タイトル:【ネクロニカ】キャラシテンプレ キャラクター名:古鮫田 唯華 種族: 享年:15 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:154 体重: ポジション:ジャンク クラス: ロマネスク / レクイエム 初期配置:花園 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:渇望 [記憶のカケラ] 内容 教室     黒板、椅子、机、教壇……みんなが座ってたり、座っていなかったり。遊んだりしゃべったり勉強したり。あの部屋に戻りたい。みんなどこにいったんだろう。わたしはどこにいるんだろう。 手を繋ぐ   誰かと手をつないでいた。相手はわからないけれど、確かに手の中にあった安心感。手に触れることで安心を得られるなら、せめて今いる仲間とも手をつないでいたい。冷たい手でもぬくもりは感じられるから。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 バスケット への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 大切な人  への 嫌悪 ■■■□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   2   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  足掻く      : オート   : なし  : 自身: 狂気点を使って判定を振り直す際、出目が+1される [メインクラス] 円舞曲      : ラピッド  : 1   : 自身: ターン終了までナタを対象とするすべての攻撃判定の出目-1 [メインクラス] 死の舞踏     : ジャッジ  : なし  : 自身: 攻撃判定のサイコロを振り直す [サブクラス]  銃神       : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1していい []               : オート   :    :   : [頭]      のうみそ     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      アドレナリン   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [腕]      レーザービーム  : アクション : 3   : 0-3 : 射撃攻撃+切断 [脚]      マニピュレーター : ラピッド  : 2   : 0~1 : 移動妨害+転倒 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      チェーンソー   : アクション : 3   : 自身: 白兵攻撃2+切断 [腕]      ショットガン   : アクション : 2   : 0~1 : 射撃攻撃+爆発 攻撃判定の出目+1 []               : オート   :    :   : [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし: なし [胴]      しんぞう     : オート   : なし  : なし: 最大行動値+1 []               : オート   :    :   : []               : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []               : オート   :    :   : []               : オート   :    :   : []               : オート   :    :   : [脚]      写真       : オート   : なし  : 自身: バトルパート終了時、任意の未練を一つ選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 暗示 渇望:求めていたものがある。それがなければ、駄目なのだ。もどかしい。何を求めていたか思い出せないことが、たまらなくもどかしい。 ーーー 素敵な歌手になりたい。その願いだけは覚えている。 『きっと、将来は素敵な歌手になるね』 あんたが私に呪いをかけた あんたが私をこうさせたのに、どうして…!! 歌手を目指すきっかけを作った人間を恨んでいる。 生前(幼馴染が難聴も併発した時)ほんの少し芽生えた負の感情が支配している影響だが、本来はそれ以上に何倍もその人のことが大好きで、大切だった。 素敵な歌手になることが自身が渇望するものだと思っているが、本当に求め焦がれていたものはたった一人の幼馴染の笑顔だった。最初からそれだけでよかったのだ。