タイトル:清水 碧斗(しみず あおと) キャラクター名:清水 碧斗(しみず あおと) 職業:2015料理人 年齢:22 / 性別:男 出身:香港 髪の色:灰 / 瞳の色: / 肌の色: 身長:155 体重: ■能力値■ HP:9 MP:20 SAN:89/93      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  11   6  16  15  16  10  14  17   9  20 成長等      2   4   1            3 他修正 =合計=  11   8  20  16  16  10  14  20   9  20 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      79%   《キック》  25%  ●《組み付き》   60% ●《こぶし(パンチ)》57%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   31%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《小さい棍棒(警棒)》76%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》45%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  24% ●《隠れる》 18%  ●《聞き耳》 68%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》8%    《追跡》  10% ●《登攀》  45%  ●《図書館》 31%  ●《目星》  100% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%  ●《機械修理》23%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(料理)》87%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前        現在値 習得/名前       現在値 ●《言いくるめ》  55%  ●《信用》       17%   《説得》      15%  《値切り》    5%    《母国語(英語)》   100%  ●《他の言語(日本語)》71% ●《他の言語(猫語)》3%   ●《他の言語(ロシア語)》71%   《》        % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前   現在値 ●《医学》     13%  ●《オカルト》   41%  ●《化学》  71% ●《クトゥルフ神話》6%   ●《芸術(音楽)》  7%    《経理》  10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》17%  ●《心理学》 52% ●《人類学》    6%   ●《生物学》    12%  ●《地質学》 9%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%   ●《博物学》 52% ●《物理学》    2%    《法律》     5%    《薬学》  1% ●《歴史》     30%  ●《夢見》     85%  ●《夢の知識》53% ●《芸術(演技)》  17%   《》       %    《》    % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称       成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 小さい棍棒(警棒)   75 1d6+db  タッチ            15 / 刀           5 1d10                  10 / 相手の回避5%減少。抜刀中読書感想文が上手に書ける。 ■所持品■ 名称                単価 個数 価格 備考 ティッシュ                1   0 ハンカチ                 1   0   クロロホルム仕込んでいる 警棒                   1   0 クロロホルム               1   0   POT15,1ラウンド,意識不明、呼吸不全。殺したい人の料理に仕込む クッキー                 5   0   バニラエッセンスが効いている手作りクッキー クッキー(毒)               5   0   バニラエッセンスが効いているクロロホルム入り手作りクッキー 伊達メガネ                1   0   接客時に使用 手袋                   1   0   いつもしている お菓子屋オーナーが持ってそうなもの    1   0 AF類                   1   0   液体類も小瓶に入れ替えて持ち歩く スマホ                  1   0 紙                    1   0 ライター                 1   0 ペンとメモ帳               1   0 刀                    1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ◯特徴表、職業など 2015料理人[EDU×10+DEX×10] 特記:専門サービスを提供し<制作(料理)>に成功で<信用><説得>などに10% 特徴表 4,9 暗黒の祖先 77 3×10技能ポイント追加 オールドワンの養い子(星からの暗黒) ◯性格 過去の名前:皓轩(ハオ シュエン)Hao xuan 紳士的な態度で優しく接客を行う人当たりの良い男性。だがそれらは建前でお店以外のプライベートは口も悪いし性格も悪いし態度も悪い。都合がいいので基本は当たり障りなく優しく対応する。 店:週一休み 11:00~17:00 ◯特殊事項 ・ドリームランドでチョウドラゴンを呼んで乗れる。 ・清水にとって都合がいい並行世界にいた。今は帰ってきている ・[解消]不定の狂気:さみしいいきもの 4ヶ月 一定期間の間、密那がいないとさみしさを感じる。 ・後遺症:一方的な愛欲 時折プレイの最中に相手のことを考えられなくなり自分本位にことをすすめてしまうことがある。1週間 ・[解消]不定の狂気:昏迷 6か月 ・2か月(1か月経過) セッション中に睡眠を取る場合、SANが-1 ・不定 1か月 緊張症 ◯所持呪文 吸魂(p256)/ケラビムの援助[炎の精の召喚.従属](p283)/肉体の保護(p275)/支配(p259)/窓の創造(p284)/ニャルラトホテプとの接触(p261)/暗黒の呪い(p250改変あり)/グリッサンドの歌/水晶の世界/黄金の蜂蜜酒の製法(p254(改変ありも))/魂盗っ人(改変あり)/アザトースの招来・退散(p262)/ルリム・シャイコースの招来・退散/(ゾタクア(ツァトゥグア)の)無形の落とし子との接触(p269)/神格との接触・クトゥルフ・ヨグ=ソトース(p264)・ツァトゥグア/ナーク=ティトの障壁の創造(p274)/門の創造(p289)/レレイの霧の創造(p292)/被害をそらす(p278)/エイボンの霧の車輪(p253)/火鉢に魔力を付与する(p286)/ナイフに魔力を付与する(p285)/空中浮遊(p256)/ヴールの印(p252)/手足の萎縮(p272)/昇る光の召喚[クトゥグアの招来・退散](p262)/魚を引きつける(p258)/雛を取り除く(p279) その他基本ルルブ記載の呪文取得 ・暗黒の呪い(改変あり) コスト[1D6正気度] 異次元あるいは異界からやってきた生き物を、来た所へ帰すための呪文。 このバージョンのこの呪文を使用するためには、崇拝を集める神の助力が必要である。 ・グリッサンドの歌 コスト[呪文のコストとして使用したMPと対象のINTを抵抗表で競わせる] 呪文をかけると、呪文の使い手がのばした手のひらのすぐ上の空中に、銀の針が多数集まった小さな塊が出現する。 針が奏でる甘い旋律は[1D4+1]分のあいだ空気中にまとわりつくように残る。 対象は針が見えていなければならず、メロディが聞こえていなければならない。 対象のINTが敗れた場合、旋律が聞こえている間聞き惚れてしまう。 音楽はその場に残るため、呪文の使い手はその場を離れて構わない。 ・水晶の世界 コスト[1D3正気度/詠唱のために1時間] 直径2メートルの見えない球体が、呪文の使い手の周りに形成される。 中にいるものは、極端な熱さや寒さから身をまもることができる。 しかし、中にいるものは球を動かすことができないため、進むためには他の手段が必要である。 球は強い衝撃を受けると壊れてしまう。 ・黄金の蜂蜜酒の製法(改変あり) 宇宙空間に対して耐性を持つ、特別な酒の製法。 普通の木製のボートに塗り込むことで、世界の縁から宇宙へと旅立つことができるようになる。 5種類の特別な材料を要し、このバージョンでは次のものを使用する。[夜なるもの]の一部、錬金術師の手による特別な石 、セレファイスの蜂蜜 、スナウターの毛 、一流の演奏家による音楽 ・魂盗っ人(改変あり) コスト[24MP/2D6正気度/2ラウンド] 魂をとらえるための呪文。 呪文が完成すると、直径15cmくらいの銀色の球が対象に向かって飛んでいき、魂をとらえる。 とらえた魂によって球の色が変わる。 球の強度はガラス程度のもので壊れやすいため、扱いには慎重になる必要がある。 球の持ち主は球を手に持って心を集中させることによって、中の犠牲者と交流できる。 この呪文は神や人間以外の存在にも使うことができる。 [ドリラン限定魔術] ・不透明の壁(DAp159) この呪文をかけるためには任意のマジックポイントと1D3正気度ポイントのコストがかかる。また、2ラウンドの時間がかかる。 この呪文によって茶色の堅い壁が形成される。壁の表面には一面にカバラ風の模様がついている。この動かない壁は正方形をしており、その一辺の長さは呪文をかけるときにコストにしたマジックポイント6ポイントごとに1mである。壁の厚さは2.5cmで、STRは20だ。壁のSTRを打ち負かされた、またはそのほかの方法でダメージをこうむった場合には、壁は消えてしまう。 ・凶暴なる狂気(DAp154) この呪文をかけるためには12マジックポイントと1D8正気度ポイントのコストがかかる。また、2ラウンドの時間がかかる。対象は30m以内のところにいなければならない。対象が〈正気度〉ロールに失敗すると、5正気度ポイントを失い、ただちに “恐ろしい悪夢の効果”の影響を受ける。〈正気度〉ロールに成功した場合には、失う正気度ポイントは1D3ポイントで済む。正気度ポイントの値がゼロのキャラクターは、この呪文の影響を受けない。 ・夢からの退散(DAp160) この呪文をかけるためには対象のPOWと等しい数のマジックポイントのコストがかかる。また、2ラウンドの時間がかかる。どれほど強く夢の世界と結びついていたとしても、夢見る人を夢の世界から退散させる。 ◯所持AF等 ・ファンの醸造酒( KCp88) 服用した相手を催眠にかけ、自分の言いなりにさせることが出来る。酒の残量は残り一回分だ。 ・感情抑制剤(KCp102) この薬物は脳の感情を処理する能力を鈍らせる。残量に特に制限はない。 ・テュック(KCp104) 頸花植物から生成される緑色の粉。これは強力な幻覚剤である。水と混ぜて飲むと、意識ははっきりとしたまま、感覚が正常の10倍も敏感になる。効果の持続時間は投与量に左右される。残量は残り一回分である。 ・記憶型万能蜂蜜酒 – Hornet お店の状態を維持したままどこへでも出かけることのできる蜂蜜酒。使用した場合、味も絶品であることが分かる。 ・オレンジサファイア あの日繋いでいた手の中におさまっていたもの。どんなにぞんざいな扱いをしようと、もう壊れない。所持していると幸運に+10の補正がかかる。 ・焔色の羽根(ペンダント) これを身に着けている間は幸運判定とショックロール判定に+10%の補正が入る。 ・紡ぐ縁の編飾り 夜空のような紺色の組紐に、きらきら とした銀色の小さなガラス玉が施され たもの。ほんの少し海の薫りがする。 これを所持している親しい間柄のふた りは、どんな暗闇でも、死後の世界でも お互いを見つける事が出来るだろう。 あなた達が紡いだ縁の糸は、それだけ 強い繋がりたり得るのだから。 ・記憶とじこめた小瓶 ・前進の矢 10センチほどの弓と矢のワンセット。吸盤が付いている。 矢を弓にセットして使う。 止まっているものにこの矢をつけるか、止まった状態で手に持つ。 そうすると、そのものあるいは人は矢の示す方向に自然と進んでいく。 進むスピードは使用者が自由に決定できる。 ・古のものの水晶 50MP貯蔵できる。現在は50MP ・腕時計『サーベラス』 ⇒魔術的なものは失われたただの腕時計。文字盤や石の色は PC のイメージカラーのままだ。持っている間は<幸運>に+5%される ・指輪 二人共所持するならば、二人の仲を肉体的な死が分かつことがあった場合、どちらかが死ぬ、 両方死ぬにかかわらずお互い傍に在ることが出来る。 (例:クローズド空間でKPCだけ死んだなら現代で生きるPCの傍に気づけばKPCの遺体が横た わっているなど。) ・AF「例のソバ打ち AV」 インターネットで話題だけど実際は見たことがない人が多い例の AV 持ち歩くなら POW+1(AV を持ち歩く奴はそもそも精神が強いので) ・エイボンの書、昇る光、黄衣の王の魔術書 ※以下は蛇足情報です(シナリオネタバレ含むものもある為その前に注意喚起あります) ◯通過シナリオ 愛罠蜂/真夜中のサルーテ/ラストキス -最後にキスをして出る部屋-/愛噛愛咬(KPC)/うどんに媚薬入ってるヤツ(KPC)/52 光年先のあなたへ/墓穴に入る/星葬圏から貴方へ(KPレス)/武器を取れ、話はそれからだ/黄昏の君に/探索者は甘やかしたい(KPC)/聖戦のラグナロク/アルデバランを君に捧ぐ/ごぜんにじにあいにきて/略称 とある家/イデアポテオシス/カタシロ/アントニアの首途/Hello, world./真実と懺悔室/夏と胸痛/スーベニアの星(KPレス)/空虚表象(KPレス)/The Hog Game(KPC)/おばけのまち(KPC)/エキドナ/KPCの胸を直♡モミし続けないと出られない部屋/なんかぽこぽこハートが出てくるんだけど!?(KPC)/秘メ密のケーキ(KPレス)/Designed Party/ここにあるのは終わりだけ/⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン(仮)/ママ/ゴミ箱/よるのしじまがやってくる/うらめし修学旅行(KPC)/chair(KPC)/ジムに行こう!/時雨に濡れるは恋衣(KPC)/表裏二対!?/ho1とho2が箱に詰められるだけ(KPC)/海底散歩と星の唄(KPレス)/アムネジアメモリー/犀片/不運で幸運な君と歩く/えっ!?神話技能が50以上あっても入れる保険があるんですか!?/あなたはKPCが媚薬を仕込んだと察しましたが 知らないフリをして飲まないとシナリオが進まないので飲んでください/雨降る君の淡い嘘(KPC)/探索者と職人/うそぶく眩暈(KPC)/サイズアップしないと出られない部屋/あいつ猫耳生えてるんだけど/忘レ形見/癒しの部屋とおかしなキミ/あどけなさと、ざわめく君のせいしん(KPC)/暑と寒/どっちが好きなの/探索者銀行 極古店(KPレス)/I WANT TO BE A BABY.../惨劇に至る純愛/夜と睦言(KPレス)/教えてよ、君に質問するからさ(KPレス)/火焔木(KPレス) ◯バックグラウンド 過去の名前:皓轩(ハオシュエン)Hao xuan 母親が星からの暗黒の狂信者。儀式を通して星からの暗黒を父とするオールドワンの養い子となる。母はそのことに気付かず皓轩にも様々なこと(主には星からの暗黒への信仰である自傷行為)を強要。信仰の特徴として現在も手足に酷い傷跡がある。本人はそれを嫌悪しており手袋は本当に最低限しか外さない。人に見せないことはもちろん自分も見たくない。13歳の時教団が襲われその時母は殺した。母親関連で実は異性恐怖症の気があるが本人はそれを一切否定している。睡眠時、クトゥル(オールドワンの養い子の影響)か母親の夢のどちらかを見てしまう。寝起きが悪いのはそのため。加えオールドワンの養い子の影響で30歳頃に手足が黒いもやになった。これらの経験と魔術の知識から本人はオールドワンの養い子の自覚あり。そこから吸魂で20代の若さをキープして変化を防いでいる。数々の人を手にかけている。以前は自分の利益のためなどで不特定多数の異性と関係などを持っていたため女性の扱いは慣れている。機械系が弱い。学校には行っておらず教団内で育ったため要所要所の知識の抜けがある。 お店を開いてから辞めたが元ヘビースモーカー。左だけピアスをあけてるが優しげな印象与えられないからという理由で現在、特に店では髪で隠してる。けどピアスとか香水とか1人で日常に関係ないくらい遠出の時とかはする。(今は優しい印象で売ってる(?)から基本は軽い香水くらいでピアスは店同様髪で隠してる。ピアスつけてはいる。あと人と出かける時は相手に合わせた格好してる。デートとか多分相手の好みに合わせた格好してた)(わんちゃんシークレットシューズで背を盛ってるかも)。ピアスやシークレットシューズは本来の自分隠せてる感じで少し安心するからつけてるとかかもしれない。 死んだら母のところに行ってしまうという刷り込みがある。だから、絶対に死にたくない。何を犠牲にしても。 ○清水の地雷 死ぬこと、手足の傷、起きる時人がいること、宗教に妄信的な親の元に生まれた子供、女性主体の一方的な強制的性行為(いわゆる逆レイプ)などなど。(全て母親によるもの) 〇並行世界での話 アメリカの人気の少ないどこかにある静かな地で、なぜか元からあった彼にとって都合がいい建物に一人で住んでいる。そこにあった何かの書籍からずっと魔術の知識を詰め込んでいる日々を10年以上過ごしている。彼が望んだ力をつけるまで事象にまきこまれることはなぜかなかった。この建物は一応店として機能できる内装のためカフェとして経営してはいる。しかし店を開けるのは不定期で、大体は人が来たら気分で開ける程度。元からあまり人が来ない場所であることもあるが、開けるとしても週1くらいしか開けない。さらにあまり多くの人がこないようにするため、ほとんどの来客には記憶を曇らせるを使用し道順を忘れさせている。そのためこの店に入れる人はほとんどいない。自分の食事やあまり開けないながらもお店のために料理は多少しているため腕自体は一応落ちてはいない。だが料理への時間や意識などの配分がかなり減っている。そのためここにきてから長年たったが料理の上達はしておらずぎりぎり腕が落ちてない程度。ほとんどの時間地下の書籍で知識をつめているだけの日々。 ー 並行世界にきて初めの年。約束していたはずのとある日、一度だけ日本へ行った。でも、それだけ。本当に、それだけ 〇お酒 カクテル→59/白ワイン→81/赤ワイン→28 〇ダイスで分かったこと ・ポニテが好き。 ・ウインクできる。 ・口笛できない。 ・蝶々むすびできる。 ◯シナリオコメント ⚠️以下通過シナリオの一部ネタバレ有 ーーーーーー 【愛罠蜂】エンド愛(?) 【真夜中のサルーテ】0END 【ラストキス -最後にキスをして出る部屋-】0END 【愛噛愛咬(KPC)】BEND 後遺症 愛咬痕:6月間 蜜那 の歯型の痕が首に残る。 【うどんに媚薬入ってるヤツ(KPC)】エンド3 【52 光年先のあなたへ】END2 【墓穴に入る(KPC)】ENDA 【星葬圏から貴方へ(KPレス)】 エンド2 【武器を取れ、話はそれからだ】 【黄昏の君に】エンド1 【探索者は甘やかしたい(KPC)】 【聖戦のラグナロク】END2 定められた運命 【アルデバランを君に捧ぐ】END1 5か月不定 強迫観念に取りつかれた行動。自分と蜜那の体(特に手)を確認し続ける。 【ごぜんにじにあいにきて】 【略称 とある家】1年経過 【イデアポテオシス】END-F:FREE 自分が死ぬ可能性がなくなる、自分の命が永遠になるような力を得られる並行世界へ。具体的には命が強く脅かされる事象に巻き込まれることなく、自分は魔術関連のAFや呪文という力を手に入れることができる環境の世界へ。魔術的事象があるからこそ死なずにいられる、だからこそ事象に巻き込まれないなんてどうせできない。だから事象に巻き込まれても対処できる強さを手に入れられるように。永遠と、命が続くように。そして、 蜜那が自分なんかに関わらず巻き込まれず、幸せに暮らしている世界へ。 10年程経過 【カタシロ】 【アントニアの首途】エンド1「首途を祝う歌」 【Hello, world.】Yvette henderson 【真実と懺悔室】 【夏と胸痛】 【スーベニアの星(KPレス)】エンドA 【空虚表象(KPレス)】 【The Hog Game(KPC)】 【おばけのまち(KPC)】END[ふたり] ・不定の狂気:さみしいいきもの 4ヶ月の間、密那がいないとさみしさを感じる。 【エキドナ】 【KPCの胸を直♡モミし続けないと出られない部屋】 【なんかぽこぽこハートが出てくるんだけど!?(KPC)】 【秘メ密のケーキ(KPレス)】 後遺症:一方的な愛欲 時折プレイの最中に相手のことを考えられなくなり自分本位にことをすすめてしまうことがある。1週間 【Designed Party】エンド A「彼の時を動かして」 【ここにあるのは終わりだけ】終わりがふたりをわかつまで。■ 【⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン(仮)】エンド1 【ママ】不定の狂気:昏迷 6か月 【ゴミ箱】 【よるのしじまがやってくる】後遺症:《夢の悪⾷》 2ヶ⽉の間、夜なるものと対⾯した記憶が離れなくなる。セッション中に睡眠を取る場合、SANが-1される。 1か月入院した 【うらめし修学旅行(KPC)】 【chair(KPC)】 【ジムに行こう!】 【時雨に濡れるは恋衣(KPC)】 【表裏二対!?】 【ho1とho2が箱に詰められるだけ(KPC)】 【海底散歩と星の唄(KPレス)】ENDB AF:かつての失くし物…あなたがかつてなくした物。だいぶ年季が入っているが、きちんと手入れしたらまた使えるだろう。 AF:思いの貝殻...ただの貝殻。……の、はずなのだが。なぜだか耳に当てると海の音と一緒に、「大切なあの人」の声が聞こえる気がする。 【アムネジアメモリー】ENDA 【犀片】精神年齢+100 【不運で幸運な君と歩く】不定7 心因性難聴 【えっ!?神話技能が50以上あっても入れる保険があるんですか!?】AF:「佐吾饅」 ただの美味しい茶饅頭。どこで買ったか思い出せないが、美味しいからまぁいいか。 【あなたはKPCが媚薬を仕込んだと察しましたが 知らないフリをして飲まないとシナリオが進まないので飲んでください】 【雨降る君の淡い嘘(KPC)】ENDA 【探索者と職人】 【うそぶく眩暈(KPC)】 【サイズアップしないと出られない部屋】 【あいつ猫耳生えてるんだけど】ベストエンディング 【忘レ形見】天宮加奈(あと三上)と知り合いになる 【癒しの部屋とおかしなキミ】 【命を刈り取る形をしているだろ?】刀もらった。2シナリオ行ったら1個振り直せる。 【あどけなさと、ざわめく君のせいしん(KPC)】 【暑と寒】3月から4か月異様な寒い。もう片方の探索者に毎日30分以上は触れていなければ、やがて暑さ/寒さに動けなくなる。その場合SAN-1。 【どっちがすきなの】 【探索者銀行 極古店(KPレス)】 【I WANT TO BE A BABY...】 【惨劇に至る純愛】 【夜と睦言(KPレス)】 【教えてよ、君に質問するからさ(KPレス)】 【火焔木(KPレス)】 ◯シナリオ関連特徴 [愛罠蜂]あなたは利己的かつ手段を選ばない人間である。金目的で組織に所属しており、そこから魔術も自分に益があると思いとある組織に所属していた。 その組織は、表向きは美食家の集まりだが、裏の顔は魔術的なことを研究するカルト教団であった。 あなたはその元幹部である。 見た目年齢は何歳でも構わないが、経験や知識として、80歳相当のものを積んでいる。 しかし、度重なる危険な仕事に嫌気がさし、あなたは組織を脱退することにした。 その際に組織からいくつかの物品を持ち去って組織内の秘密の門を使用し、時空を超えて逃げだした。 あなたが客の顔をきちんと見つめて接客するのは、それが自分の追手かどうか判断するためだ。 あなたが組織の中で最も親しかった人物は、ホーネット・ターキーレッグだ。付き合いはもう20年以上になりあなたに菓子作りとは何たるかを教えてくれた人。組織では皆偽名を使用していたため、彼の本名についてあなたは知らない。 美食家であり、一人のパティシエでもある。あなたも彼の作る菓子を食べたことがあるかもしれない。 (本人の好物は、肉)組織から逃げ出したあなたは、彼の馴染みのある国でもある日本へとやってきた。(元々日本人であれば、彼から聞いた街に越してきた、でも良い) あなた同様、見かけよりもだいぶ年を取っている。 そしてこの世界にやって来て、店を構えることになった。 細々とした店だが、案外気に入っている。あなたはそこで、商品に混じって<ファンの醸造酒>を作成している。それによって組織の人間に万が一奇襲された時に逃走できるよう対策しているのだ。 あなたは、気を落ち着けたいとき、紙幣を数える癖がある。 更にもう一つ、緊張しているとき、ストレス抱えているとき指を擦る(指パッチンの音なし)癖がある。指パッチンはできないから音はならない。店のオープン日:10/24 実年齢現在95歳。 @通常 @笑み @怒り @泣き @不機嫌 @微笑み @猫かぶり @目閉じ @猫かぶり @通常 @怒り @煽り @穏やか笑み @怪しい笑み @怒り泣き @困り泣き @諦め泣き @憔悴 @辛い笑み @スーツ_通常 @スーツ_怒り @スーツ_猫かぶり @スーツ_微笑み ■簡易用■ 清水 碧斗(しみず あおと)(男) 職業:2015料理人 年齢:22 PL: STR:11  DEX:16  INT:14 アイデア:70 CON:8  APP:16  POW:20  幸 運:125 SIZ:10 SAN:93 EDU:20 知 識:99 H P:9  M P:20  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:350 個人技能点:170) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]