タイトル:銀色の風 ギルド名:銀色の風 ギルドマスター:ユウナ・ラフティーナ ギルドレベル :39 Lv 経験点    :0/390 (残り:390) 総合経験点  :7410 ■ギルドメンバー■ 名前               Lv メインクラス サポートクラス 種族 備考 アーネス・クライド        43                   https://charasheet.vampire-blood.net/m2fca20a25588a1c7eb57f0c1041ca972 ゴルバセフ・エル・マル・チェバーフ43                   https://charasheet.vampire-blood.net/m25781638a284ff3a7642f520571a333d ユウリ・イチノセ         42                   https://charasheet.vampire-blood.net/4407398 ユウナ・ラフティーナ       43                   https://charasheet.vampire-blood.net/m16d86bc3a7c870aaf5d96fc03ada0220 ■保管アイテム■ 名称 価格 重量 備考 =合計=     0 G (重量 0) ■ギルドサポート■ 《サポート名》   消費/タイミング     /効果など 《限界突破》      /セットアップ    /シナリオ1 ギルドメンバー全員のあらゆる判定に+1Dしあらゆるダメージに+2Dする 《蘇生》        /効果参照      /シナリオ1 任意のタイミングで使用できる ギルドメンバーのHPを最大HPまでHPを回復する 《祝福》        /効果参照      /シナリオ1 任意のタイミングで使用できる ギルドメンバーのMPを最大HPまでMPを回復する 《陣形》        /セットアップ    /シナリオ3 ギルドメンバーは戦闘移動を行う 《連携攻撃Ⅰ》     /連携攻撃      / 《限界突破Ⅱ》     /限界突破      /限界突破 ダメージ4D 《限界突破Ⅲ》     /限界突破      /限界突破 命中が+2D 《限界突破Ⅳ》     /限界突破      /限界突破 命中が+3D 《耐性 スタン》    /パッシブ      /ギルドメンバー全員選択したバットステータスは受けない 選択スタン 《耐性 毒》      /パッシブ      /ギルドメンバー全員選択したバットステータスは受けない 選択毒 《再行動》       /効果参照      /シナリオ1回 シーンに登場しているキャラクター全員が行動済みになったとき使用できる ギルドメンバー全員は未行動になる 《高軌道部隊》     /パッシブ      /行動値+5 《高軌道部隊》     /パッシブ      /行動値+5 《最後の力》      /セットアッププロセス/ギルドメンバー全員のフェイトをGL÷5+1点回復する 《高軌道部隊》     /パッシブ      /行動値+5 《力の泉》       /パッシブ      /各ギルドメンバーは選択したスキルから1つ選択する選択したスキルのコストが半分になる(端数切り上げ) 《力の泉Ⅱ》      /パッシブ      /各ギルドメンバーは選択したスキルから1つ選択する選択したスキルのコストが半分になる(端数切り上げ) 《連携攻撃Ⅱ》     /連携攻撃      / 《修練 知力》     /パッシブ      /選択した際各ギルドメンバー全員が行う能力値判定に+1D 《値引き》       /パッシブ      /ギルドメンバー全員は10%引き(端数切り上げ)で買えるようになる 《復活》        /効果参照      /任意のタイミングでギルドメンバー全員のフェイトを最大値まで回復する 《目利き》       /パッシブ      /ギルドメンバー全員はエネミードロップ決定ロールを振るとき+1Dする 《手探り》       /パッシブ      /ギルドメンバーがドロップロールを行う際ドロップ内容を聞いた後上下にずらすことができる 《結束》        /パッシブ      /ギルドメンバーがフェイトを使用する際、他のギルドメンバーのフェイトを使用してダイスを増加できる。しかし、他のギルドメンバーが使用できるフェイトは1つしか使用できない。 《蘇生Ⅱ》       /効果参照      /シナリオ1 任意のタイミングで使用できる ギルドメンバーのHPを最大HPまでHPを回復する 《祝福Ⅱ》       /効果参照      /シナリオ1 任意のタイミングで使用できる ギルドメンバーのMPを最大HPまでMPを回復する 《復活》        /効果参照      /シナリオ1 任意のタイミングで使用できる。 ギルドメンバーのフェイトを最大まで回復する。 《防衛部隊》      /パッシブ      /物理防御力と魔法防御力に+4する。 《防衛部隊》      /パッシブ      /物理防御力と魔法防御力に+4する。 《連携攻撃Ⅲ:》     /連携攻撃      / 《耐性:威圧》     /パッシブ      /ギルドメンバーは選択したバッドステータスを受けない 《修練:器用》     /パッシブ      /選択した際各ギルドメンバー全員が行う能力値判定に+1D 《潜在能力》      /クリンナップ    /最後の力の使用回数を1回増やす。 《命の泉》       /効果参照      /任意のタイミングで使用が可能。ギルドメンバーのHPとMPをGL+5D点回復する。ダイスはギルドマスターが振ること。 《修練 敏捷》     /          / 《ギルドシンボル》   /パッシブ      /ギルドシンボルを所持しているキャラクターがシーンに登場しているとき、ギルドメンバーが行うダメージに+2dする。アイテムを持っている人物がいない場合はダメージに-1dする。 《GH:テンプル》    /パッシブ      /ギルドメンバー全員が使用するHP,MP回復を行うスキル、パワー、アイテム、ギルドサポートの効果に+GL+3する。 《強化》        /パッシブ      /強化を選択する際、各ギルドメンバーは武器もしくは防具を一つ選択。武器なら攻撃+3、防具なら防御+3か魔法防御+3。 《魂の再臨》      /セットアップ    /そのシーン中に銭湯不能、あるいは死亡したギルドメンバーをよみがえらせ、HPを最大HPまで回復させ、全てのバッドステータスが回復する。使用したとき、ギルドメンバー全ては行動済みとなる。 《》          /          / 《》          /          / 《》          /          / 《》          /          / 《》          /          / ■その他■ メモ: 高機動部隊 行動値+15 防衛部隊 防御魔防+8 知力+1d 器用+1d 敏捷+1d 連携攻撃Ⅱ:ウォータースフィア 魔法攻撃。前提属性:地、光 発生属性:水 使用宣言したキャラクターが行う魔法攻撃のダメージに+2Dする。さらにその魔法ダメージを1点でも与えた場合、対象を遊泳状態にする。この効果はラウンド終了まで持続する。