以上回転した時、ダメージの最終値が2倍として扱われる。/CT1) =合計=1236600 G ■所持品■ 名称                     単価  個数 価格  備考 マテリアルカード(赤):B            20   10  200 マテリアルカード(赤):A            200   10  2000 マテリアルカード(赤):S            2000  10  20000 マテリアルカード(赤):SS           20000  3   60000 マテリアルカード(緑):B            20   10  200 マテリアルカード(緑):A            200   20  4000 マテリアルカード(緑):S            2000  10  20000 マテリアルカード(緑):SS           20000  1   20000 マテリアルカード(白):A            200   10  2000 マテリアルカード(白):S            2000  8   16000 マテリアルカード(白):SS セール品      10000  2   20000 マテリアルカード(黒):S            2000  5   10000 マテリアルカード(黒):SS セール品      10000  2   20000 マテリアルカード(金):A            200   10  2000 マテリアルカード(金):S            2000  8   16000 マテリアルカード(金):SS セール品      10000  3   30000 冒険者セット                 100   1   100 俊足の指輪                  500   4   2000 巧みの指輪                  500   3   1500 救命草                    30   30  900 魔香草                    100   10  1000 楔                      2    10  20 ランタン                   40   1   40 ベルトポーチ                 15   1   15 フック                    10   10  100 袋                      8    4   32 刻み煙草                   10   1   10 MCC3点分                   1500  3   4500 癒やしの香炉                 200   10  2000 剛力の指輪                  500   1   500 月光の護符                  500   3   1500 陽光の護符                  500   3   1500 経験点*23200                 232000 1   232000 精密ツールセット               2500  1   2500 迅速の火縄壺                 100   1   100 頑丈なランタン                40   1   40 よく切れるナイフ               20   1   20 使いやすい調理道具              50   1   50 食材                     20   1   20 玄人魔香                   1050  0   0 ギガヒールポーション             1200  0   0    飲むと威力80+レンジャー技能+知力Bで回復する。 龍の生き血                  20000  1   20000 熱狂の酒                   980   1   980   HPへのダメージをMPで肩代わりできる 斥候兵の御守り                2500  4   10000 野戦兵の御守り                2500  3   7500 リスキーシール                4000  2   8000 堅守の符                   1500  2   3000 猛攻の符                   1500  2   3000 聖印                     100   1   100   グレンダール 聖印                     100   1   100   ダリオン 聖印                     100   1   100   キルヒア 怪力の腕輪                  1000  1   1000 戦闘特技スロット拡張①            5000  1   5000  まずは気軽に。戦闘特技スロットを1枠拡張する。 戦闘特技スロット拡張②            15000  1   15000  もっと学びたいあなたに。戦闘特技スロットを1枠拡張する。 戦闘特技スロット拡張③            50000  1   50000  もっと強くなりたいあなたに。戦闘特技スロットを1枠拡張する。 ◯使用アイテム                    1   0 アステルロイドの星晶石            3000  1   3000  使用は補助動作となる。 この石を割ると、そのR中は消費するMPが3点だけ消費を軽減される。 この効果で消費MPを0にすることができる。 玄人の魔香水                 700   40  28000 玄人の上魔香水                4900  24  117600 対象のMPを(知力or器用B+レンジャーB)×2で回復する。 玄人のヒーリングポーション          200   3   600 玄人のエーテルポーション           1100  20  22000  対象のMPを[威力20]+(技能レベル+知力(または器用度)ボーナス)点回復 玄人のエルヴンウォーター           1100  10  11000  対象のHPとMPを[威力10]+(技能レベル+知力(または器用度)ボーナス)点回復 エルフのキャラクターが飲んだ場合、回復量が威力30+(冒険者レベル+知力(または器用度)ボーナス)点となり、 毒・病気属性の効果を達成値の比べ合いの必要なく全て解除する デクスタリティポーション           2000  10  20000 フューリアス・ブラッドポーション       3000  10  30000 キュアストーンポーションⅡ          2000  1   2000 玄人のパナシ―アポーション          10100  2   20200 スキルフルプレイポーション          10000  4   40000 ストロングポーション             10000  1   10000 度数増加加工の熱狂の酒            1980  11  21780  HPへのダメージをMPで肩代わりできる 度数増加加工の都会ワイン           1980  11  21780  飲むと1日効果が継続。1日に1回だけHP1点をMP1点に変換できる。 度数増加加工の酒幸神の醸造酒         3980  9   35820  飲むと1日効果が継続。1日に2回まで、HP1点をMP3点、MP1点をHP3点に変換できる。 ただし、1日に2回以上接種した場合「○不屈」の効果を無視した気絶状態となる。 狂猛の酒                   2940  1   2940 精霊水                    2500  8   20000  ふりかけて使用する。 1Rの間、土、水・氷、炎、風、雷属性から受けるダメージを40点軽減し、クリティカル、痛恨打の影響を受けなくなる。 精霊水(半額)                 1250  15  18750 鉄鋼水                    2500  5   12500  ふりかけて使用する。 1Rの間、斬撃、打撃、断空、衝撃属性から受けるダメージを40点軽減し、クリティカル、痛恨打の影響を受けなくなる。 鉄鋼水(半額)                 1250  20  25000 純水                     2500  10  25000  ふりかけて使用する。 1Rの間、毒、病気、呪い、精神、純エネルギー属性から受けるダメージを40点軽減し、クリティカル、痛恨打の影響を受けなくなる。 純水(半額)                  1250  15  18750 魔炎の闘気                  12000  2   24000 神霊の守護稀石                12000  2   24000 マナ・ターボチャージャー           9000  1   9000 ハイチャージクリスタル            5000  1   5000  消費時は現在の値段で処理 ウルトラチャージクリスタル          10000  1   10000  消費時は現在の値段で処理 エリクシルストーン              30000  1   30000 ジェノサイド・フラワー            13000  2   26000  戦闘中、主動作で半径15m以内の敵に投げることができる。 投げた地点を中心として半径10mにk100+器用度B 5倍C8の必中、炎属性魔法ダメージを与える。 このダメージは軽減効果を無視する。 バイタル・ギア                15000  1   15000  15000G/300名誉点 お一人様1個まで。譲渡不可能。 (1日に1回、補助動作で使用可能。 使用した戦闘中、自分のHPの最大値が20点増加し、HPが20回復する。 この効果は戦闘終了時に解除され、他の有利効果解除などの対象外となる。 使っても消費しない。) ソウル・ギア                 10000  1   10000 ポケットマギスフィア・小           200   3   600   お一人様3個まで。消費すると再購入可能 このアイテムは「マギスフィア小」として扱える。1回使用すると破壊される。 ポケットマギスフィア・中           1500  3   4500 ポケットマギスフィア・大           3000  1   3000 インスタントシューター            300   3   900   お一人様3個まで。消費すると再購入可能 このアイテムは、「アルケミーキット」として扱える。1回使用すると破壊される。 ◯装備類                       1   0 マギスフィア:小               200   1   200   魔動機術使用可 アルケミ―キット               200   1   200   賦術使用可 ソフトレザー                 250   1   250   ←聖印刻印済み 多機能巨人のベルト              4000  1   4000  筋力B+1 多機能ブラックベルト             4000  1   4000 ウェポンホルダー改              5000  1   5000  装備を二つまで仕舞える マナセーヴィングリング            5000  1   5000 熟練の小手                  10000  1   10000  常に真語魔法「ウェポン・マスター」がかかる。どの効果なのかは装備者が自分の手番のたびに変更できる。 スマルティエの風切り布            25000  1   25000  10秒の間、命中判定と回避判定に+2 18Rのクールタイムを要する 「風巻け」 野伏の星紋のマント              31000  1   31000  精神抵抗値+2、魔法ダメージを5点軽減する。 ラル=ヴェイネの羽冠             60000  1   60000  MPを9(8)消費し、手番終了時1d6で5以上が出れば再行動 携帯式スケープ・ドール            5000  60  300000 HPが0以下になるダメージを受けた時、自動的に壊れて受けるダメージを身代わりする。 2個以上装備することはできない。 ◯秘伝書類                      1   0 熟練剣士の指南書               68000  1   68000  戦闘特技枠か、追加戦闘特技枠を1枠使い、自動戦闘特技「〇ブレイド・ロード」を習得する。 〇ブレイド・ロード(フェンサー技能が関わる判定に成功する度に「剣の輝き」を1点蓄積する。 「剣の輝き」1点につき、物理ダメージボーナスが1点上昇し、「剣の輝き」が15点まで溜まると武器の威力が30増加する。 「剣の輝き」の蓄積は有利効果解除で解除されず、最大で30点まで蓄積する。) 〆牽制攻撃Ⅳの書               30000  1   30000  「〆牽制攻撃Ⅲ」を習得していれば、「〆牽制攻撃Ⅳ」に置き換えることができる。 「〆牽制攻撃Ⅳ」攻撃の命中+4。 これを宣言した攻撃を命中させた時、1Rの間、対象の命中力を-1。 〆必殺攻撃Ⅳの書               35000  1   35000  「〆必殺攻撃Ⅲ」を習得していれば、「〆必殺攻撃Ⅳ」に置き換えることができる。  近接攻撃のダメージの出目+1。C値悪化やクリティカル無効を無視。 威力判定時に、$+2の効果を付与。 〆必殺攻撃Ⅴの書               180000 1   180000 常勝の秘訣                  10000  1   10000  戦闘特技枠か、追加戦闘特技枠を1枠使い、自動戦闘特技「〇ストイック」を習得する。 武芸求道書・上巻               65000  1   65000  戦闘特技枠か、追加戦闘特技枠を1枠使い、自動戦闘特技「〇バトルセンス」を習得する。 魔道探究書・上巻               65000  0   0 秘伝「神の指先ミルタバル」(ガチャ産)     0    1   0 剣士の極意書・奥伝(ガチャ)              1   0    戦闘特技「〇一撃専心」を習得する。 「〇一撃専心」(C値に応じてダメージボーナスが上昇。C値9:5点、C値8:10点、C値7:20点。 フェンサー技能で近接攻撃を行う際、宣言数を消費せずとも習得している「〆必殺攻撃」の効果を攻撃に適用できる。 ただし、「〆必殺攻撃」を宣言を行わず適用して攻撃する場合は、威力判定で1回転以上しなかった時、ダメージが0になる。 ※クリティカル無効による効果は含まない。ダメージ処理はクリティカルダメージが差し引かれるが、1回転以上すればダメージは与える。) ◯その他                       1   0 聖戦の印                   300   1   300 1500Gの返済金(袋詰め済、返済済)メモ書き入り 1508  1   1508  『※リコリスさんへ返すための金です。』 返済完了 ヒトガタ(ぬいぐるみSサイズ)         30   40  1200 =所持品合計=  2121005 G =装備合計=   1353270 G = 価格総計 =  3474275 G 所持金   29892G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 11 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 8       19 操霊魔法 10      21 深智魔法 8  -     21 神聖魔法 15      26 妖精魔法 1       12 魔動機術 7       18 召異魔法 1       12 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔法文明語、妖精語、魔動機文明語、魔神語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 110 LV11特技変更  20 ブラックベルト多機能化  20 巨人のベルト多機能化  20 迅速の火縄壺購入  10 頑丈なランタン購入   5 よく切れるナイフ購入   5 使いやすい調理道具セット購入 100 戦闘特技スロット拡張① 200 常勝の秘訣 300 〆必殺攻撃Ⅳの書 500 武芸求道書・上巻 200 戦闘特技スロット拡張② 230 5/7/11特技変更 300 バイタル・ギア 600 マギアライトコート Ver.α+賦術加工 100 LV7牽制攻撃 LV3二刀流 入れ替え  50 野伏の星紋マント 280 神羅印    魔道探究書・上巻(購入予定) 300 戦闘特技スロット拡張③ 350 熟練剣士の指南書   0 剣士の極意書・奥伝(購入予定) 250 〆牽制攻撃Ⅳの書 600 達人のメダリオン 600 輝ける剣の腕章 800 〆必殺攻撃Ⅴの書 2000 グローリー・ロード 1080 野伏のイノセンス 所持名誉点:2551 点 合計名誉点:11581 点 ■その他■ 経験点:200点 (使用経験点:382500点、獲得経験点:373700点) セッション回数:637回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力      0点(   /   / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 知力     4600点(4500 /   / 2回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 生命力     0点(   /   / 回) 11- 筋力      0点(   /   / 回) 12- 筋力      0点(   /   / 回) 13- 筋力      0点(   /   / 回) 14- 筋力      0点(   /   / 回) 15- 筋力      0点(   /   / 回) 16- 知力      0点(   /   / 回) 17- 知力    5000点(5000 /   / 回) 18- 精神力     0点(   /   / 回) 19- 器用度     0点(   /   / 回) 20- 器用度     0点(   /   / 回) 21- 精神力     0点(   /   / 回) 22- 器用度     0点(   /   / 回) 23- 器用度     0点(   /   / 回) 24- 筋力      0点(   /   / 回) 25- 筋力      0点(   /   / 回) 26- 筋力      0点(   /   / 回) 27- 器用度     0点(   /   / 回) 28- 筋力    7500点(7500 /   / 回) 29- 筋力      0点(   /   / 回) 30- 筋力      0点(   /   / 回) 31- 知力      0点(   /   / 回) 32- 知力      0点(   /   / 回) 33- 知力      0点(   /   / 回) 34- 知力    11900点(11000 / 800 / 2回) 800点の為に8000ガメル消費 35- 生命力     0点(   /   / 回) 36- 知力      0点(   /   / 回) 37- 生命力     0点(   /   / 回) 38- 筋力      0点(   /   / 回) 39- 敏捷度     0点(   /   / 回) 40- 敏捷度     0点(   /   / 回) 41- 敏捷度     0点(   /   / 回) 42- 敏捷度     0点(   /   / 回) 43- 敏捷度     0点(   /   / 回) 44- 筋力      0点(   /   / 回) 45- 筋力      0点(   /   / 回) 46- 筋力      0点(   /   / 回) 47- 筋力      0点(   /   / 回) 48- 生命力   7000点(7000 /   / 回) 49- 筋力      0点(   /   / 回) 50- 筋力      0点(   /   / 回) 51- 器用度     0点(   /   / 回) 52- 敏捷度     0点(   /   / 回) 53- 筋力      0点(   /   / 回) 54- 筋力      0点(   /   / 回) 55- 器用度     0点(   /   / 回) 56- 器用度     0点(   /   / 回) 57- 器用度     0点(   /   / 回) 58- 器用度     0点(   /   / 回) 59- 敏捷度     0点(   /   / 回) 60- 筋力      0点(   /   / 回) 61- 器用度   12500点(12500 /   / 回) 62- 筋力      0点(   /   / 回) 63- 器用度     0点(   /   / 回) 64- 敏捷度     0点(   /   / 回) 65- 筋力      0点(   /   / 回) 66- 筋力      0点(   /   / 回) 67- 筋力      0点(   /   / 回) 68- 敏捷度     0点(   /   / 回) 69- 敏捷度     0点(   /   / 回) 70- 敏捷度     0点(   /   / 回) 71- 筋力      0点(   /   / 回) 72- 筋力      0点(   /   / 回) 73- 筋力      0点(   /   / 回) 74- 筋力      0点(   /   / 回) 75- 筋力      0点(   /   / 回) 76- 筋力      0点(   /   / 回) 77- 筋力      0点(   /   / 回) 78- 筋力      0点(   /   / 回)  焼肉シナリオ 79- 筋力    8000点(8000 /   / 回)  エネミーのお詫び 80-        0点(   /   / 回)  ネモタへ貸した分 81- 器用度   11000点(10000 /1000 / 回) 82- 敏捷度     0点(   /   / 回) 83- 精神力     0点(   /   / 回) 84- 器用度     0点(   /   / 回) 85- 生命力     0点(   /   / 回) 86- 器用度     0点(   /   / 回) 87- 器用度     0点(   /   / 回) 88- 器用度     0点(   /   / 回) 89- 器用度     0点(   /   / 回) 90- 器用度     0点(   /   / 回) 91- 器用度     0点(   /   / 回) 92- 器用度     0点(   /   / 回) 93- 器用度     0点(   /   / 回) 94- 筋力      0点(   /   / 回) 95- 筋力      0点(   /   / 回) 96- 敏捷度   13000点(13000 /   / 回) 97- 精神力     0点(   /   / 回)  ネモタ 返済 98- 知力      0点(   /   / 回)  リコリス 金貸し 99- 生命力     0点(   /   / 回) 100- 敏捷度    0点(   /   / 回) 101- 知力     0点(   /   / 回) 102- 知力     0点(   /   / 回) 103- 敏捷度    0点(   /   / 回) 104- 知力     0点(   /   / 回) 105- 知力     0点(   /   / 回) 106- 知力     0点(   /   / 回) 107- 筋力     0点(   /   / 回) 108- 筋力     0点(   /   / 回) 109- 筋力     0点(   /   / 回) 110- 筋力     0点(   /   / 回) 111- 筋力     0点(   /   / 回) 112- 器用度  13700点(13500 /   / 4回) 113- 器用度    0点(   /   / 回)  タケノコへ貸し 114- 知力     0点(   /   / 回) 115- 敏捷度    0点(   /   / 回) 116- 敏捷度    0点(   /   / 回) 117- 敏捷度    0点(   /   / 回) 118- 敏捷度    0点(   /   / 回) 119- 筋力     0点(   /   / 回) 120- 器用度    0点(   /   / 回) 121- 器用度    0点(   /   / 回) 122- 器用度    0点(   /   / 回) 123- 器用度    0点(   /   / 回) 124- 筋力     0点(   /   / 回) 125- 筋力     0点(   /   / 回) 126- 筋力     0点(   /   / 回) 127- 筋力     0点(   /   / 回) 128- 筋力     0点(   /   / 回) 129- 筋力     0点(   /   / 回) 130- 筋力   11500点(11500 /   / 回) 剣のかけら32+5ランダム 済 131- 器用度    0点(   /   / 回) 132- 知力     0点(   /   / 回) 133- 知力     0点(   /   / 回) 134- 筋力     0点(   /   / 回) 135- 器用度    0点(   /   / 回) 136- 器用度    0点(   /   / 回) 137- 器用度    0点(   /   / 回) 138- 器用度    0点(   /   / 回) 139- 器用度    0点(   /   / 回) 140- 器用度    0点(   /   / 回) 141- 筋力     0点(   /   / 回) 142- 敏捷度    0点(   /   / 回) 143- 敏捷度    0点(   /   / 回) 144- 敏捷度    0点(   /   / 回) 145- 敏捷度    0点(   /   / 回) 146- 敏捷度    0点(   /   / 回) 147- 器用度    0点(   /   / 回) 148- 筋力     0点(   /   / 回) 149- 筋力     0点(   /   / 回) 150- 筋力     0点(   /   / 回) 151- 器用度   1400点(   /1400 / 回) 152- 筋力    6000点(   /6000 / 回) 153- 筋力     0点(   /   / 回) 154- 筋力     0点(   /   / 回) 155- 筋力     0点(   /   / 回) 156- 筋力     0点(   /   / 回) 157- 筋力     0点(   /   / 回) 158- 筋力    7000点(   /7000 / 回) 159- 敏捷度    0点(   /   / 回) 160- 器用度    0点(   /   / 回) 161- 知力     0点(   /   / 回) 162- 敏捷度    0点(   /   / 回) 163- 筋力     0点(   /   / 回) 164- 精神力    0点(   /   / 回) 165- 知力     0点(   /   / 回) 166- 器用度    0点(   /   / 回) 167- 器用度    0点(   /   / 回) 168- 筋力     0点(   /   / 回) 169- 器用度    0点(   /   / 回) 170- 筋力   15000点(15000 /   / 回) gr12 171- 筋力     0点(   /   / 回) 172- 筋力     0点(   /   / 回) 173- 筋力     0点(   /   / 回) 174- 筋力     0点(   /   / 回) 175- 筋力     0点(   /   / 回) 176- 敏捷度    0点(   /   / 回) 177- 精神力    0点(   /   / 回) 178- 筋力     0点(   /   / 回) 179- 器用度    0点(   /   / 回) 180- 器用度    0点(   /   / 回) 181- 器用度    0点(   /   / 回) 182- 敏捷度    0点(   /   / 回) 183- 筋力     0点(   /   / 回) 184- 筋力     0点(   /   / 回) 185- 知力     0点(   /   / 回) 186- 知力     0点(   /   / 回) 187-        0点(   /   / 回)  リコリス 貸し 188- 器用度   7000点(7000 /   / 回) 189- 器用度    0点(   /   / 回) 190- 器用度    0点(   /   / 回) 191- 器用度    0点(   /   / 回) 192- 器用度    0点(   /   / 回) 193- 器用度    0点(   /   / 回) 194- 器用度    0点(   /   / 回) 195- 器用度    0点(   /   / 回) 196- 器用度    0点(   /   / 回) 197- 器用度    0点(   /   / 回) 198- 筋力     0点(   /   / 回) 199- 筋力     0点(   /   / 回) 200- 器用度    0点(   /   / 回) 201- 器用度    0点(   /   / 回) 202- 敏捷度    0点(   /   / 回) 203- 器用度    0点(   /   / 回) 204- 器用度    0点(   /   / 回) 205- 器用度    0点(   /   / 回) 206- 知力   12100点(10000 /2000 / 2回) 一度死亡 穢れ+1 196 207- 知力     0点(   /   / 回)  Aマテカ3枚消費,S2,スケープドール 208- 精神力    0点(   /   / 回)  リコリス返済 209- 生命力    0点(   /   / 回)  セルマへ借金 210- 精神力    0点(   /   / 回) 211- 器用度    0点(   /   / 回) 212- 知力     0点(   /   / 回) 213- 生命力    0点(   /   / 回) 214- 生命力    0点(   /   / 回) 215- 生命力    0点(   /   / 回) 216- 生命力    0点(   /   / 回) 217- 生命力    0点(   /   / 回) 218- 生命力    0点(   /   / 回) 219- 生命力    0点(   /   / 回) 220- 生命力    0点(   /   / 回) 221- 生命力    0点(   /   / 回) 222- 敏捷度   8100点(7500 / 600 / 回) 223- 生命力    0点(   /   / 回)  イニブA 指輪 バクメA*9 224- 精神力    0点(   /   / 回)  セルマから返済 残り16000ガメル 225- 敏捷度    0点(   /   / 回)  セルマから返済 残り3000ガメル 226- 敏捷度    0点(   /   / 回) 227- 敏捷度    0点(   /   / 回) 228- 生命力    0点(   /   / 回) 229- 生命力    0点(   /   / 回) 230- 生命力    0点(   /   / 回) 231- 生命力    0点(   /   / 回) 232- 生命力    0点(   /   / 回) 233- 生命力    0点(   /   / 回) 234- 知力   11000点(11000 /   / 回) 235- 精神力    0点(   /   / 回)  S7枚A一枚 ドール一つ 236- 精神力    0点(   /   / 回)  セルマ 返済完了 237- 精神力    0点(   /   / 回) 238- 生命力    0点(   /   / 回) 239- 生命力    0点(   /   / 回) 240- 器用度    0点(   /   / 回) 241- 敏捷度    0点(   /   / 回) 242- 敏捷度    0点(   /   / 回) 243- 敏捷度    0点(   /   / 回) 244- 生命力    0点(   /   / 回) 245- 生命力    0点(   /   / 回) 246- 生命力    0点(   /   / 回) 247- 生命力    0点(   /   / 回) 248- 生命力    0点(   /   / 回) 249- 生命力    0点(   /   / 回) 250- 生命力    0点(   /   / 回) 251- 知力    7500点(7500 /   / 回)  ランダム4 任意8 剣欠片20 252- 知力     0点(   /   / 回)  リコリスへ貸し 253- 器用度    0点(   /   / 回) 254- 生命力    0点(   /   / 回) 255- 敏捷度    0点(   /   / 回) 256- 敏捷度    0点(   /   / 回) 257- 器用度    0点(   /   / 回) 258- 器用度    0点(   /   / 回) 259- 器用度    0点(   /   / 回) 260- 生命力    0点(   /   / 回) 261- 生命力    0点(   /   / 回) 262- 生命力    0点(   /   / 回) 263-      2500点(2500 /   / 回)  アネモネ 264- 筋力   11000点(11000 /   / 回) 黒いシナリオ 265- 生命力    0点(   /   / 回)  Sマテカ4枚 266- 器用度    0点(   /   / 回)  リコリス 借金完済 267- 器用度    0点(   /   / 回) 268- 敏捷度    0点(   /   / 回) 269- 器用度    0点(   /   / 回) 270- 敏捷度    0点(   /   / 回) 271- 器用度    0点(   /   / 回) 272- 器用度    0点(   /   / 回) 273- 器用度    0点(   /   / 回) 274- 器用度    0点(   /   / 回) 275- 器用度    0点(   /   / 回) 276- 器用度    0点(   /   / 回) 277- 器用度    0点(   /   / 回) 278- 器用度    0点(   /   / 回) 279-      3500点(3500 /   / 回)  ノーテチャレンジ/不穏な準備金 280-        0点(   /   / 回)  赤S8枚 魔香水1本 赤A1枚 281- 筋力   15000点(15000 /   / 回) ランダム成長20,剣欠片50 282- 筋力     0点(   /   / 回)  初チャレボーナス 283- 生命力    0点(   /   / 回)  ギガヒール+Aカード2+魔香水 284- 知力     0点(   /   / 回) 285- 器用度    0点(   /   / 回) 286- 筋力     0点(   /   / 回) 287- 生命力    0点(   /   / 回) 288- 器用度    0点(   /   / 回) 289- 生命力    0点(   /   / 回) 290- 知力     0点(   /   / 回) 291- 器用度    0点(   /   / 回) 292- 器用度    0点(   /   / 回) 293- 器用度    0点(   /   / 回) 294- 筋力     0点(   /   / 回) 295- 生命力    0点(   /   / 回) 296- 器用度    0点(   /   / 回) 297- 器用度    0点(   /   / 回) 298- 生命力    0点(   /   / 回) 299- 知力     0点(   /   / 回) 300- 器用度    0点(   /   / 回) 301- 知力    7000点(7000 /   / 回) 302- 筋力     0点(   /   / 回)  総出費 303- 生命力    0点(   /   / 回)  +名誉200 大型シナリオ前金 304- 生命力    0点(   /   / 回)  ドール4 赤S2 赤A1 緑S2 魔香水5 305- 知力     0点(   /   / 回)  魔香水8個 306- 精神力    0点(   /   / 回)  赤S2 セルマより 307- 器用度    0点(   /   / 回)  シュオからスケド 308- 生命力    0点(   /   / 回)  重戦士のタトゥ―売却分 309- 知力    700点(   / 700 / 回)  経験点700 310- 器用度    0点(   /   / 回) 311- 器用度    0点(   /   / 回) 312- 器用度    0点(   /   / 回) 313- 器用度    0点(   /   / 回) 314- 器用度    0点(   /   / 回) 315- 器用度    0点(   /   / 回) 316- 知力   20000点(20000 /   / 回) 任意、ランダム各15 名誉合計871 317- 知力     0点(   /   / 回) 318- 生命力    0点(   /   / 回) 319- 器用度    0点(   /   / 回) 320- 器用度    0点(   /   / 回) 321- 器用度    0点(   /   / 回) 322- 生命力    0点(   /   / 回) 323- 器用度    0点(   /   / 回) 324- 知力     0点(   /   / 回) 325- 生命力    0点(   /   / 回) 326- 精神力    0点(   /   / 回) 327- 生命力    0点(   /   / 回) 328- 生命力    0点(   /   / 回) 329- 生命力    0点(   /   / 回) 330- 知力     0点(   /   / 回) 331- 生命力    0点(   /   / 回) 332- 生命力    0点(   /   / 回) 333- 生命力    0点(   /   / 回) 334- 生命力    0点(   /   / 回) 335- 生命力    0点(   /   / 回) 336- 生命力    0点(   /   / 回) 337- 生命力    0点(   /   / 回) 338- 器用度    0点(   /   / 回) 339- 器用度    0点(   /   / 回) 340- 器用度    0点(   /   / 回) 341- 器用度    0点(   /   / 回) 342- 器用度    0点(   /   / 回) 343- 器用度    0点(   /   / 回) 344- 器用度    0点(   /   / 回) 345- 器用度    0点(   /   / 回) 346- 知力    7500点(7500 /   / 回) 347- 精神力    0点(   /   / 回)  セルマから借金 348- 敏捷度    0点(   /   / 回)  度数増加醸造酒+魔香水*6+スケド*11+緑S1+赤S2+赤A1+ポケット二種+デクスタ1 349- 知力     0点(   /   / 回) 350- 精神力    0点(   /   / 回) 351- 生命力    0点(   /   / 回) 352- 知力     0点(   /   / 回) 353- 器用度    0点(   /   / 回) 354- 精神力    0点(   /   / 回) 355- 器用度    0点(   /   / 回) 356- 生命力    0点(   /   / 回) 357- 器用度    0点(   /   / 回) 358- 器用度    0点(   /   / 回) 359- 器用度    0点(   /   / 回) 360- 器用度    0点(   /   / 回) 361- 器用度    0点(   /   / 回) 362- 器用度    0点(   /   / 回) 363- 器用度    0点(   /   / 回) 364- 精神力   5500点(5500 /   / 回) 365- 器用度    0点(   /   / 回)  セルマへ返済 366- 精神力    0点(   /   / 回)  ネモタスケド 367- 生命力    0点(   /   / 回)  シュオスケド 368- 筋力     0点(   /   / 回)  竹之湖スケド 369- 精神力    0点(   /   / 回)  竹之湖スケド前貸し 370- 器用度    0点(   /   / 回)  リコリスへ 借金 371- 知力     0点(   /   / 回) 372- 筋力     0点(   /   / 回) 373- 器用度    0点(   /   / 回) 374- 精神力    0点(   /   / 回)  ティグルから借り 375- 生命力    0点(   /   / 回)  税金 376- 器用度    0点(   /   / 回) 377- 器用度    0点(   /   / 回) 378- 器用度    0点(   /   / 回)  金庫 379- 器用度    0点(   /   / 回)  御守りしよう 380- 生命力    0点(   /   / 回)  A1枚S6枚 381- 生命力    0点(   /   / 回) 382- 生命力    0点(   /   / 回) 383- 生命力    0点(   /   / 回) 384- 知力   15550点(15500 /   / 1回) 385- 器用度    0点(   /   / 回)  魔香水18本+1.5倍価格7本 386- 生命力    0点(   /   / 回)  インスタントシューター一個 387- 知力     0点(   /   / 回)  酒3種 388- 知力     0点(   /   / 回)  ティグル返済 389- 器用度    0点(   /   / 回)  リベレイ二回金マテカS1枚 390- 筋力     0点(   /   / 回)  竹之湖 貸し 391- 生命力    0点(   /   / 回)  SS2枚+S3枚+デクスタ+お守り二つ+ポケットマギスフィア小 392- 筋力     0点(   /   / 回) 393- 筋力     0点(   /   / 回) 394- 生命力    0点(   /   / 回) 395- 器用度    0点(   /   / 回) 396- 筋力     0点(   /   / 回) 397- 生命力    0点(   /   / 回) 398- 生命力    0点(   /   / 回) 399- 生命力    0点(   /   / 回) 400- 生命力    0点(   /   / 回) 401- 器用度    0点(   /   / 回) 402- 器用度    0点(   /   / 回) 403- 器用度    0点(   /   / 回) 404- 器用度    0点(   /   / 回) 405- 器用度    0点(   /   / 回) 406- 器用度    0点(   /   / 回) 407- 器用度    0点(   /   / 回) 408- 器用度    0点(   /   / 回) 409- 器用度    0点(   /   / 回) 410- 器用度    0点(   /   / 回) 411- 器用度    0点(   /   / 回) 412- 器用度    0点(   /   / 回) 413- 器用度    0点(   /   / 回) 414- 器用度    0点(   /   / 回) 415- 器用度    0点(   /   / 回) 416- 筋力    5000点(5000 /   / 回)  人知越えたモノリス 417- 生命力    0点(   /   / 回) 418- 知力     0点(   /   / 回)  お守り+次シナリオ草 419- 生命力    0点(   /   / 回)  赤SS2S6A1+デクスタ 420- 精神力    0点(   /   / 回)  酒三種 421- 筋力     0点(   /   / 回)  赤SSネモタ補填 422- 器用度    0点(   /   / 回) 423- 器用度    0点(   /   / 回)  スケド10個 424- 器用度    0点(   /   / 回)  魔香10+上魔1 425- 器用度  22400点(   /22400 / 回) 購入分 426- 器用度    0点(   /   / 回) 427- 器用度    0点(   /   / 回) 428- 器用度   5050点(5000 /   / 1回) 429- 生命力    0点(   /   / 回) 430- 筋力     0点(   /   / 回) 431- 器用度    0点(   /   / 回) 432- 筋力     0点(   /   / 回) 433- 精神力    0点(   /   / 回) 434- 精神力    0点(   /   / 回) 435- 知力     0点(   /   / 回) 436- 生命力    0点(   /   / 回) 437- 生命力    0点(   /   / 回) 438- 器用度    0点(   /   / 回) 439- 器用度    0点(   /   / 回) 440- 器用度    0点(   /   / 回) 441- 器用度    0点(   /   / 回) 442- 器用度    0点(   /   / 回) 443- 器用度    0点(   /   / 回) 444- 器用度    0点(   /   / 回) 445- 器用度    0点(   /   / 回) 446- 器用度    0点(   /   / 回) 447- 器用度    0点(   /   / 回) 448- 生命力    0点(   /   / 回) 449- 生命力    0点(   /   / 回) 450- 生命力    0点(   /   / 回) 451- 生命力    0点(   /   / 回) 452- 筋力    4500点(4500 /   / 回) 453- 敏捷度    0点(   /   / 回)  ティグルから借り 454- 筋力     0点(   /   / 回)  シエル先輩からスケド分返し 455- 生命力    0点(   /   / 回)  酒3本+神酒+SS 456- 器用度    0点(   /   / 回)  神酒 457- 器用度    0点(   /   / 回)  デクスタ+赤A+マナタボ+人形2個 458- 器用度    0点(   /   / 回)  スケド+魔香水+上魔香水 459- 筋力     0点(   /   / 回)  三種水4本+鉄鋼追加3本分 460- 器用度    0点(   /   / 回)  竹之胡返済 461- 器用度    0点(   /   / 回)  ネモタ+ティゴォ+ノーテ+梅田+シエル+ウィル+α 462- 器用度    0点(   /   / 回)  ティゴォ返済 463- 筋力     0点(   /   / 回) 464- 筋力     0点(   /   / 回) 465- 生命力    0点(   /   / 回) 466- 器用度  15500点(7500 /8000 / 回)  フロストシナリオ+ディアナボーナス+道中 467- 器用度    0点(   /   / 回)  ティゴォシャッキン&借金 468- 筋力     0点(   /   / 回)  スケド7個魔香水10個上魔香水4個アステル魔晶石一個 469- 生命力    0点(   /   / 回)  ティグル返済 470- 生命力    0点(   /   / 回)  属性水 シュオ借金 471- 精神力    0点(   /   / 回)  シュオ返済 472- 器用度    0点(   /   / 回) 473- 器用度    0点(   /   / 回)  フュリポ3マナタボチャ1ポケマギスフィア中2緑SS1S1赤SS2金A1 474- 器用度    0点(   /   / 回) 475- 器用度    0点(   /   / 回) 476- 精神力    0点(   /   / 回) 477- 生命力    0点(   /   / 回) 478- 器用度    0点(   /   / 回) 479- 精神力    0点(   /   / 回) 480- 器用度    0点(   /   / 回) 481- 器用度    0点(   /   / 回) 482- 筋力     0点(   /   / 回) 483- 精神力    0点(   /   / 回) 484- 器用度    0点(   /   / 回) 485- 器用度    0点(   /   / 回) 486- 器用度    0点(   /   / 回) 487- 器用度    0点(   /   / 回) 488- 器用度    0点(   /   / 回) 489- 器用度    0点(   /   / 回) 490- 器用度    0点(   /   / 回) 491- 器用度    0点(   /   / 回) 492- 器用度    0点(   /   / 回) 493- 精神力    0点(   /   / 回) 494- 精神力   8500点(8500 /   / 回) 495- 精神力    0点(   /   / 回) 496- 精神力    0点(   /   / 回) 497- 精神力    0点(   /   / 回) 498- 生命力    0点(   /   / 回) 499- 知力     0点(   /   / 回) 500- 生命力    0点(   /   / 回) 501- 生命力    0点(   /   / 回) 502- 敏捷度    0点(   /   / 回) 503- 器用度    0点(   /   / 回) 504- 筋力     0点(   /   / 回) 505- 知力     0点(   /   / 回) 506- 敏捷度    0点(   /   / 回) 507- 敏捷度    0点(   /   / 回) 508- 筋力     0点(   /   / 回) 509- 器用度    0点(   /   / 回) 510- 精神力    0点(   /   / 回) 511- 器用度    0点(   /   / 回) 512- 器用度    0点(   /   / 回) 513- 筋力     0点(   /   / 回) 514- 筋力     0点(   /   / 回) 515- 器用度    0点(   /   / 回) 516- 器用度    0点(   /   / 回) 517- 知力     0点(   /   / 回) 518- 生命力    0点(   /   / 回) 519- 精神力    0点(   /   / 回) 520- 精神力    0点(   /   / 回) 521- 筋力     0点(   /   / 回) 522- 精神力    0点(   /   / 回) 523- 器用度    0点(   /   / 回) 524- 器用度    0点(   /   / 回) 525- 器用度    0点(   /   / 回) 526- 器用度    0点(   /   / 回) 527- 器用度    0点(   /   / 回) 528- 器用度    0点(   /   / 回) 529- 器用度    0点(   /   / 回) 530- 器用度    0点(   /   / 回) 531- 器用度    0点(   /   / 回) 532- 器用度    0点(   /   / 回) 533- 器用度    0点(   /   / 回) 534- 器用度    0点(   /   / 回) 535- 生命力    0点(   /   / 回) 536- 生命力    0点(   /   / 回) 537- 生命力    0点(   /   / 回) 538- 精神力  23500点(23500 /   / 回) 539- 精神力    0点(   /   / 回)  赤SS2枚+醸造酒一本+熱狂1本+都会2本+スケド8つ+猛攻2枚+ハイチャ―ジ+魔炎2つ+ブラポ3つ 540- 生命力    0点(   /   / 回)  タケノコ返済 541- 器用度    0点(   /   / 回) 542- 精神力    0点(   /   / 回)  リコリス貸し 543- 生命力    0点(   /   / 回) 544- 敏捷度    0点(   /   / 回) 545- 生命力    0点(   /   / 回) 546- 精神力    0点(   /   / 回) 547- 筋力     0点(   /   / 回) 548- 生命力    0点(   /   / 回) 549- 知力     0点(   /   / 回) 550- 精神力    0点(   /   / 回) 551- 生命力    0点(   /   / 回) 552- 精神力    0点(   /   / 回) 553- 生命力    0点(   /   / 回) 554- 生命力    0点(   /   / 回) 555- 器用度    0点(   /   / 回) 556- 生命力    0点(   /   / 回) 557- 生命力    0点(   /   / 回) 558- 器用度    0点(   /   / 回) 559- 生命力    0点(   /   / 回) 560- 器用度    0点(   /   / 回) 561- 生命力    0点(   /   / 回) 562- 筋力     0点(   /   / 回) 563- 器用度    0点(   /   / 回) 564- 器用度    0点(   /   / 回) 565- 器用度    0点(   /   / 回) 566- 器用度    0点(   /   / 回) 567- 器用度    0点(   /   / 回) 568- 器用度    0点(   /   / 回) 569- 器用度    0点(   /   / 回) 570- 器用度    0点(   /   / 回) 571- 器用度    0点(   /   / 回) 572- 器用度    0点(   /   / 回) 573- 器用度    0点(   /   / 回) 574- 器用度    0点(   /   / 回) 575- 器用度    0点(   /   / 回) 576- 器用度    0点(   /   / 回) 577- 器用度    0点(   /   / 回) 578- 器用度    0点(   /   / 回) 579- 器用度    0点(   /   / 回) 580- 器用度    0点(   /   / 回) 581- 器用度    0点(   /   / 回) 582- 器用度    0点(   /   / 回) 583- 器用度    0点(   /   / 回) 584- 器用度    0点(   /   / 回) 585- 器用度    0点(   /   / 回) 586- 器用度    0点(   /   / 回) 587- 器用度    0点(   /   / 回) 588- 精神力   5200点(5200 /   / 回) 589- 筋力     0点(   /   / 回)  上魔2本魔香水一本ワイン一本+酒3種 590- 器用度    0点(   /   / 回)  ドール11個 591- 器用度    0点(   /   / 回) 592- 精神力    0点(   /   / 回) 593- 器用度    0点(   /   / 回) 594- 生命力    0点(   /   / 回) 595- 精神力    0点(   /   / 回) 596- 器用度    0点(   /   / 回) 597- 器用度    0点(   /   / 回) 598- 器用度    0点(   /   / 回) 599- 器用度    0点(   /   / 回) 600- 筋力     0点(   /   / 回) 601- 筋力     0点(   /   / 回) 602- 精神力   7000点(7000 /   / 回) 603- 生命力    0点(   /   / 回)  ノーテ貸し 604- 生命力    0点(   /   / 回)  酒三種+ワイン+ドール一個+玄人上魔4本+魔香草+香炉+玄人魔香 605- 知力     0点(   /   / 回)  法皇竹之胡貸し 606- 精神力    0点(   /   / 回) 607- 器用度    0点(   /   / 回) 608- 器用度    0点(   /   / 回) 609- 筋力     0点(   /   / 回) 610- 精神力    0点(   /   / 回) 611- 器用度    0点(   /   / 回) 612- 器用度    0点(   /   / 回) 613- 器用度    0点(   /   / 回) 614- 器用度    0点(   /   / 回) 615- 器用度    0点(   /   / 回) 616- 器用度    0点(   /   / 回) 617- 器用度    0点(   /   / 回) 618- 器用度    0点(   /   / 回) 619- 器用度    0点(   /   / 回) 620- 器用度    0点(   /   / 回) 621- 器用度   8000点(8000 /   / 回) 622- 器用度    0点(   /   / 回) 623- 器用度    0点(   /   / 回)  消費アイテム 624- 知力     0点(   /   / 回) 625- 精神力    0点(   /   / 回) 626- 器用度    0点(   /   / 回) 627- 生命力    0点(   /   / 回) 628- 生命力    0点(   /   / 回) 629- 筋力     0点(   /   / 回) 630- 生命力    0点(   /   / 回) 631- 知力     0点(   /   / 回) 632- 器用度    0点(   /   / 回) 633- 筋力     0点(   /   / 回) 634- 筋力     0点(   /   / 回) 635- 器用度    0点(   /   / 回) 636- 器用度    0点(   /   / 回) 637- 器用度    0点(   /   / 回) 638- 器用度    0点(   /   / 回) 639- 器用度    0点(   /   / 回) 640- 器用度    0点(   /   / 回) 641- 器用度    0点(   /   / 回) 642- 生命力    0点(   /   / 回) メモ: 出身:ベイカーシティ 誕生日:6月14日 とある町の現状に堪えられず逃げ出し、冒険者となったナイトメア 一般的なフェンサーだが、普段のパーティとは別の単独依頼を行う事もある 冒険者になる前には、いくつかの飲食店で働くことがあった 些細な事を幸せに思えるのは、生まれ育った街の歪さとバイト先だった喫茶の先輩の教えによるもの 現在は最戦線にて、単独行動による破壊工作で味方陣営の支援を行っている キャラの認識(調整中) ウィルフリット→謎を多く感じるマギテックシューター。まだ関わりが薄く、人となりはなんとも言えないけど…彼等シューター達の狙撃には助けられている。 彼の根底にある悪夢は、彼自身が向き合わない限り解決する事は無さそうだ。 なんで見つけてるのに弾丸が当たったんですか???(現場猫) 梅田→どこか殺意が過剰に感じてしまうファイター。例の事件の報告書、並びに関連書類を読んだが、恐らくだけど…"失いたくない"って想いが身内以外への攻撃的な態度に転じているのだろうか。 キヅカレナカッタ… クロン→様々な事に対し質問していた、蹴りを主体とするグラップラー。独特な話し方に上手く返せていただろうか…? 新大陸で彼の出自に触れた一件の後から、戦闘中は人が変わったかのような振る舞いを見せるようになった。 推測の域を出ないが、あの時闘った彼の影響なのかな… シュオ→先陣に立ち指揮を執るファイター。焼肉屋の帰り前に魘されていたのが印象的。 少し見ない間に指揮官としての技量が凄まじく上がっていて、内心目を疑ってしまった。 家族とは、話し合える内によく話し合っておくべきだと思う。 たけのこ→たけのこ教信者のプリースト。あまり話したことがないため、内面についてはまだ解らない。 ティグル→弓を扱う珍しいシューター。話すことは殆ど無かったけど、彼の知識が無ければ危険だった出来事はいくつもあった。 まさか身内に円卓の存在が居たなんて… 彼自身も死神なんていう異名を持った存在だったなんて… リデルさんの再現を見様見真似のぶっつけ本番で決めた技量は…凄まじすぎてちょっと引いてしまった ネモタ→足音が大きい拳型のグラップラー。色んな所でキッチリしていて、遠距離からの狙撃もお手の物だ。 カザミさんへ撃ち込んでいた銃…ビーム?がとても効果的だった事は記憶に新しい。 元はスクエアの新商品の原型だったらしいが、彼は偶然なことに既に現在この世を去ってしまっているため、彼の身分は冒険者としての肩書によって保証されるはずだ。 ノーテ→気弱なマギテックシューター。範囲攻撃を得意としていて、酒の力を借りられれば自分の思いを打ち明けられるみたいだ。 実家に帰った際の一連の流れを把握したけど…胸糞が悪い。冒険者であろうと、一人の人間に背負わせるには残酷過ぎる。 今の彼からは町によく居た危うい人達と似た雰囲気を感じる… バイパー→深智魔法?というものを操る魔法使い。焼肉屋で初めて出会い、謎の経緯を持つ機械との戦闘の際にその力の一端を見た。蘇生してくれた恩は返し切れるものではないと思う。 フロストレッド→呪歌を軸として扱うバード。彼の歌は、仮面を被っていてもつい口ずさんでしまいたくなるような旋律でできている。 陽光集いし神器は彼の手に。 リコリス→わんぱくな二刀流型のフェンサー。自分の死もあって、相当な負担を強いてしまっているみたいだから…何処かで解決したい。(旧) 蕾は花開き、彼女は再び戦場への一歩を踏み出した。 おかえりなさい、リコリスさん。貴女の帰還を、前を見据えて踏み出した一歩へ、僕は■■■ます。(中身思いついてない) レトラ→悩みを抱えていた攻撃型のファイター。彼女の炎は更なる想いを背負い、全ての因縁を清算できたみたいだ。…少し不安は残ってるけど、多分概ね問題なさそうだ アルスハイル・アルムーリフ→魔法使いでありながら剣技にも長けた魔法剣士。アステルロイドの製品にはとてもお世話になってます。あ、○○を2ダースほど追加でお願いします アルマ・イクリプス→異形の腕をその身に宿したデーモンルーラー。恐ろしくもその圧倒的な力そのものは、敵を食い破り肉の華を咲かせるだろう。 ホープ・ホワイトノート→ロディオン騎士団を率いる聖騎士。 シエル・エスポワール→冒険者協会の誇る最大戦力、"幹部"の一人。彼女の振るう無数の刃は、あのディアナへと爪痕を残す程だった。 尊敬の念もあるが…復讐の念が源動力になっている所が少し不安だ。 オレガ=ハンニン→まさか五体満足の状態で再開できるなんて…重傷程度で済んで良かったね。ちなみにこんな凶器は一体何処に隠し持ってたの?秘密の部屋って…えっ何それ知らない コナン=エドリバー→あの都市伝説が本当で、その上僕の血筋が深く関係してたのは本当に驚きました…それと、ラン・ネイ・チャンの件はお気の毒に。貴方の為に犠牲になった彼女のためにも必ず、この街に巣食う連鎖を作った真犯人を見つけましょう。…因みに、実際の歳は何歳なんですか? ベイカーシティ:見かけ上は綺麗な街だが、その実殺人事件の発生率において国の中でもトップな町 毎週に一度は殺人事件が起き、一般人だろうと英雄だろうと必ず一人がどこかで死に、一年に一度は爆破などのテロや大事件が起きる そしてその現場にはいつも眼鏡を掛けた少年が居るとか 黒幕の仮面(顔装備) 【解説】 クロイ=ハンニンの特性を最大限に生かすため、 冒険者協会から送られてきた仮面。 つけると黒い影となり、あらゆる者から実態を認識されなくなる。 ただし効果には限度がある。 常時生命、魔力抵抗-2 1シナリオに1回、補助動作で以下の効果を発動可能。 「犯人補正」この効果は3R継続する。 魔力撃効果を常時付与し、追加で生命力、魔力抵抗-4 この装備を付けており、かつ効果を適用中の場合、 あなたは敵味方の攻撃、効果の対象にならない。 シナリオスキル 〇「被犯罪体質」 有利効果解除によって、 「黒幕の仮面」の効果が消されなくなる。 専用装備「抵抗者の双剣」 価格:測定不能/用法:1H剣×2 必筋:30/専用済/威力57/C値9/追加ダメージ+2/ランク:SS 特殊効果:「黒幕の仮面」の装備効果の対象が敵だけになり、味方からのみ視認できるようになる。 更に、魔力撃のデメリットがなくなる。 【固有特殊効果】 魔力撃を行う際、更にダメージボーナス+12点する。 【開放戦闘特技(宣言型)】 〆リベレイション・ブレード消費MP:35 (罪人体質の者たちが身を守る術として編み出した剣術。 これは、その皆伝にあたる技である。 体質故に、ハンニンの一族は短命である。 だが、先が短いとわかっていても日々を全力で生き抜いているからこそ、 自分の代でなくとも、先に可能性を託せるのだろう。 この戦闘特技は、物理攻撃でダメージを9回与えると1回宣言可能になる。 通常攻撃を9回行う。ダメージは1回の判定で9回分算出され、クリティカルしない。 更に宣言時、赤、緑、黒、白、金のS級マテリアルカードを1枚ずつ消費することができ、 消費した場合は、ダメージボーナスが+30される。)※複数宣言不可 【解説】 オレガ=ハンニンより託された、罪を受ける者たちの抗いの刃。 一時的に、罪を与えられる効果をかき消せる。 しかしながら、この効果は3年と持たずして効力を失う。 それが失われる刻は未だ不明だが、早期の解決が望まれるだろう。 〇「真・犯人」 黒幕の仮面の効果を1戦闘ごとに1回発動できる。ただし合計で9Rの制限が設けられ、 1シナリオ累計で使用Rが9Rを超えた場合には、効果が失われる。(※仮面効果を発動したRも1R経過したものとして計算する。) 「〆リベレイションブレード」を宣言する時、更に全色のS級マテリアルカード1枚ずつと、自身のHPとMPをバフ等を含めた最大値の96%分消費することで、 対象の軽減効果(点数)を無視するようになる。 また、S級マテリアルカードではなくSS級マテリアルカードを使用した場合には、上記の効果に加えて、 ダメージボーナスが+30点ではなく+96点上昇する。 黒幕の仮面の効果を発動している時、以下の効果を獲得する。 ・自分の手番終了時に「〆リベレイションブレード」のカウントが1増加するようになる。 語ることは多くない。 僕は、好きに生きて理不尽に死ぬより、好きなように生きて、好きなように死にたい。 あの町は嫌いって訳ではない。どんなことが起こっているかを知るまでは、本当に平穏な街だと思っていたから。 けれど、今日は平穏でも明日自分が死ぬかも解らないあの町より、僕は命を自身の手でつかみ取る冒険者の道を選んだ。 だから、今日までに築いた人との関係も、今まで殺したすべての命も、自分の死すらも。全て抱えて前に進む。 今日を精一杯生きて、明日への一歩を踏みしめるために。