タイトル:ゼクト  ダンジョン2 キャラクター名:ゼクト ダンジョン 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:36 Lv メインクラス :デッドアイ サポートクラス:ニンジャ (1レベル時:フォーキャスター) 称号クラス: 種族:ドラゴネット ■ライフパス■ 出自:犯罪組織/ 境遇:天啓/ 目的:好奇心/ ■能力値■ HP:274 MP:293 フェイト:19     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   10   8   7   8   6  10   8 作成時   0   1   2   1   0   0   1 →合計 5点/5点 特徴       1            3 成長等   5  33  33     25      9 →合計 105点/LvUp分105点 =基本値= 15  43  42   9  31  13  18 ボーナス   5  14  14   3  10   4   6 メインクラス   0   1   3   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   1   1   0   0   0 他修正      1 =合計=   5  17  18   4  11   4   6 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  17   0/  0     1  18/  (2D) 攻撃力  --  11/ 11        11/  (2D) 回避判定  18    3   1D   4  25   (3D) 物理防御 --   16         16 魔法防御   4    0          4 行動値   29   -3       1  27 移動力   10    2         12m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2  11   0   0   0  -3   0  40m  弓   6 左手 腕 頭部    2      3   5             防具   8 胴部             8             防具  17 補助             3         2    防具   3 装身                          装身具  19 =小計=右  0  11   3  16   0  -3   2    左 能力値  17 --  18 --   4  29  10 スキル        1D              バタフライダンス その他   1      4         1      飛行+漆黒の星 =合計=右 18  11  25  16   4  27  12    左 ダイス  2D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 3500  8   ラシールの魔弓 [] S1 命中+1 判定直前:この武器の命中判定の直前に使用し、その判定に+1d。1シナリオに3回使用可能 左手         [] 腕          [] =合計=3500 8 /  重量上限20 頭部 199000 6  シャドウベレー [シフ]   S1 回避+1 命中+2 胴部 79800  7  ミラージュクローク [シフ] S1 器用+1 MP7点で回避+1D 補助 231000 1  時の砂時計 [ウォ、シフ]   HP7点で回避+1D 装身 9000  1  軍略家の駒 []       チェックメイト効果に+5 =合計=518800 15 /重量上限20 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 冒険者セット    5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石セット セブンタブ     2   800  装身具。トラップ解除に+2 漆黒の星      1   2500 命中、行動値+1 小型ハンマー    2   20  くさびを打ち込むのに使う くさび*3      3   3   判定前に使用、トラップ解除に+1。使い捨て 異次元バッグ    -10  2000 重量可能を+10 GHPP        1 GMPP        1 EXMPP        1   4000 マイナー、メジャー。MPを6d回復。使い捨て。 EXHPP        1 ハイMPP       1 ハイMPP       1 ハイMPP       1   300  マイナー、メジャー。MPを4d回復。使い捨て。 ハイMPP       1   300  マイナー、メジャー。MPを4d回復。使い捨て。 ハイMPP       1   300  マイナー、メジャー。MPを4d回復。使い捨て。 万能薬       1   300  マイナー、メジャー。バステをすべて回復。使い捨て。 ポーションホルダー -5  150  重量1のポーションを5個まで重量0として持てる 転移の呪符     1   1000 ムーブ。使用者を10m移動する。1シーン1回。使い捨て。 ベルトポーチ    -2  15  重量可能を+2 拡声の石      1 S2ナイフ      1 崩壊の角笛     10 =所持品合計=   11698 G (重量 19/上限30) =装備合計=    522300 G = 価格総計 =   533998 G 所持金   -533498G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   11        11 (2D) 罠解除   17        17 (2D) 危険感知  11        11 (2D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》                         SL/タイミング    /判定  /対象    /射程/コスト/制限   /効果など 《ドラゴニックシンボル》                   ★ /判定直前     /自動成功/単体    /20m /3   /1     /対象が行う判定のダイス1個追加 《ワイドアタック》                      0 /メジャー     /命中  /範囲(選択) /武器/4   /     /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《┠----セットアップ自使用》                 ★ /         /    /      /  /   /     / 《タクティカルプレイ》                    15 /セットUP     /魔判  /単体    /20 /5(3)/5     /対象の行うダメージに+(SL*4)する。R終了まで持続。使用者は行動済となる。 《 ┗スタイル:ネビス》                   1 /タクティカルプレイ/自動成功/単体    /20 /4(2)/-     /タクティカルプレイと同時に使用、対象の行動値をSL+1する 《アンパッサン》                       1 /セットUP     /魔判  /単体※   /20 /5(3)/1     /対象は戦闘移動or離脱を行える。※封鎖時適応外 《スペシャルコマンド》                    1 /セットUP     /自動成功/自身    /-  /6(4)/1     /タイミングセットUPスキルを2つ使用できる。同スキル使用不可 《ポジショナルプレイ》                    15 /セットUP     /魔判  /単体    /20 /5(3)/-     /魔術。対象の物理防御、魔法防御にSL*4する。ラウンド終了まで持続 《ストラテジウム》                      1 /効果参照     /自動成功/自身    /-  /6(4)/1     /通常単体魔判FCスキルを範囲選択に変更 《┠----イニシアチブ》                    ★ /         /    /      /  /   /     / 《パワー:戦場の陥穽》                    1 /イニシアチブ      /自動成功/範囲(選択)/視界/-   /シーン1  /CL*5のHPロス 《┠----スキル使用時》                    ★ /         /    /      /  /   /     / 《インタラプト》                       1 /効果参照     /自動成功/単体    /視界/-   /シナ1   /パッシブ・アイテム以外のスキルの使用宣言時に使用、スキルは効果を発揮せず終了する。対象はコストを通常通り消費する。 《パワー:時の支配者》                    1 /効果参照     /自動成功/単体    /視界/-   /シナ1   /パッシブ・アイテム以外のスキルの使用宣言時に使用、スキル、パワーは効果を発揮せず終了する。対象はコストを通常通り消費する。 《┠----自身判定直前》                    1 /         /    /      /  /   /     / 《フィールドワーク》                     1 /判定直前     /自動成功/自身    /-  /5   /シーンSL /判定直前に使用判定に+1Dする 《┠----他者判定直前》                    1 /         /    /      /  /   /     / 《ブリッツセンス》                      1 /判定直前     /自動成功/単体    /至近/5   /シーン1  /対象が行うダイスロールの直前に使用する。ダイスロールに+1Dする。 《ペナルティヒット》                     4 /判定直前     /自動成功/単体    /20 /6   /シーンSL /対象の行う判定に-1Dする シーンSL回 《パワー:サポートストライク(異才:エクスプローラー)》   2 /判定直前     /自動成功/単体    /20 /6   /シーンSLSL/対象が行う命中判定の直前判定に+1Dする 《 ┗パワー:サポートストライク2(異才:エクスプローラー)》1 /サポートストライク/自動成功/自身    /-  /4   /-     /サポートストライクの効果にダメージ+2D 《┠----自身判定直後》                    1 /         /    /      /  /   /     / 《ラストラック》                       3 /判定直後     /自動成功/自身    /-  /10  /シナ3   /SL個のダイスを振りなおす 《パワー:影縫い》                      1 /判定直後     /自動成功/単体    /武器/-   /シーン1 /対象の最終ダイスから1Dを選択除外 《┠----射撃命中直後》                    1 /         /    /      /  /   /     / 《ハードラック(パワー付)》                 1 /命直後      /自動成功/自身    /-  /10  /シナSL  /判定に振ったダイスを1つ6にする 《パワー:幻想舞踏》                     1 /パッシヴ     /-    /自身    /-  /-   /-     /ハードラックの効果をあらゆる判定に変更し、スキルとアイテムによる[効果を発揮せず、持続もせず即座に終了となる]効果を受けない。 《ミラーアタック》                      1 /判定の直後    /自動成功/自身    /-  /-   /1     /フェイトを3点消費して命中ダイスを1つ6に変更する 《┠----他者命中判定後》                   1 /         /    /      /  /   /     / 《インターフィアレンス》                   1 /判定直後     /命中判定/単体    /武器/10  /シーン1  /対象の行う命中判定直後、その命中判定の達成血を難易度として命中判定を行い、成功した場合対象の攻撃は失敗となる 《┠----他者ダメージ直前》                  ★ /         /    /      /  /   /     / 《キャスリング》                       1 /ダメ直前     /自動成功/単体    /20 /-   /シーンSL /対象はカバーリングを行える。コストは対象がカバーリング分消費すること。 《┠----他者ダメージ直後》                  1 /         /    /      /  /   /     / 《ディフェンストリック》                   3 /ダメ直後     /自動成功/単体    /視界/-   /シナ1   /ダメージにSL*20ダメージ減少を行う。 《┠----回避時》                       ★ /         /    /      /  /   /     / 《バタフライダンス》                     1 /パッシヴ     /-    /自身    /-  /-   /1     /回避判定に+1D 《ドッジムーブ》                       1 /効果参照     /自動成功/自身    /-  /2   /5     /盾非装備時回避判定の達成値に+SL+2 《シャドウハイド》                      2 /回避同時     /自動成功/自身    /-  /10  /シーンSL /回避と同時使用、回避成功時にメジャーアクションを行える。 《ジャストディフェンス》                   1 /判定直後     /自動成功/自身    /-  /-   /シーン3  /回避判定直後達成値に+2する 《トラブルセンス》                      1 /回避直後     /自動成功/自身    /-  /8   /シナSL  /その回避判定で振ったダイスの内2個以下の任意のダイスを振り直す 《┠----ダメージ直前》                    ★ /         /    /      /  /   /     / 《チェックメイト》                      5 /ダメ直前     /自動成功/単体    /20 /4   /R1    /対象の攻撃ダメージロールの直前に使用、ダメージにSLD追加する。ダメージは自分で振る。 《ディスコード》                       5 /ダメ直前     /自動成功/単体    /20 /4   /R1    /対象の攻撃ダメージロールの直前に使用、ダメージにSLD追加する。ダメージは自分で振る。 《┠----クリンナップ》                    ★ /         /    /      /  /   /     / 《クローズゲーム》                      3 /クリンナップ   /自動成功/選択(範囲) /20 /10(8) /シーンSL /対象のBSを一つ回復する。BSは対象が選択する。 《バーサタイル》                       1 /クリンナップ   /自動成功/自身    /-  /-   /シナ1   /シナリオ回数制限のスカウトスキル使用回数を1増やす 《》                             1 /         /    /      /  /   /     / 《グランドマスター》                     1 /パッシヴ     /-    /自身    /-  /-   /1     /FCスキルコスト-2 《アウトプレイ》                       1 /パッシヴ     /-    /自身    /-  /-   /1     /タクティカルプレイのSL上限+5 《ホバリング》                        1 /パッシヴ     /-    /自身    /-  /-   /1     /飛行状態可能。シーン登場時に選べる 《ドラゴンスカイ》                      1 /パッシヴ     /-    /自身    /-  /-   /1     /飛行中回避+3 《アキュレイト》                       1 /パッシヴ     /-    /自身    /-  /-   /1     /器用判定に+1D 《パワー:インテュイション(異才:エクスプローラー)》    1 /パッシヴ     /-    /自身    /-  /-   /1     /敏捷判定に+1D 《ストレイトショット》                    1 /パッシヴ     /-    /自身    /-  /-   /1     /射撃命中判定に+1D 《パワー:風と歩む者》                    1 /パッシブ     /-    /自身    /-  /-   /-     /武器命中と回避に+SL*2 《スタンドアップ》                      1 /パッシブ     /-    /効果参照  /-  /-   /-     /最後の力使用時にフェイトの回復に+1点 《バトルシミュレート》                    1 /パッシブ     /-    /効果参照  /-  /-   /-     /モデルルーム所持中ギルメンダメージ+1D 《》                             1 /         /    /      /  /   /     / 《ファイトソング》                      1 /セットアップ   /自動成功/※単体   /20 /-   /1     /シナリオ1回シナリオ回数スキルの使用回数を1つ増やす 《》                             1 /         /    /      /  /   /     / 《アイテム参照用》                      1 /         /    /      /  /   /     / 《 ┗ジョイフルジョイフル》                 1 /メジャー     /呪歌判定/※単体   /20 /7   /1     /行動済みの対象を未行動にする 《》                             1 /         /    /      /  /   /     / 《》                             1 /         /    /      /  /   /     / 《パワー:天の火》                      1 /攻撃同時     /-    /      /-  /-   /シナ1   / 《ムーヴオーダー》                      1 /パッシヴ     /-    /効果参照  /-  /-   /-     /陣形回数3→4 《ディテクト》                        1 /判定直前     /自動成功/自身    /-  /8   /シーン1  /回避の直前、6の目が1つでもクリティカルとなる 《ストップトラップ》                     1 /判定直後     /敏捷  /単体    /視界/15  /シーン1  / 《チームピボット》                      2 /パッシヴ     /-    /効果参照  /-  /-   /-     /士気高揚時に命中と回避に+SL 《一般スキル》      SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限  /効果など 《トランプ》      1 /判定直前  /自動成功/自身/-  /-   /シナ1 /情報収集判定+2D 《リムーブトラップ》  1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-    /罠解除+1D 《ファインドトラップ》 1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-    /罠探知+1D 《シックスセンス》   1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-    /奇襲受時自身判定-1D打消し 《イクイップリミット》 1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-    /装備重量制限+5 《フックダウン》    1 /クリンナップ/自動成功/自身/-  /3   /シーン1/ポーションが使える 《フライトマニューバー》1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /飛行  /飛行時回避+1 《インテンション》   1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-    /最大MPに+CLする 《トレハン1》      1 /      /    /  /  /   /    / 《トレハン2》      1 /      /    /  /  /   /    / 《トレハン3》      1 /      /    /  /  /   /    / 《モンスターロア》   1 /      /    /  /  /   /    /魔物判定+1d 《ベアアップ》     1 /      /    /  /  /   /    /精神対抗+1d 《トレーニング精神》  1 /      /    /  /  /   /    /精神基本+3(入力済み) 《アンチトラップ》   1 /      /    /  /  /   /    /トラップ探知+解除+危険感知に+1 トラップ発動時に達成値に+2 《サーチリスク》    1 /      /    /  /  /   /    /危険感知+1d 《エンラージリミット》 1 /      /    /  /  /   /    /所持品重量×2 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:6375点 (レベル:6300点、一般スキル:75点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、幸運 / ●ドッジムーブ、●タクティカルプレイ2、●チェックメイト2 Lv2→3: / 器用、敏捷、幸運 / ●ストラテジウム、●タクティカルプレイ3、●チェックメイト3 Lv3→4: / 器用、敏捷、幸運 / ●グランドマスター、●タクティカルプレイ4、●チェックメイト4 Lv4→5: / 器用、敏捷、幸運 / ●アウトプレイ、●タクティカルプレイ5、●チェックメイト5 Lv5→6: / 器用、敏捷、幸運 / ●クローズゲーム、●タクティカルプレイ6、●アンパッサン Lv6→7: / 器用、敏捷、幸運 / ●クローズゲーム2、●タクティカルプレイ7、●キャスリング Lv7→8: / 器用、敏捷、幸運 / ●クローズゲーム3、●タクティカルプレイ8、●スペシャルコマンド Lv8→9: / 器用、敏捷、感知 / ブリッツセンス(戦闘開始時識別用)、●タクティカルプレイ9、●ポジショナルプレイ1 Lv9→10:スカウト / 敏捷、感知、幸運 / ×、●タクティカルプレイ10、●ポジショナルプレイ2 Lv10→11: / 器用、感知、幸運 / ●インターフィアレンス、●ディフェンストリック、●ポジショナルプレイ3 Lv11→12: / 器用、敏捷、感知 / ●ホバリング、●ディフェンストリック2、●ポジショナルプレイ4 Lv12→13: / 器用、敏捷、感知 / ●ドラゴンスカイ、●ディフェンストリック3、●ポジショナルプレイ5 Lv13→14: / 器用、敏捷、感知 / ☆フェイト+2、●ペナルティヒット、●ポジショナルプレイ6 Lv14→15: / 器用、敏捷、感知 / ●フバーサタイル、●ハードラック、●ポジプレ7 Lv15→16: / 器用、敏捷、感知 / ●ラストラック、●ペナルティヒット2、●ポジプレ8 Lv16→17: / 器用、敏捷、感知 / ●アキュレイト、●フィールドワーク、●ポジプレ9 Lv17→18: / 器用、敏捷、感知 / ☆フェイト+2、●ラストラック2、●ポジプレ10 Lv18→19:バード / 器用、敏捷、感知 / ●ラストラック3、●ペナルティヒット3、× Lv19→20:デッドアイ / 器用、敏捷、感知 / ◇パワー:空蝉、×、× Lv20→21: / 器用、敏捷、感知 / ◇パワー:戦場の陥穽、☆フェイト+3、× Lv21→22: / 器用、敏捷、感知 / ◇パワー:幻想舞踏、●ディスコード、× Lv22→23: / 筋力、敏捷、感知 / ◇パワー:異才:インテュイション、●ディスコード2、× Lv23→24: / 筋力、器用、敏捷 / ◇パワー:異才:サポートスライク、●ディスコード3、× Lv24→25: / 筋力、器用、敏捷 / ◇パワー:異才:サポートスライク2、●ディスコード4、× Lv25→26: / 器用、敏捷、感知 / ●ストレイトショット、●ディスコード5、☆フェイト+3 Lv26→27: / 器用、敏捷、感知 / ●ハードラック2、◇パワー:異才:サポートスライク+2、× Lv27→28: / 器用、敏捷、感知 / ●ファイトソング、◇パワー:時の支配者、× Lv28→29: / 器用、敏捷、感知 / ●ペナルティヒット4、◇パワー:異才:シャドウハイド、 Lv29→30:ニンジャ / 器用、敏捷、感知 / ●シークレットアーツ、●ミラーアタック、 Lv30→31: / 器用、敏捷、感知 / 、◇パワー:異才:シャドウハイド2、☆フェイト+4 Lv31→32: / 器用、敏捷、感知 / ●トラブルセンス、◇パワー:風と歩むもの、 Lv32→33:ロード / 器用、敏捷、感知 / ◎スタンドアップ、◎バトルシミュレート、 Lv33→34: / 器用、敏捷、感知 / ◎ムーヴオーダー、◇パワー:天の火、 Lv34→35: / 筋力、器用、敏捷 / ◎チームピボット1、◇パワー:異才:ディテクト、 Lv35→36: / 筋力、器用、感知 / ◎チームピボット2、◇パワー:異才:ストップトラップ、 メモ: ※フルスクラッチ作成なのでワイドアタックは表記のみで実際に取得していません。 ●インタラプト・●バタフライダンス・●ジャストディフェンス(シーフ) ●タクティカルプレイ・●チェックメイト(フォーキャスター) ●トランプ(一般) ※●ドラゴニックシンボル?(メイキング) 種族スキルをドラゴンセントールからドラゴニックシンボル(ドラゴネット:アンスロック)に変更したいので一応メイキング時スキルなので要相談。 1Lv自の取得スキル 一般スキル:フックダウン取得 https://docs.google.com/spreadsheets/d/1f778PRCduVYbTeEXcYVMhKObZOGBouEghjyAzH8oO2o/edit?usp=sharing 所持アイテムスプレッドシート(お金の管理はこっちでしています わんわんたちとのバトル 経験点73残して使いました 魔剣とのバトル 19862G 246点(前回と合わせて319)→2レベル上げて(13レベル)89点 一般スキルに フライトマニューバー インテンションを取得で トレハンを1~3まで取って 64点 ギルマスとのバトル(?) 賞金92500 成長点122 (前回のと合わせて186点)→1レベルあげて(14レベル)56点 ギルマンとのバトル 賞金 18475 成長点 125 (前回の残りの56と合わせて181 →1レベル上げて(15レベル)41点 ・前話で転移の呪符を使用したので、再度買っています 1000 シフォンちゃんとのバトル もらったお金28750 成長点 135(前のと合わせて176)←1レベル上げると26点残る ラストバトル お金なしのチケット 成長点 172(前のと合わせて198)←1レベル上げると38点残る(17レベル -----ダンジョン------17レベルから始める 一般スキル取得(15点使用) ・アンチトラップ ・サーチリスク ・イクイップリミット 残り23点 ダンジョン1話 188点取得(合計211 ダンジョン2話(17→18レベル(残り41点 194点取得 ダンジョン3話(18→19レベル(残り55点 266点取得 ダンジョン4話(19→20レベル(残り71点 +運命職 一般スキル1レベル分-5点済 パワーの中から1レベル分の取得とクラスチェンジを行う 敏捷+3 器用+1 感知+1 ※クラス修正 185点取得(合計256点) ダンジョン5話(20→21レベル(残り56点 パワーの中から1レベル分の取得とフェイトを増加 243点取得(合計299点) ダンジョン6話(21→22レベル(残り89点 パワーの中から1レベル分の取得とスキルを一つ取得 284点取得(合計373点) ダンジョン7話(22→23レベル(残り153点 パワーの中から1レベル分の取得とスキルを一つ取得 421点取得(合計574点) ダンジョン8話(23→24→25レベル(230点+240点使用(残り104点 パワー1レベル分・ジョイジョイ、ディスコ2レベル上げる。←この時のジョイをなかったことにしてパワーを追加でとった 363点取得(合計467点) ダンジョン9話(25→26レベル(250点使用(残り点217点 ディスコード5・ストレイトショット・スタイル:ネビス1(流派スキル) 410点取得(合計627点) ダンジョン10話(26→28レベル(260+270=530点使用)残り97点) ※リビルドによりジョイフルジョイフル取得がフェイト取得に変更されています パワー:異才:サポートスライク2を取得・ハードラックを2レベルに パワー:異才:時の支配者を取得・ファイトソングを取得 438点取得(合計535点) 異世界1話(28→29レベル(280点使用(残り255点 パワー:異才:シャドウハイドとペナルティヒット4を取りました。 345点取得(合計600) 異世界2話(29→31レベル(290+300=590点使用(残り10点) シークレットアーツ、ミラーアタック パワー:異才:シャドウハイド2。フェイトを+4点 267取得(合計277) 異世界3話レベルアップなし 327取得(合計594) 異世界4話(31→32レベル 594-310(残り284点)) 341取得(合計625) 異世界5話(32→33レベル 625-320-20(ギルド上納)(残り285点)) 332取得(合計617) 異世界6話(33→34レベル 617-330(残り287点)) 395取得(合計682) 異世界7話(34→36レベル 682-(340+350)(-8点) ※一般技能:シックスセンスをリビルドで削除。 10万スタート。装備は継続。消耗品は取得しなおしも可 1話 ・トラップ探知(感知) ファインドトラップ+1D アンチトラップ+1 クリスタル+1 3d6+1+7 ・トラップ解除(器用) セブンタブ+2 アキュレイト+1D リムーブトラップ+1D アンチトラップ+1  クリスタル+1:くさび+1(使い捨て) 4d6+2+1+10+(1) ・危険感知(感知) サーチリスク+1D アンチトラップ+1 クリスタル+1 3d6+2+7 ・回避 バタフライダンス+1D 蝶の帽子+3 アボイドクローク+1 俊足のブーツ+1 クリスタル+1(敏捷) 飛行時+4(ドラゴンスカイ+フライトマニューバー+ホバリング常時飛行) :アボイドクローク:3回+1D可 ドッジムーブ回避直前+3 ジャストディフェンス回避判定後+2 3d6+3+1+1+1+4+9 ・ドロップ 採取(クリスタル)ナイフ+2 2d6+2 ・情報収集判定 ※イクイップリミットの効果を勘違いしていたので、エンラージリミットの取得願を出すorz イクイップ装備品の重量制限しか上がらないので ↑OKもらいました