タイトル:カーヴ キャラクター名:カーヴ 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:盗っ人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:男 髪の色:こげ茶 / 瞳の色:黒  / 肌の色:ふつう 身長:127 体重:37 経歴1:師と呼べる人がいる 経歴2:近所に芸術家が住んでいる(いた) 経歴3:故郷の場所を知らない 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   13      0     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9  10   4  12   6  12 成長                   →計:0 修正      1 =合計= 22  24   4  12  18  24 ボーナス  3   4   0   2   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   4   6  18   0 特技         0   0 修正 =合計=  4   6  18   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:2 Lv グラップラー 2 Lv  / スカウト 1 Lv セージ    1 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                      : 前提 [p220]追加攻撃     : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能    : グラップラー習得 [p225]投げ攻撃     : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2 : グラップラー習得 [p222]防具習熟/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   4   5  24  72 修正 特技        0 =合計=  4   5  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 2   5   2   6 フェンサー : シューター :          6 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     2H   0      5   0  12   2 [格闘B] *投げ / グラップラー専用 (237p)     1H   0      5   0  12   2 [格闘B] *パンチ / (237p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   1   0   100 ポイントガード / 盾 :              / 修正: = 合計 =    7   1   100 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:500  敏捷の指輪 / 左手:         / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=500 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 冒険者セット   100  1   100 スカウト用ツール 100  1   100 救命草      30  1   30 早馬(1回)       0   0   使用・返却ずみ =所持品合計=    230 G =装備合計=     600 G = 価格総計 =    830 G 所持金      G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 11 点 合計名誉点: 11 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:3000点、獲得経験点:点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   1270点(1000 / 170 / 2回)  未来の記録 総経験点4080 所持金1810G に指輪二種 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: グラスランナーなので常に放浪していて故郷の場所を知らない。 盗人生まれだったが、グラップラーの師匠に出会い弟子入りする。 「格闘も究めれば芸術だ!」というのがその人の教えで近所に住んでいた芸術家もその人(笑)。 グラップラーの修行と趣味をかねて冒険者をやっている。足と部位が多い敵にはどうしようか、というのが現在の悩み(笑)だが、グラスランナーらしくそのときどきを楽しめればいいので深くは考えない 5/2の冒険 遺跡探索 ドゥームとのイベントバトル 経験点1170点 名誉点11点 ガメル825点 取得 器用度の成長 ガーヴィがボスだと思ったww 盛りだくさんでしたww