タイトル:エルフ/プロテクター(ドルイド) キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:エルフ レベル:1 Lv クラス:ドルイド ■能力値■ HP:24 (回復力:6 / 回復回数: 8) イニシアティブ:4     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  10  12  16  10  16  10 種族    0   0   2   0   2   0 他修正 成長等 =合計=  10  12  18  10  18  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      4 持久力  -      0 軽業   -      3 隠密   -      3 盗賊   -      3 魔法学  -      0 歴史   -      0 宗教   -      0 地下探検 -      4 治療   ○      9 看破   ○      9 自然   ○ 2     11 知覚   ○ 2     11 はったり -      0 交渉   -      0 威圧   -      0 事情通  -      0 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》           /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得 /効果など 《☆エルヴン・アキュラシィ》   /フリー/  /自身/  /  /エルフ/ 《*ヴァイン・ロープ》      /////// 《*センシズ・オヴ・ザ・ワイルド》/////// 《*ヴァーダント・タッチ》    /////// 《○ジョルト・オヴ・ライトニング》/////// 《○マジック・ストーンズ》    /////// 《☆ネイチャーズ・グロウズ》   /////// 《☆ガスト・オヴ・ウィンド》   /////// 《□サモン・ナチュラル・アライ》 /////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《集団警戒》  /  /君から5マス以内にいる、エルフ以外の君の味方全ての<知覚>判定に+1の種族ボーナスを与える。 《荒地渡り》  /  /シフトを行う際に移動困難な地形を無視できる。これは2マス以上のシフトを行えるようなパワーを使用する際にも有効である。 《武器習熟追加》/  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》     /条件/効果など 《原始の捕食獣》     /  /重装鎧を着ていない限り、あなたの移動速度は+1される。 《ネイチャーズ・グロウズ》/  /ネイチャーズ・グロウズのパワーを得る。 《妨げぬ繁茂》      /  /ネイチャーズ・グロウズによる移動困難地形を味方は無視できる。 《原始の調和》      /  /原始の調和による汎用パワーを3つ得る。 《特技》/条件/効果など 《》  /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 3               1  -1   30 ハイド・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   11  14  14 種族:          1   1   7 =合計=  17   11  15  15   8  -1   30 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 25/上限100) =装備合計=      30 G = 価格総計 =     30 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: