タイトル:キャラシ キャラクター名:肉弾アタッカー(c狙い) 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: バロック / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 34.死去 94.蟲 [未練] 内容    狂気度  発狂時     への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))     への    ■■■□ ()     への    ■■■□ ()     への    ■■■□ ()     への    ■■■□ ()     への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   1   3   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      おおつの   : オート   : なし  : 自身: 射程0の対象へ肉弾攻撃判定で大成功が出た時、連撃1(既にあるなら+1)か転倒(重複しない)を加える。1カウントに1回まで発動可 []             : オート   :    :   : []             : オート   :    :   : []             : オート   :    :   : []             : オート   :    :   : []             : オート   :    :   : [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      にくへび   : アクション : 3   : 0  : 肉弾攻撃2+連撃2。攻撃判定において(連撃で発生した分も含めた中で)1回だけ振り直し可 []             : オート   :    :   : []             : オート   :    :   : []             : オート   :    :   : []             : オート   :    :   : []             : オート   :    :   : [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 同ターン内次のカウントで使うマニューバ1つコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   : なし  : なし: [胴]      はらわた   : オート   : なし  : なし: [胴]      リミッター  : オート   : なし  : 自身: バトルパート損傷時、次のターンから最大行動値+2。バトルパート終了時まで修復不可 [胴]      うじむし   : オート   : なし  : 自身: ターン、パート終了時このパーツが損傷している場合修復可 []             : オート   :    :   : []             : オート   :    :   : []             : オート   :    :   : []             : オート   :    :   : [脚]      ほね     : オート   : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : オート   : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : オート   : 1   : 0  : 妨害1 []             : オート   :    :   : []             : オート   :    :   : []             : オート   :    :   : []             : オート   :    :   : []             : オート   :    :   : []             : オート   :    :   : [ポジション]  煉獄の檻   : オート   : なし  : 自身: ターン終了時煉獄にいるなら行動値マイナス達していても次ターン開始時、最大行動値まで回復 [メインクラス] 狂鬼     : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃の出目+1 [メインクラス] 業躯     : オート   : なし  : 自身: バトルパート終了時望むパーツ2つ修復 [サブクラス]  失敗作    : オート   : なし  : 自身: 攻撃・切断判定の出目+1。バトルパート毎ターン終了時任意のパーツを1つ損傷 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 強化値6 1レベル変異1個 しっぽ 2レベル変異1個 おとこのこ 3レベル変異1個 きもちいいくすり 1レベル改造1個 ボイスエフェクト 2レベル改造1個 スパイク 3レベル改造1個 ライトセイバー 時計仕掛け(3レベル改造1個) キャンサー