タイトル:うさちゃん キャラクター名:ウサ=チャン 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:森羅導師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:39歳 性別:男 髪の色:白っぽい / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:異種族を怖がっている 経歴2:自殺を試みた事がある 経歴3:己に何らかの誓いを立てている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5      6     11    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   5   1  10  18   6 成長   2   2      2   2   4 →計:12 修正 =合計= 13  12   7  18  32  21 ボーナス  2   2   1   3   5   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9   9  36  39 特技         0   0 修正 =合計=  9   9  38  41 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv フェアリーテイマー 5 Lv  / セージ  6 Lv アルケミスト    5 Lv  / ドルイド 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                          : 前提 [p2120] 鋭い目      : 戦利品のロールに+1                   : セージLv.5 [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                       : [p1-289]魔法拡大/数   : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別        : [p3-214]カード軽減    : 消費カードマイナス1(最低1)。拡大のルールはMP軽減と同じ :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  11   0  12  36 修正   1 特技        0 =合計= 12   0  12m  36m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果          : 前提 [p]  ヒールスプレー    : 2(30)/射撃      : 緑×2 [p]  ポイズンニードル   : 2(30)/射撃      : 黒 [p]  ヴォーパルウェポン  : 対象の物理ダメージ上昇 : 赤 [p]  バークメイル     : 対象の防護点上昇    : 緑 [p]  イニシアチブブースト : 接触 先制判定上昇   : 赤×2 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 100            0         0 [] *宿り木の棒杖 / (p) =価格合計= 100 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   0    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :3000 とんがり帽子   / 魔物知識判定に+1 耳 :100  宝石ケース    / 妖精使いの宝石が収納されている 顔 :            / 首 :            / 背中:            / 右手:500  知性の指輪    / 左手:            / 腰 :200  アルケミーキット / 足 :            / 他 :            / =合計=3800 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 アビスシャード    -200 2   -400 売却 アビスシャード    -200 2   -400 新たに売却 冒険者セット     100  1   100 保存食1週間      50  1   50 妖精使いの宝石    150  3   450  土・水・光 アウェイクポーション 100  1   100 月光の魔符+1     500  2   1000 魔晶石5点       500  7   3500 魔晶石1点          1   0 魔晶石3点       300  2   600 マテリアルカード赤A  200  4   800 マテリアルカード赤B  20  4   80 マテリアルカード緑S  2000 2   4000 マテリアルカード緑A  200  17  3400 マテリアルカード緑B  20  5   100 マテリアルカード黒A  200  3   600 マテリアルカード黒B  20  5   100 陽光の魔符+1     500  1   500 =所持品合計=   14580 G =装備合計=     3900 G = 価格総計 =   18480 G 所持金    1717G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 5       10 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - ○ / ドレイク語     - ○ 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:妖精語、魔動機文明語、6個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 専用装飾品  50 専用装飾品 所持名誉点: 100 点 合計名誉点: 200 点 ■その他■ 経験点:100点 (使用経験点:21000点、獲得経験点:18100点) セッション回数:12回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   7000点(7000 /   / 回)  6.4 2- 器用度     0点(   /   / 回)  1.3 3- 知力      0点(   /   / 回)  1.5 4- 生命力     0点(   /   / 回)  4.5 5- 生命力     0点(   /   / 回)  4.5 6- 敏捷度   1270点(1000 / 220 / 1回)  偽りは真実の鏡 7- 敏捷度   7730点(7730 /   / 回)  3.2 8- 器用度     0点(   /   / 回)  2.1 9- 精神力     0点(   /   / 回)  5.6 10- 精神力    0点(   /   / 回)  6.3 11- 知力     0点(   /   / 回)  5.2 12- 精神力   2100点(1500 / 600 / 回) 13-        0点(   /   / 回) メモ: 金をくれぇ 冒険に出た理由:家族をすべて失ったので