タイトル:李織 キャラクター名:李織 職業: 年齢: / 性別:男性 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:184 体重: ■能力値■ HP:14 MP:13 SAN:55/87      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15  11  13  10  17  16  16  20  14  13 成長等 他修正 =合計=  15  11  13  10  17  16  16  20  14  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      68%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《日本刀》     64%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》78%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 65%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》71%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 66%  ●《目星》  74% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  45%   《説得》  15%  《値切り》  5%    《母国語()》100%  ●《ラテン語》70% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     79%   《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》12%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》41%  《人類学》    1%   ●《生物学》    61%   《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%   ●《薬学》 61%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称  成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 日本刀                           /                               / ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 携帯            1   0 なんてことないアロマ    1   0   AF。4 回まで使用可能、使い切りの SAN 回復アイテム 煙草            1   0 ライター          1   0 指輪            2   0   AF:『絆の指輪』 財布            1   0 応急手当てセット      1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 6版のルルブ医者で技能作成してます 職業技能 医学、応急手当、信用、心理学、精神分析、生物学、他の言語ラテン語、薬学 ○DEX 1d6→4 4+6=10 外見年齢は、30近く?ぐらい。 ho4が何よりも大事で、いつも自分のそばに置いている。 関係は叔父甥と言っているが、嘘。 血縁関係などなく、捕食者と被食者の関係だった。 ずっと昔、血がないと生きていけない自分の食糧として孤児だったho4を拾い、餌としてそばに置いていた。 しかし、共にいる内にho4を好きになっていき、愛情表現がわからず、力ずくでho4を自分のそばに置いていた。 (自分にとっては、恋人だと思っているが、当時のho4はどうだったかはわからない。) だから、ho4が死んでしまうのは、自分勝手な自分に対しての天罰なのではないかと思っている。 記憶がリセットするたびに、自分を呪いながら、ho4を助ける為に医療や医学の知識を学ぶも、ちっとも役に立たないことに空虚を感じている。 ho4を救うためなら何でもするが、ho4が仮に死ねるのなら、自分も死を選ぶ思考をしている。 ○ho4の思い出 指輪をあげたり、花をプレゼントしたり、何気ない日でも全てが思い出である。 因みに、あげた指輪は、現在は自分が持っている。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 秘匿↓ ――――――――――――――――――――――――――――――――― **【HO3】**  君はこの組織で一番長く生きている  君はHO4と同室であり関係性は自由だ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  君の歳はとっくのとうに100を超えている。  100、どころの話ではないがそれほど長く生きているのだ。  君は老いない身体を持っている。ある時から歳を取らなくなったのだ。  見た目はPLの好きな年齢で良い。  君とはずっと昔から関係がある。しかしそれを向こうは覚えていない。  大昔、は君のことを庇い死んでしまった。  しかしその体は見る見るうちに修復されていき  君の目の前には五体満足のが立っていた。  但し、記憶が一切ない状態で。  それからもは何度も死んで、蘇り、  記憶が無い状態でまた君と共に過ごし、そして死ぬ。  長く見てきた君が分かったことはは不死であること。  しかし蘇る度に記憶がリセットされることだ。  君は、そんなを救いたいと思っている。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ▼秘匿目的   「救うこと」  ▼作成ルール   ・に+3   ・今までのHO4との思い出をいくつか簡易的にまとめること   ・今共にしているHO4との関係性は自由である。    但し、今までのHO4のことについては話してはいけないと国から釘を刺されている ――――――――――――――――――――――――――――――――― **  ** **  ** **【HO 絡新婦】**  君の先祖は絡新婦と呼ばれる美しく悍ましい蜘蛛の妖。  言葉巧みに人を操ることが出来、誰もが君の言葉全てに耳を傾けてしまう。  君に従わない者はいないだろう。  しかし、君はひどく特殊な体質であり人の血液を飲まないと生きられない体である。  ・・・メリット・・・   ・<交渉系技能><心理学>の初期値は50%     聞き込み等をする時この探索者がいる場合基本的に自動成功となる   ・<精神分析>を戦闘技能として使用可能     基本ダメージ : SANC<1/1d6> 10以上減った場合相手は戦意喪失する  ・・・デメリット・・・   ・の算出は1d6+6    二日に一度人の血を摂取しないと衰弱していく    一日ごとにダメージ<1d6> ――――――――――――――――――――――――――――――――― エンド3 全員生還 人間だけの世界に帰還。 ――――――――――――――――――――――――――――――――― 拝啓、愛しの『』へ 4月4日 【エンドA-1:紡がれた絆】 ◆生還報酬 生還 1d6 指輪を作った 1d2 AF:『絆の指輪』 あなたたちの消えない絆を示すもの。 この指輪をつけている限り、あなたたちはお互いを忘れることはない。 それは、あなたたちを正気に繋ぎとめる楔にもなるだろう。 任意のタイミングで一度のみ使用可能。使用した場合、SAN値を1d10回復させる。 使用しても指輪がなくなることはない。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 雨時々あなた 4月6日◆シナリオクリア >報酬 SAN 回復 1d6 大切な人と沢山話せた 1d6 アクシデントに対応できた 1d3 ◆AF <なんてことないアロマ> 4 回まで使用可能、使い切りの SAN 回復アイテム アロマをたいた状態でぐっすり眠ると 1d6 のSAN 回復をすること ができる。 友達や大切な人のそばなら 1d10 の回復に変化する。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ゲツライコウ トリックスター【R18】 シナリオクリア ―――――――――――――――――――――――――― ED2 温と涼 ▽後遺症【暑寒病】 HO1 の場合異様な暑さを、HO2 の場合異様な寒さを 1月間感じ続けることになる。 それはあまりにも辛いものであり、今回シナリオを通過したもう片方の探索者に毎日 30 分以上は触れていなければ、やがて暑さ/寒さに動けなくなる。その場合 SAN-1。 これは片方の探索者の後遺症が治ったあとも続き、相手の体温に関わらず誰よりも何よりも「温かい」もしくは「冷たい」ものだと感じる。 この病は精神的なものであり、一番の処方箋は相手であるためだ。 ―――――――――――――――――――――――――― RUMMY BUNNY ♥エンド 1 / 両者⽣還 ■⽣還報酬 SAN 値回復:2d8+2 後遺症❶:♥ love it 1d3 セッション期間の間、バニー役はうさぎの習性が抜けきることなく"ぎにんしん"の状態が続いてしまう。 また、マウンティング・スプレーなどの⾝体の変質も継続する。 後遺症❷:♥ RUMMY BUNNY 欲求不満、酩酊の発狂状態が 1d3 セッション続く。 射精したい、されたいと考え続けてしまう。 ■簡易用■ 李織(男性) 職業: 年齢: PL: STR:15  DEX:10  INT:16 アイデア:80 CON:11  APP:17  POW:13  幸 運:65 SIZ:16 SAN:87 EDU:20 知 識:99 H P:14  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:400 個人技能点:160) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]