タイトル:ウォリ/モンク キャラクター名:アリステイル 年齢:18 性別:女 髪の色:茶色 / 瞳の色:茶色 / 肌の色:日焼け 身長:88cm 体重:13kg キャラクターレベル:4 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:モンク (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:フィルボル ■ライフパス■ 出自:狩人/トラッキングを取得 境遇:出世/村でも評判の狩人 目的:無目的/特に目的もなくふらふら~っと出てきた ■能力値■ HP:55 MP:45 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6   8   9   7   8  11   8 作成時   0   1   3   0   0   1   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等   3   3   3      1      1 →合計 11点/LvUp分9点 =基本値=  9  12  15   7   9  12   9 ボーナス   3   4   5   2   3   4   3 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正 =合計=   5   5   7   2   3   5   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   1/  1        6/  (3D) 攻撃力  --   7/  7     6  13/  (2D) 回避判定   7    0          7   (2D) 物理防御 --    9          9 魔法防御   5    0          5 行動値   10    0    3     13 移動力   10   -1          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    1   7   0   0   0   0   0 至近 格闘   4 左手 腕 頭部             2             防具   1 胴部             6        -1    防具   2 補助             1             防具   1 装身 =小計=右  1   7   0   9   0   0  -1    左 能力値   5 --   7 --   5  10  10 スキル                  3     アームズマスタリー:拳 その他      6                  アイアンフィスト+手入れ道具 =合計=右  6  13   7   9   5  13   9    左 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 2000  6   怪力の籠手 []   パッシブ:装備者の筋力に+2 左手         [] 腕          [] =合計=2000 6 /  重量上限9 頭部 250 1 サークレット [] 胴部 300 7 スタデッドメイル [ウォ、アコ] 補助 100 1 マント [] 装身      [] =合計=650 9 /重量上限9 ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 手入れ道具    1   200  武器攻撃力+1 ベルトポーチ   0   15 冒険者セット   5   10 アリの足     1 アリの足     1 MPポーション   1   50  MPを2d6回復 ラーメン屋の半券 アリの足     1 豪華なお弁当*6  0   30 =所持品合計=    305 G (重量 10/上限11) =装備合計=     2650 G = 価格総計 =    2955 G 所持金    385G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング    /判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《ニンブル》        ★ /パッシヴ     /-    /自身/-  /-   /  /作成時に行動値+3 《バッシュ》        5 /メジャー     /命中  /単体/武器/4   /  /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《スラッシュブロウ》    2 /ダメージロール直前/自動成功/自身/-  /-   /  /ダメージロール+4d6 《アームズマスタリー:格闘》1 /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /格闘/格闘の命中判定+1d 《アイアンフィスト》    1 /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /格闘/格闘の攻撃力+5 《アディショナルブロウ》  2 /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /格闘/対象が状態異常であればダメージ+4d6 《バイタルフォース》    3 /マイナー     /自動成功/自身/-  /3   /格闘/ダメージ+3d6 《一般スキル》        SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《トレーニング:敏捷》   1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /敏捷+3 《トレーニング:器用》   1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /器用+3 《フェイス:ブリガンティア》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /リアクション判定値+1 《トラッキング》      1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /足跡追跡の判定値+1 《アスレチック》      1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /登攀の判定値+1 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:75点 (レベル:60点、一般スキル:15点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / / 、、 Lv2→3: / / 、、 Lv3→4: / / 、、 メモ: とある山間の村で両親と共に狩人として働いていた少女 それなりに大型の獣も素手で狩ってきたりしてたんで結構評判だった。 ある日、ふと村の外出てみようと思いついたので両親に言ったら「おう、いってこいいってこい」と軽いノリで了承されたので旅立った 特に目的もなくふらふら~っと歩いてたらなんやかんやで冒険者になってた 今日も特に目的もなく冒険が始まる!