タイトル:SW2.0_カモミール キャラクター名:カモミール・ゼッタイヨケール 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:軽戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:20 性別:女 髪の色:白  / 瞳の色:黄色 / 肌の色:イエベ 身長:150 体重:48 経歴1:【A2-3】育ての親に拾われた 経歴2:【B6-1】恥ずかしい癖を持っている 経歴3:【C1-5】未だ叶わない夢がある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      7      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   9   4  12  11   5 成長   1      1   1   2    →計:5 修正 =合計= 24  19  12  20  19   9 ボーナス  4   3   2   3   3   1    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   5  32  15 特技         0   0 修正 =合計=  7   5  32  15 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:4 Lv フェンサー  4 Lv  / プリースト/ル=ロウド 2 Lv スカウト   1 Lv  / エンハンサー     3 Lv アルケミスト 1 Lv  /             Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                        : 前提 [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能              : [pIB39]魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1 : [p]            :                           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   4  19  57 修正 特技        0 =合計=  0   4  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果            : 前提 [p]  キャッツアイ   : 命中率+1          : [p]  マッスルベアー  : 筋力ボーナス+2       : [p]  ガゼルフット   : 回避+1           : [p]  クリティカルレイ : 威力決定時の2Dの出目を上昇 : 金 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 4   8   6   7 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 65  1H投   5  -1   7  10   9   6 [スピアB] *ジャベリン / (234p) =価格合計= 65 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  5   1   2   750 アラミドコート / 盾 :  1   1      60 バックラー / 修正: = 合計 =    9   2   810 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :            / 背中:            / 右手:1000 叡智の腕輪    / 知力+2。壊すと+14 左手:1000 巧みの腕輪    / 器用+2。壊すと+14 腰 :4580 ブレードスカート / +4以上で回避したとき戦士技能+筋力Bでダメ 足 :100  聖印       / プリースト発動体 他 :200  アルケミーキット / アルケミスト発動体 =合計=6880 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 冒険者セット      100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ スカウト用ツール    100  1   100  合鍵や針金などの工具セット 調理道具セット     50  1   50  フライパン、鍋、クッキングスプーン                1   0 罠探知の棒       150  1   150  罠感知判定+1 手鏡(S)        50  1   50  壁越しに先を見る                1   0 ジャックの豆      100  1   100  …01 太さ10cm長さ20mのロープ。耐久重量300kg、1m成長1ラウンドで24時間で枯れる 保存食(1週間分)    50  1   50  …07 お徳用 酒の種(10粒)      100  1   100  …10 水を酒に変える                1   0 救命草         30  7   210  …07 HP回復(威力10) 魔香草         100  3   300  …02 MP回復(威力0) 魔晶石(3点)      300  6   1800 …3 MP消費を3点肩代わりする 陽光の魔符       0   1   0   …01 壊して生命抵抗判定に+1 共有資産から購入 月光の魔符       0   1   0   …01 壊して精神抵抗判定に+1 共有資産から購入 マテリアルカード(金A) 200  5   1000 …03 賦術に使用 マテリアルカード(金B) 20  15  300  …11 賦術に使用 俊足の指輪       500  1   500  敏捷+1。壊すと+13                1   0 △雑費         1065 1   1065                1   0 =所持品合計=    5875 G =装備合計=     7755 G = 価格総計 =   13630 G 所持金     38G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 2       5 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ フェイダン 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 221 点 合計名誉点: 221 点 ■その他■ 経験点:1360点 (使用経験点:9500点、獲得経験点:7860点) セッション回数:5回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    2500点(2500 /   / 回) 2- 知力     0点(   /   / 回) 3-      1720点(1000 / 720 / 回)  旅立ちの日に クリア報酬 4- 知力     0点(   /   / 回)  旅立ちの日に 成長 5-      1880点(1000 / 780 / 2回)  森の木の子にご用心 クリア成長 6- 器用度    0点(   /   / 回)  森の木の子にご用心 成長 7-      1760点(1000 / 760 / 回)  なんでもないや クリア報酬 8- 生命力    0点(   /   / 回)  なんでもないや 成長 9-        0点(   /   / 回) メモ: ◇一般技能 靴職人(シューメイカー)5 皮革職人(レザーワーカー)3 踊り子(ダンサー)2 ◇経歴 母はカモミールの出産時に死亡。母の友人によって育てられた。 カモミールが産まれる前から冒険者として旅に出ている父を探す夢がある。 落ち着きがなく、先頭をきって行動しがち。 ◇ビルドメモ ・冒険者Lv5の習得特技は<武器習熟A/スピア>、ピラー(必筋8※16)を購入&装備 --------------------チャパレ-------------------- -------------------探索-------------------- 2D++ 隠蔽/隠密/解除/スリ/変装/罠設置 2D++ 受身/隠密/軽業/尾行 2D++ 足跡追跡/聞き耳/危険感知/探索/罠感知 2D++ 加工 2D++ 見識/文献/薬品学 -------------------判定-------------------- 2D+ 先制判定 2D+ 生命抵抗判定 2D+-1 生命抵抗判定(魔力撃) 2D+ 精神抵抗判定 2D+-1 精神抵抗判定(魔力撃) -------------------戦闘-------------------- 2D+ 命中判定 2D++1 命中判定(CE) 2D+ 回避判定 2D+-1 回避判定(魔力撃) 2D++1 回避判定(GF) 2D+-1+1 回避判定(魔力撃+GF) 2D+ 行使判定(神聖魔法) 2D++ 行使判定(賦術) ------------------ダメージ-------------------- K10[9]+ ダメージ/ブレードスカート(回避+4以上で発動) K10[9]++ ダメージ(魔力撃) K10[9]+++2 ダメージ(魔力撃+MB) K10[9]$+1++ ダメージ(魔力撃+CR:B) K10[9]$+2++ ダメージ(魔力撃+CR:A) K10[9]$+1+++2 ダメージ(魔力撃+MB+CR:B) K10[9]$+2+++2 ダメージ(魔力撃+MB+CR:A) K10[13]+ HP回復(キュア・ウーンズ) K10[13] HP回復(救命草) K0[13] MP回復(魔香草) ------------------宣言------------------ 【剣の加護:運命変転】ダイス目を裏返す 【特技:魔力撃】近接攻撃D+魔力D 1R(回避-1・生命抵抗-1・精神抵抗-1) 【賦術:クリティカルレイ:CR】威力2Dの出目上昇(金:B+1・A+2・S+3・SS+6) :MP-3 【神聖魔法:キュア・ウーンズ】回復 :MP-5 【神聖魔法:アウェイクン】目覚まし :MP-3 【神聖魔法:ラック】2d振り直す :MP-3 【練技:キャッツアイ:CE】命中+1 :MP-3 【練技:ガゼルフット:GF】回避+1 :MP-3 【練技:マッスルベアー:MB】筋力B+2 -------------------変数-------------------- ◇技能 //冒険者=3 //フェンサー=4 //プリースト=2 //スカウト=1 //エンハンサー=3 //アルケミスト=1 ◇能力値 //器用=22 //敏捷=19 //筋力=12 //生命=20 //知力=17 //精神=9 ◇能力値修正:武具 //武具修正:回避=2  ※アラミドコート+1/バックラー+1 //武具修正:命中=-1  ※ジャベリン-1 ◇能力値修正:装飾品 //装飾修正:器用=2  ※腕輪+2 //装飾修正:敏捷=0  ※ //装飾修正:筋力=0  ※ //装飾修正:生命=0  ※ //装飾修正:知力=2  ※腕輪+2 //装飾修正:精神=0  ※ ◇能力値ボーナス(小数点以下切り捨て) //器用B=(+)/6 //敏捷B=(+)/6 //筋力B=(+)/6 //生命B=(+)/6 //知力B=(+)/6 //精神B=(+)/6 ◇プリセット //追加D=++ //魔力D=+ //命中=+++ //回避=+++ //先制=++ //生命抵抗=++ //精神抵抗=++ --------------------ラベル-------------------- 外部修正:命中 外部修正:回避 外部修正:先制 外部修正:生命抵抗 外部修正:精神抵抗 外部修正:ダメージ