タイトル:カウンセラー キャラクター名: 職業: 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:16 MP:20 SAN:90/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10  12  18  11  17  16  16  14  16  20 成長等      4   2   2         2 他修正 =合計=  10  16  20  13  17  16  18  14  16  20 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      60%   《キック》  25%  ●《組み付き》   75%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《武道 我流拳法》  87%  ●《揺さぶり》 80%  ●《読心術》    85% ●《精神加護》    90%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》50%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》95%   《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%   《目星》  25% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》70%   《信用》  15%  ●《説得》60%  《値切り》  5%    《母国語()》70%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》90%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%   ●《法律》     50%   《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ありとあらゆるSANチェックで、-補正がかかる。 ●特殊技能 揺さぶり:成功すると、相手の行動を指定することができる。攻撃対象を自分にする、武器を捨てさせるなど。 ●攻撃系特殊技能 武道 我流拳法;護身用に考案した拳法で、威力は低い。 ○受け流しの構え:1ターン相手の素手による攻撃を、確実に受け流せる。装備によっては、他の攻撃に対しても可能。 ○足ばらい:ダメージ1d3、相手を転ばせることができる。転ばせたあとは、組みつきが可能。 ○回避派生:相手の近接攻撃を回避した時、組みつき判定に成功すると、関節技か投げ技に派生できる。 関節技: 相手を無力化させる。ダメージ1d6+1 投げ技: 少し遠くに投げ飛ばす。ダメージ1固定、場所により増減あり。 ○連続キック:3回キックを行う。 ダメージはそれぞれ1d6、1d6+2、2d6+1。ノックアウト宣言可能。 ●防御系特殊技能 読心術:回避に+20%の補正がかかり、相手の回避は-20%される。 ●奥義 精神加護:全キャラクターに対して、1日に1回だけ使用可能。 発狂状態を回復させて、SAN値が1d6+3回復する。 さらに、一時的に様々な判定に+補正がかかる。 ただし、このキャラクターが死亡した時のSAN値の減少値に、10が追加される。 ■簡易用■ () 職業: 年齢: PL: STR:10  DEX:13  INT:18 アイデア:90 CON:16  APP:17  POW:20  幸 運:90 SIZ:16 SAN:99 EDU:14 知 識:70 H P:16  M P:20  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:280 個人技能点:180) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]