タイトル:イズミ キャラクター名:イズミ 職業:放浪者ベース 年齢:??? / 性別:女性 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:170cm 体重: ■能力値■ HP:14 MP:70 SAN:0/0      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   9  12  13  15  18  15  13  14  14  70 成長等        57            8 他修正 =合計=   9  12  70  15  18  15  21  14  14  70 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      30%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》60%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 50%  ●《聞き耳》 75%  ●《忍び歩き》50%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 70%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%   ●《水泳》  55%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》65%   《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》70%   《》  0% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》99%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%   ●《天文学》    31%  ●《博物学》70%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 立ち絵はこちらから レトロ風メイドメーカー https://picrew.me/image_maker/62745 胸とタッパの大きなゆるふわお姉さん。あらあらうふふ系。 不死性からさまざまな方向への危機感が薄く、不老であるため時間感覚がざっくり。よく言えばおおらかで包容力があり、悪く言えば大味で適当。 最高の日を願ってはいるが、そのイメージは漠然としている。こうなる前の地球のことなんて覚えていないから。 ざっくり想像するところでは、今と違う、欲を言えば毎日に変化があるような生活がしたい。恐ろしくても楽しくてもいい。どうせ死なないのだし、この退屈よりはよほどましなはずだから。 ~生還~ ・後遺症:シュブ=ニグラス    HPが0以下になった場合、次ラウンドで再生する。    探索者のSANが0になった場合、シュブ=ニグラスであることを思い出す。 地球の再生を終え、記憶をなくして世界を彷徨っていたところ、伊月を見つけて起こした。社会的地位も記憶もないが、伊月について行って面倒を見てもらいつつ一緒に生活している。名前は山下伊澄。 最初は見様見真似で家事をしては、伊月の帰りを待つ生活をしていたが、外に興味を持ってバイトなどを試みる。飲食店での接客を始めた。伊月がやっているから興味を持っただけなので、「こんなものか」と分かった後は時間のありそうなときに少し行くくらい。伊月から働いてほしいと言われればその限りではないが、基本的には家にいる。 性格のベースはGMA本編同様、おっとりした世間知らずの女性。子どもや小さな生き物が好き。伊月に対して、本編では「自分のほうが世界のことを知っている」という自覚から、導いたり慰めたりする傾向にあったが、現在は「面倒を見てみらっている」立場であるため、どちらかというと慕う立場。 ほのかな恋心や兄を追いかけるような気持ちが複雑にまじりあった好意を向けている。嫉妬に近い感情を抱くこともあるが、はっきり自覚することなく「なにかしらこの気持ち?」と首を傾げている。 通過シナリオ 「Good morning ALL」 「幸福なコモリ」 「ホームシアター ~エンドロールで立ち上がるな~」(SAN0) 現在SAN0。シュブ=ニグラスの本性を思い出した。 伊月の同意のもとで不老不死に作り替え、2人で暮らしている。 彼のことを女としても神としても愛しており、「自分のもの」である彼に手を出すものを極端に嫌悪する。 具体的には言い寄る女を片端から処分している。お気に入りの花にたかる羽虫を殺す程度の感覚。 ■簡易用■ イズミ(女性) 職業:放浪者ベース 年齢:??? PL: STR:9  DEX:15  INT:21 アイデア:105 CON:12  APP:18  POW:70  幸 運:350 SIZ:15 SAN:0 EDU:14 知 識:70 H P:14  M P:70  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:280 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]