タイトル:万物 破壊摺(ばんぶつ はかいする) キャラクター名:万物 破壊摺(ばんぶつ はかいする) 職業:人間山脈 年齢:20 / 性別:男 出身:森 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色:肌色 身長:200 体重:120 ■能力値■ HP:15 MP:14 SAN:71/94      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  18  13  14  16   5  16   9  19  15  14 成長等 他修正 =合計=  18  13  14  16   5  16   9  19  15  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      80%  ●《キック》    80%  ●《組み付き》   80%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》    10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》80%   《拳銃》     20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》  15%   《ライフル》   25% ●《武道(立ち技系)》 80%  ●《武道(組み技系)》80%   《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%   《目星》  25% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》     15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》95%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前       現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》    5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》5%   ●《芸術(ボディビル)》80%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》 1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》     1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》     1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》      5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》        %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称            成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 キック             80 1d6+1d6                   / キック(マーシャルアーツ)    80 2d6+1d6                   / キック(武道「立ち技系」)    80 2d6+1d6                   / 派生 ラッシュ         80 2d6+1d6                   / 武道「立ち技系」が命中した時点で、「ラッシュ」を宣言できる。攻撃者は同じラウンドの最後に、追加攻撃ができる 派生 フェイント        80 2d6+1d6                   / 素早く2回攻撃を行う。1回目は必ず外れるが、敵はつられて受け流し(または回避)をしてしまう。続く2回目の攻撃は受け流し(回避)ができなくなる。ただし、防御側が武道でフェイントの受け流しに成功した場合は、無効となる 組み付き            80 1d6+1d6                   / 組み付き(マーシャルアーツ)   80 2d6+1d6                   / 組み付き(武道「組み技系」)   80 2d6+1d6                   / 派生 サルト          80 1d6+1d6                   / 武道「組み技系」が命中した時点で、即座に相手の衣類や腕をつかんで投げ飛ばせる。対象は1d6+DBを受けて地面に倒れ、さらに「CON×5」ロールに失敗するとその場でノックアウトされる。 ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考 筋肉    1   0 小銭    1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 彼はマッチョだ。そして悲しい生き物だ。 彼には筋肉以外何もない。 筋肉をいじめ、鍛えぬく以外に幸福感を得ることがない。 森で狩り、市場に売り、得た小銭を握りジムに向かう。 それが彼の最大の幸福であるが故に。 ■簡易用■ 万物 破壊摺(ばんぶつ はかいする) (男) 職業:人間山脈 年齢:20 PL: STR:18  DEX:16  INT:9 アイデア:45 CON:13  APP:5  POW:14  幸 運:70 SIZ:16 SAN:94 EDU:19 知 識:95 H P:15  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:380 個人技能点:90) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]