タイトル:白嶺 理 キャラクター名:白嶺 理 職業:高校生 年齢:17 / 性別:男 出身:東京 髪の色:紺 / 瞳の色:赤 / 肌の色:白め 身長:177 体重:67 ■能力値■ HP:14 MP:15 SAN:75/98      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14  12  15  14  16  15  16  11  14  15 成長等 他修正 =合計=  14  12  15  14  16  15  16  11  14  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      78%   《キック》  25%  ●《組み付き》   65%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 55%  ●《忍び歩き》80%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 70%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%  ●《機械修理》70%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前       現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》      45%  《値切り》  5%    《母国語()》55%  ●《他の言語(英語)》21% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     15%   《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》1%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称   成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 組み付き                           /                                / ■所持品■ 名称               単価 個数 価格 備考 財布                  1   0 スマホ                 1   0 懐中時計                1   0   強欲 で巻き上げた BOSEのワイヤレスイヤホン        1   0   強欲 で巻き上げた ミラーレス一眼             1   0   強欲 で巻き上げた 週刊プロレス              1   0 ペットボトル500ml            1   0   水 チョコレート              1   0   ダース よくわからない女キャラのアクスタ    1   0   強欲 で巻き上げた。※シャニマスのグッズ 救急キット               1   0   2回 懐中電灯                1   0 ロープ                 1   0 ビニール紐               1   0 タオル                 1   0 カッターナイフ             1   0 おやつ                 1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: しらみねおさむ 東京の美容形成外科 白嶺美容外科クリニック院長の庶子のひとり。 子供の頃から盗癖のようなものがあり、外聞が悪いので全寮制の学校にやってきた。 医学部に行って親を見返してやりたいと思っているがクレプトマニアはね なおらないよね (特別なものである必要はない とありますがこの程度でもダメかな? ダメなら普通に近所の子にします!) 悪徳は「強欲」でお願いします! 貴方はPC2の『在校生』である。 岡山県江津森玄武郷にある全寮制の学園に、何らかの理由で入学している。 (この理由は特別なものである必要はない。単純に、たまたま近所でも有名な学校へ受験して、合格してしまった、で問題ない。親との不和等から全寮制を選んだ等、特殊な設定も必要ない)。 特に特徴は無い普通の高校生であるが、『探索者』としての特性を備えており、好奇心が人より強く、真相の究明や、事件の解決を行う性質を持っている。 よって、PC1(HO1 転校生)に対して好奇心を持ち、積極的に話しに行くこと。 職業:学生(高校2年生) 性別:男女どちらでも問題ない。 貴方は以下の情報を持つ(学園の生徒としての一般的な情報)。 ・クラスの人間関係 ・小鳥遊暦の噂 ・山田一博の事件 ・山田一博の情報 貴方は悪徳表から、自身の持つ性癖(悪徳)を決める必要がある。 この性癖は貴方のPCのRPに影響を及ぼす。その為、ランダム振りは推奨しない。自分自身がやりやすいものを選ぶべきである。 『悪徳なし(欺瞞)』を選択した場合、他のPCの手前、KPよりPOWロールの指示があった場合は同様に行い、悪徳が蓄積しているように見せかけること。但し、この『悪徳なし(欺瞞)』はプレイへの参加感を減ずる為、推奨しない。 貴方の悪徳の初期累積値は『3』である。この値はゲーム中に変化するが、他のPCに対して申告する必要はない(逆にこれも知られてはならない!)。 プレイ中、KPよりPOWのロールを指示されることがある。これに失敗した場合、悪徳の累積値が1D3上昇する。 悪徳の累積値がPCに与える影響は表の通りである。ペナルティが発生した場合は、KPへ申告すること(正確な累積値を申告する必要はない。影響があるので、どうするか、ということだけ伝えること)。 【やること】 ・PC製作(EDU11固定)を行い、悪徳を決定する。 ■簡易用■ 白嶺 理(男) 職業:高校生 年齢:17 PL: STR:14  DEX:14  INT:16 アイデア:80 CON:12  APP:16  POW:15  幸 運:75 SIZ:15 SAN:98 EDU:11 知 識:55 H P:14  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:220 個人技能点:160) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]