タイトル:かずや キャラクター名:かずや 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ソロリティ クラス: バロック / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:17 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]  内容    狂気度  発狂時 キョウコ への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)      への    ■■■□ ()      への    ■■■□ ()      への    ■■■□ ()      への    ■■■□ ()      への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛       3   4 =合計=   1   6   5 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名           : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  心を鬼にして            : オート   : なし  : 効果参照: あなたが使用した攻撃マニューバによるダメージで姉妹がパーツを損傷したなら、その姉妹は発狂状態の未練一つを選び、狂気点1点を減少させてもよい。 [ポジション]  内緒話               : オート   : なし  : 効果参照: あなたはバトルパート開始時と終了時、任意の姉妹1体(自身を除く)を自由に選び、互いに対話判定を行ってもよい。 [メインクラス] 歪極                : オート   : なし  : 自身  : このスキルを習得した際、レベル3変異パーツを追加で1つ獲得する(【機敏な動き】獲得)。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 [メインクラス] 再生                : ダメージ  : 1   : 自身  : 防御1、1ターンに何度使ってもよい。同じダメージに対して複数回の使用は不可。 [サブクラス]  庇う                : ラピッド  : 0   : 0〜1  : 対象が受けたダメージを代わりに自身が受ける。1ターンに何度でも使用可。 [サブクラス]  肉の盾               : ダメージ  : 0   : 0〜1  : ダメージに付随する効果全て(切断や連撃、全体攻撃など)を打ち消す。 [頭]                       : オート   :    :     : [頭]      のうみそ              : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [頭]      めだま               : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      あご                : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [頭]      みんなむてき            : アクション : 7   : 効果参照: 舞台上の味方全員は行動判定(-2)を行う。この判定に成功した者は「むてき」状態になる。 [頭]      マシンガントーク(ボイスエフェクト) : ラピッド  : 2   : 0〜2  : 対象の姉妹1体と互いに対話判定を行ってもよい [頭]      機敏な動き(よぶんなあたま)     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [頭]      カンフー              : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      早業(エナジーチューブ)       : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2。装備箇所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツ1つを追加で損傷しなくてはならない。 [頭]      投げ飛ばし(発勁)          : オート   : 0   : 0    : 自身には使用不可。移動1。 [腕]                       : オート   :    :     : [腕]      こぶし               : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで                : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕]      かた                : アクション : 4   : 自身  : 移動1 [腕]      受け流し(やぶれひまく)       : ダメージ  : 0   : 自身  : 防御2。 [腕]      電動水鉄砲(火炎放射器)       : アクション : 2   : 0〜1  : 砲撃攻撃1+爆発+連撃1。 [腕]      先の先(よぶんなうで)        : ラピッド  : 0   : 自身  : 望む「アクション」マニューバ1つを「ラピッド」として使用する。 [胴]                       : オート   :    :     : [胴]      せぼね               : アクション : 1   : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた              : オート   : なし  : なし  : なし [胴]      はらわた              : オート   : なし  : なし  : なし [胴]      しんぞう              : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [胴]      護身術(うろこ)           : ダメージ  : 1   : 自身  : 防御2 [胴]      頑健(サイボーグ)          : ダメージ  : 0   : 自身  : 防御2 [胴]      身躱し(だるま)           : オート   : なし  : 自身  : 任意の個所を望む数選び、ダメージを振り分けてよい。切断判定は、ダメージを受けた個所の1つを選んで行う。 [胴]      特殊スーツ(スチールボーン)     : ダメージ  : 1   : 自身  : 防御1+「切断」無効化。 [脚]                       : オート   :    :     : [脚]      ほね                : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      ほね                : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      あし                : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 [脚]      俊敏(しっぽ)            : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [脚]      リフレックス            : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 []                        : オート   :    :     : []                        : オート   :    :     : []       星投げびと             : ラピッド  : 3   : 効果参照: 第1ターン終了時まで使用不可。 自身を含む舞台上の味方から「自身を含む舞台上の味方の人数÷4(小数点は四捨五入)」人(最低1人)選び、このマニューバの対象にする。 対象は行動判定(+2)を行う。この判定に成功した場合、対象は「むてき」状態になる。 ■その他■ 寵愛点:116点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     50点(   / 50)     戦士歴ボーナス(〜5年)より。変異の強化値を2上昇、【先の先】【しんぞう】獲得。改造の強化値を2上昇、【帯電グローブ】【頑健】獲得。ステーシーのスキル【肉の盾】獲得。 1     20点(   / 20)     ランクボーナス(ランクS)より。ソロリティのスキル【内緒話】獲得。改造の強化値を1上昇、【身躱し】獲得。 2     46点( 46 /  )     「幻想の白・恐怖の黒」より。改造の強化値を2上昇、【特殊スーツ】【早業】獲得。武装の強化値を2上昇、【発勁】【放水砲】獲得。改造2パーツを【帯電グローブ(エレクトリッガー)】から【リフレックス】に変更。 メモ: 登録日:2017/11/14 現在寵愛点6点 ❤HP28 「むてき」:[この状態が付与されたカウントの値÷2(小数点切り捨て、最低1)]カウントが経過するまで、あなたは肉弾・白兵・射撃・砲撃マニューバの効果を受けなくなる。ただし「ダメージ」タイミングが適用されない「損傷」は防げない。  なお、 「むてき」状態の戦士が【庇う】及び同等の効果を持つマニューバ(コスト0のもの)を使用する際、行動判定(修正±0)を行って成功した場合【庇う】を使用しても良い。 また【庇う】を使った際、その瞬間ダメージタイミングに移行したものとする。 ================ キョウコへの友情●●●○ 【心を鬼にして】あなたが使用した攻撃マニューバによるダメージで姉妹がパーツを損傷したなら、その姉妹は発狂状態の未練一つを選び、狂気点1点を減少させてもよい。 【内緒話】あなたはバトルパート開始時と終了時、任意の姉妹1体(自身を除く)を自由に選び、互いに対話判定を行ってもよい。 【身躱し(だるま)】任意の個所を望む数選び、ダメージを振り分けてよい。切断判定は、ダメージを受けた個所の1つを選んで行う。