タイトル:仮組み キャラクター名:鍵宮竜吾 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :UGNエージェントA カヴァー  : シンドローム:エグザイル、ハヌマーン ■ライフパス■ 覚醒:探求 衝動:飢餓 ■能力値と技能■ 【肉体】:6 (シンドローム:2,1 ワークス:1 ボーナス:2 成長:) 〈白兵〉:SL1 / 判定 6r+1 〈回避〉:SL1 / 判定 6r+1 〈運転〉:SL / 判定 6r 【感覚】:4 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:2) 〈射撃〉:SL / 判定 4r 〈知覚〉:SL / 判定 4r 〈芸術〉:SL / 判定 4r 【精神】:4 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:3 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 4r+1 〈意志〉:SL / 判定 4r 〈知識〉:SL / 判定 4r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL1 / 判定 2r+1 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 UGN 【HP】    116 【侵蝕基本値】 140% 【行動値】   12 【戦闘移動】  17m ■エフェクト■ 《スキル名》     /SL /タイミング/判定/対象   /射程/コスト/効果など 《ワーディング》   /★$/オート$  /自動/シーン  /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》    /1$ /気絶時$  /自動/自身   /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《生命増強Ⅰ》    /8 /常時   /  /     /  /   /HP+Lv×10 《戦力増員》     /2 /セットアップ  /自動/自身   /至近/-   /シーン内の任意の場所に「種別:トループ」のエネミーLv体・未行動で登場。1シナリオLv回 《骨の剣》      /2 /マイナー   /自動/自身   /至近/3   /素手データ変更 《形状変化:剛》   /6 /マイナー   /自動/自身   /至近/3   /シーン間、攻撃力+[Lv×2] 《バトルビート》   /4 /マイナー   /自動/自身   /至近/2   /メインプロセス間判定D+Lv個 《コンセントレイト:エグザイル》/3 /     /  /     /  /   / 《一閃》       /1 /メジャー   /対決/-     /武器/2   /全力移動の後に白兵攻撃。離脱不可 《爪剣》       /6 /メジャー   /対決/単体   /武器/3   /白兵攻撃力+[Lv×2]、ドッジ判定D-1個 《獅子奮迅》     /4 /メジャー   /対決/範囲(選)/武器/4   /白兵攻撃の対象変更。1シナリオLv回 《加速する刻》    /1 /イニシアチブ  /自動/自身   /至近/-   /メインプロセスを行う。1ラウンド1回、1シナリオLv回(侵蝕率無関係) 《神出鬼没》     /1 /オート    /自動/自身   /至近/-   /登場・退場ができる 《蘇生復活》     /1 /オート    /自動/自身   /至近/-   /重圧でも使用可能。HP1点で復活。1シナリオ1回 《状態復元》     /1 /オート    /自動/自身   /至近/-   /重圧でも使用可能。BS受けた直後にBS全て回復。1つにつきHP5点失う 《透過》       /1 /オート    /自動/自身   /至近/4d10 /重圧でも使用可能。HPダメージを0にする。1シナリオ1回 《空蝉》       /1 /オート    /自動/自身   /至近/4d10 /重圧でも使用可能。HPダメージを0にする。1シナリオ1回 《無限を継ぐ者》   /1 /メジャー   /※ /単体   /視界/-   /条件を満たしたら対象の肉体へと人格が転移する。「賢者の石の持ち主と互いにロイスを持たせ、対象に賢者の石を飲ませる」 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称  価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ 骨の剣    1   6r  Lv+5  6   至近 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  12    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 6 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象 好意 悪意 備考 ■その他■ メモ: 北欧神話の古エッダ、サガに登場する魔剣 命を救うのと引き換えに黄金の柄で錆びることなく鉄をも容易く切り、狙ったものは外さない剣 ドワーフたちはこの要求を飲み剣を鍛えた。しかし彼らは去り際に、この剣が悪しき望みを3度は叶えるが持ち主にも破滅をもたらす呪いをかけたことを明かし、岩の中へ逃げ込んだ。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/4391511