タイトル:シェスティナ キャラクター名:シェスティナ 種族:ドワーフ [特徴:暗視、剣の加護/炎身] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:? 性別:女の子 髪の色:胡桃色 / 瞳の色:アメジスト / 肌の色:少し日焼けしてる 身長:139cm 体重:43kg 経歴1:一定期間の記憶がない 経歴2:本から大きな影響を受けたことがある 経歴3:競い合う友人がいる 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4     11      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  16   5  10   5   5  13 成長   9   1  10   9   2   6 →計:37 修正 =合計= 30  10  33  25  12  24 ボーナス  5   1   5   4   2   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  13  13  52  30 特技        30   0 修正 =合計= 13  13  84  32 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv ファイター 9 Lv  / プリースト/グレンダール 2 Lv レンジャー 8 Lv  / エンハンサー       6 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                        : 前提 [p2122] タフネス      : 最大HP+15                     : ファイターLv.7 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1 : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない           : レンジャーLv.7 [p1-281]武器習熟A/アックス : ダメージ+1、Aランク装備可能            : [p1-286]全力攻撃      : 次の1回の近接攻撃ダメージ+12:回避-2        : [p1-281]武器習熟S/アックス : さらにダメージ+2、Sランク装備可能         : [p2-230]命中強化      : 命中に+1                      : [p1-279]頑強        : 最大HP+15                     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  10  30 修正 特技        0 =合計=  0   0  10m  30m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  マッスルベアー   :   : [p]  キャッツアイ    :   : [p]  ビートルスキン   :   : [p]  アンチボディ    :   : [p]  ジャイアントアーム :   : [p]  リカバリィ     :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 9  14  14  10 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1080  2H  20     15  40  11  17 [アックスA] *ハルバード / 振って攻撃するときのデータ (1-303p)     2H  20     15  35  10  17 [アックスA] *ハルバード / 突いて攻撃するときのデータ (1-303p)     1H  24   1  16  40  11  17 [アックス] *サンシオン / 魔法の武器 大地の力を持つ巨大な斧 攻撃属性が土属性の物理ダメージとなる(強制) また、各種エンチャントウェポンをかけることができない (p)     2H  24   1  16  55  11  17 [アックス] *サンシオン / (p) 0   1H拳   0     15   0  12  14 [格闘(素手)B] *パンチ / 武器無しのデータ (1-310p) 7000  1H   1   2  17   0  12  14 [メイスB] *ホロウハンマー / 適用ダメージの半分がHP、残りはMPに適応 (p) 2480  2H  17     15  37  11  17 [アックスA] *アームフッカー / 命中-2で武器狙える (p)     1H  30   1  16  90  12  17 [アックスS] *【岩浪】アイムール / 威力が高いが回避-1 1H時のデータ (p)     2H  30   1  16  100  12  17 [アックスS] *【岩浪】アイムール / 威力が高いが回避-1 2H時のデータ (p) 90  1H投   7     15  12  11  17 [アックスB] *ハンドアックス / (1-303p) 90  1H投   7     15  12  11  17 [アックスB] *ハンドアックス / (1-303p) =価格合計= 10740 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 21  -2   7  1200 プレートアーマー / 金属鎧 盾 : 17      2   600 タワーシールド / 修正: = 合計 =    8   9  1800 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称            / 効果 頭 :6000 スマルティエのヘッドバンド / HP回復でMP1回復 耳 :                 / 顔 :                 / 首 :100  聖印            / 背中:                 / 右手:1000 宗匠の腕輪         / 左手:500  宗匠の指輪         / 腰 :                 / 足 :                 / 他 :1000 剛力の腕輪         / =合計=8600 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100 保存食(1週間分)    50  3   150 ハンカチ       5   1   5   漂流前から持っていた(らしい)もの。ボロボロだったので直してもらった               1   0 救命草        30  14  420 魔香草        100  14  1400 アウェイクポーション 100  1   100               1   0 ハードレザー     340  1   340  非金属防護4 メリア風の服     100  1   100  防護1 コスプレ用 獅鷲隊の紋章の指輪  0   1   0   おみやげ               1   0 魔晶石(3)      300  20  6000 月光の魔符Ⅰ      500  5   2500 宗匠の指輪      500  1   500 陽光の魔符Ⅰ      500  5   2500 =所持品合計=   14115 G =装備合計=    21140 G = 価格総計 =   35255 G 所持金   12863G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 2       4 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドワーフ語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 聖印専用化  50 スマルティエのヘッドバンド専用化 所持名誉点: 61 点 合計名誉点: 161 点 ■その他■ 経験点:2500点 (使用経験点:44000点、獲得経験点:43500点) セッション回数:37回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    5000点(   /5000 / 回)  追加成長 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4-        0点(   /   / 回)  サブクエ 5- 筋力    1500点(1500 /   / 回)  ファイター3⇒4、レンジャー2⇒3 6- 器用度   1000点(1000 /   / 回)  サブクエ5月 7- 器用度    550点( 500 /   / 1回)  サブクエ6月 8- 器用度    500点( 500 /   / 回)  サブクエ7月 エンハンサー2⇒3 9- 知力    1000点(1000 /   / 回)  大会 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 筋力    1550点(1500 /   / 1回)  サブクエ8月 ファイター4⇒5、レンジャー3⇒4 12- 精神力   1000点(1000 /   / 回)  9月 13- 筋力    1600点(1500 /   / 2回)  10月 プリースト2 14- 生命力    0点(   /   / 回) 15- 生命力   1550点(1500 /   / 1回)  11月 ファイター5⇒6 16- 生命力    0点(   /   / 回) 17- 器用度   1600点(1500 /   / 2回)  12月 レンジャー4⇒5 18- 生命力    0点(   /   / 回) 19- 精神力   2000点(2000 /   / 回)  1月 エンハンサー3⇒4 20- 生命力   1500点(1500 /   / 回)  2月 エンハンサー4⇒5 21- 知力    1500点(1500 /   / 回)  3月 22- 筋力     0点(   /   / 回) 23- 器用度   1500点(1500 /   / 回)  4月 1000-500+3000 ファイター6⇒7 24- 生命力   1500点(1500 /   / 回)  5月 レンジャー5⇒6 25- 器用度   1500点(1500 /   / 回)  6月 26- 生命力    0点(   /   / 回)  おくすりのめたね 27- 器用度   3000点(3000 /   / 回)  7月 28- 筋力     0点(   /   / 回) 29- 敏捷度   2000点(2000 /   / 回)  8月 エンハンサー5⇒6 30- 精神力   3050点(3000 /   / 1回)  9月 ファイター7➡8 31- 器用度    0点(   /   / 回) 32- 精神力    0点(   /   / 回) 33- 生命力   2000点(2000 /   / 回)  10月 34- 筋力    1500点(1500 /   / 回)  11月 レンジャー7➡8 35- 精神力   2050点( 500 /1500 / 1回)  12月 36- 筋力    1500点(1500 /   / 回)  1月 37- 生命力   2050点(2000 /   / 1回)  2月 38- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: 冒険に出た理由:友人に勧められて 信条:闘争:肯定 矜持:敵に背を向けない 左隣との関係性:友人 生まれた環境:音楽の子 ハプニング1:なし ハプニング2:体質が改善され、以前より健康になった ハプニング3:海を漂流した 73(C)-50-74 記憶喪失の少女。海岸で倒れていたところを拾われたが、それ以前の記憶は全くない。 助けてもらった家の子供と友人になり、友人の勧めから冒険者となるべく共に学園を目指す。 記憶喪失前のことは何も思い出せないが、斧の扱いはなんとなくわかるとのこと。 記憶を取り戻す手掛かりは服以外に唯一身に着けていたハンカチだが、ボロボロだったため元がどのような意匠だったのかは不明 ※無地ではなかったため町の職人に修復してもらってはいるが、穴の開いていた部分の模様は復元できていない Q.漂流前のことは何か覚えてないの? A.何も覚えてない! Q.見知らぬ場所でひとりって大変じゃない? A.今は友達いるから一人じゃないし大丈夫! Q.友達が裏切ったらどうする? A.まずは理由を聞いてみるけど、どうしても話が合わないならその時は戦って決める! サンシオン(斧B) 1H/2H 40/55 命中+1 C11 必筋24 魔法の武器 大地の力を持つ巨大な斧 攻撃属性が土属性の物理ダメージとなる(強制) また、各種エンチャントウェポンをかけることができない