タイトル:32.綴 キャラクター名:姫霧 綴 職業:神職 / 怪異討伐人|灰と甘露 HO2×橋姫 年齢:24 / 性別:--- 出身: 髪の色:黒 / 瞳の色:緑 / 肌の色: 身長:170 体重: ■能力値■ HP:12 MP:15 SAN:0/92      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  18  11  15  10   8  12  14  17  12  15 成長等 他修正 =合計=  18  11  15  10   8  12  14  17  12  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      70%  ●《キック》  70%  ●《組み付き》   50% ●《こぶし(パンチ)》80%  ●《頭突き》  50%  ●《投擲》     50% ●《マーシャルアーツ》80%  ●《拳銃》   50%  ●《サブマシンガン》50% ●《ショットガン》  50%  ●《マシンガン》50%  ●《ライフル》   50% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 85%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 80%  ●《目星》  65% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  55%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》85%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   70%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》7%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》65%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     80%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称  成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 こぶし   80 1D3+DB  タッチ     1         / HO恩恵により戦闘時1R に 2 回攻撃が可能。 キック   70 1D6+DB  タッチ     1         / HO恩恵により戦闘時1R に 2 回攻撃が可能。 ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 交通安全のお守り    1   0   個別導入で尊さんがくれたもの。マントに隠れるようにして着けてる。             1   0             1   0             1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 【姫霧 綴(ひめぎり・つづり)】 「灰と甘露」HO2×橋姫 職業技能は宗教家ベースで取ってあります。 実家が神社でずっと神職系統の指導を受けてきたり何なら働いてたりしたんじゃないかな~と思ったので……。 「……お前と仲良しこよしするつもりは無い。勘違いするな」 「招集されたから来ただけだ。……クソ、なんだって僕が……」 「分かってるだろ。どうせ、此処で決めなきゃいけないんだ。……そういう時くらい、僕だって決断することは出来る」 一体お前は愛想を何処に置いてきた? な無愛想ツンツン野郎。 戦闘スタイルは殴って蹴ってボコボコにする感じ。「武器は振るえなくはないが振るうなら身体の方が速く出せる」とのこと。 何も無い時はわりと引きこもり気味。甘い物が好物。 誕生日は8月21日。『橋の日』がある8月と、橋姫伝説において娘(橋姫)が川に21日間浸かり続けたという逸話から。 ▼HO橋姫 君の先祖は橋姫と呼ばれる水神信仰のひとつであり、嫉妬深い鬼として知られている。 君は誰よりも戦闘能力に秀でており、決断の力を持ち得ている。 しかし暴力的衝動を抱えているため時折我を失い人を傷つけてしまう。 また君は両性具有である。 メリット :<戦闘技能>の初期値は全て 50%、戦闘時1R に 2 回攻撃が可能、HP を半分以上失ってもショックロールが入らない(自動気絶は有) デメリット:一日の始まりにを振り失敗した場合その日の全技能値に-20%、発狂した際の内容は<殺人癖>に固定 カラーコード:2E8B57 経験シナリオ ①灰と甘露 — HO1&HO2 専用シナリオ「好事魔多し」 ②灰と甘露 — 本編「柳は緑。花は紅」(ロスト) 以下「好事魔多し」、及びHO2秘匿バレ 尊さん(HO1)への嫌な態度を一ミリも隠そうとしない。ごめん尊さん。 自分の血は嫌い。色んな物を傷付けてきたから。忌々しい。要らない。こんな血持たずに生まれてくれば良かった。 彼奴のことは嫌い。妬ましい。嫉ましい。どうして僕があんな扱いを受けてたっていうのにお前はそんなに可愛がられてきたんだ。羨ましい。 僕は、力が露わになったって結局お前みたいにはなれなかったっていうのに! ▼後遺症 ・今後のあらゆる神話生物に魅入られる可能性が高くなる   神話生物から攻撃対象に優先的に入るようになる (戦闘で1d8→(1,2,3,4,5,6,7,8)で、1~6は通常のHO順に当たる) (但し1,7→HO1、2,8→HO2、というようにHO1とHO2の二人は狙われる確率が上がるぞ!) ▼AF <椿の手鏡> 椿の文様が裏面に掘られた手鏡。鏡を見れば自分たちの顔が映り込む この手鏡に込められていたPOWは既に無い 以下、「灰と甘露」本編現行未通過× しあわせな夢を見よう。 だれかと遊ぶ夢を見よう。 しあわせな夢を見よう。 だれかに愛された夢を見よう。 しあわせな夢を見よう。 現実と夢の狭間で、ずっとずっと幸せに、眠り続けよう。 その後の伏せ https://fusetter.com/tw/xU0Gq1Un ■簡易用■ 姫霧 綴(---) 職業:神職 / 怪異討伐人|灰と甘露 HO2×橋姫 年齢:24 PL: STR:18  DEX:10  INT:14 アイデア:70 CON:11  APP:8  POW:15  幸 運:75 SIZ:12 SAN:92 EDU:17 知 識:85 H P:12  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:340 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]