タイトル:ナナシ キャラクター名:ナナシ 種族:フィー [特徴:妖精の加護、浮遊] 生まれ:剣の舞手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:24 性別:男 髪の色:薄い茶色 / 瞳の色:茶色 / 肌の色:浅黒い褐色 身長:147 体重:58 経歴1:いまだ叶わない夢がある 経歴2:目標としている人がいた 経歴3:己に何らかの誓いを立てている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      9     11    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7  15   2   5   5   2 成長   3   1   1         3 →計:8 修正 =合計= 18  24  12  14  18  16 ボーナス  3   4   2   2   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   7  29  19 特技         0   0 修正 =合計=  7   7  29  19 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv フェンサー     5 Lv  / シューター  3 Lv フェアリーテイマー 1 Lv  / スカウト   2 Lv レンジャー     2 Lv  / セージ    1 Lv エンハンサー    1 Lv  / アルケミスト 2 Lv ウォーリーダー   1 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名 : 効果                            : 前提 [p223]両手利き : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [p218]精密射撃 : 射撃攻撃で誤射しない                    : [p221]二刀流  : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             : 冒険者Lv5,《両手利き》    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   4   6  24  72 修正 特技        0 =合計=  4   6  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果                        : 前提 [p]  マッスルベアー  : 物理ダメージ+1                   : [p]  クリティカルレイ  : 1R/接触/一人のダメージ算出の2dの出目        : 金 [p]  パラライズミスト : 6R/30m/対象1体の回避/S・SS コレに対する抵抗-2・-4 : 緑 [p]  神速の構え    : 通常移動+5m                    : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 5   8   7   9 シューター : 3   6   5   7 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 12000  1H   5   1   9  10   9   8 [ソードB] *エレメンタルブレイド / (p) 12000  1H   5   1   9  10   9   8 [ソードB] *エレメンタルブレイド / (p) 60    2H   2      6  12  10   5 [ボウB] *ショートボウ / 射程20m (239p)         5      8   5  -1   8 [ソード] *リッパー / (p) =価格合計= 24060 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      2   15 クロースアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    9   2   15 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :108  宝石のペンダント / 光 背中:1000 ウェポンホルダー / 武器や盾を収納。 ショートボウに使用 右手:            / 左手:1000 知力の腕輪    / 腰 :120  矢筒       / 宝石・土付き 足 :            / 他 :   矢筒       / =合計=2228 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 矢12本      10  1   10  残り6本 Bランクカード金  20  5   100 Bランクカード緑  20  5   100 鏑矢       5   8   40  音を立てる事で敵を引きつける スカウトツール  100  1   100 閃牙の矢     250  5   1250 C-1 クリティカル時破損。非命中時・非クリティカル時回収可 カードシューター 1500 1   1500 賦術の射程+10m 収納に主動作 ティーセット   60  1   60 保存食徳用    50  1   50 調理具セット   50  1   50 =所持品合計=    3260 G =装備合計=    26303 G = 価格総計 =   29563 G 所持金    1637G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 1       4 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、妖精語 技能習得言語:魔動機文明語、1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:15000点、獲得経験点:12000点) セッション回数:8回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力    0点(   /   / 回) 2- 精神力    0点(   /   / 回) 3- 器用度    0点(   /   / 回) 4- 筋力     0点(   /   / 回) 5- 器用度    0点(   /   / 回) 6- 敏捷度    0点(   /   / 回) 7- 精神力    0点(   /   / 回) 8- 器用度  12000点(12000 /   / 回) メモ: 二刀流で剣を振り、遠くの獲物には弓を扱う狩人。主に妖精の集落付近の蛮族や猛獣を相手取る事が多い。 主に他の二人のフィーに振り回されることが多く、今回も護衛として一緒にやってきた。 剣の方が強いけど剣が無くても弓がある。戦力的には前衛を張る事が多い。 調理に戦闘に斥候に、と万能だが魔法はイマイチ。 かつて様々な相手と戦い集落を守り続けたある男を目標にして自分もそのような戦士になる事を望んでいる 何故か髪は色素が薄い色になってしまう様であり、常に白っぽい、薄いが付く色となる 筋力は低いのに他の二人よりマッスル。なぜだろう。 「ナナシ」”正義の味方の概念”無名