タイトル:しい キャラクター名:しい 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: ゴシック / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練] 内容    狂気度  発狂時 Little への 感謝 ■■■□ 病的返礼(発狂時に起動。任意の基本パーツ2つを損傷。なければレベルの最も低いパーツ1つを損傷) あくあ への 感謝 ■■■□ 病的返礼(発狂時に起動。任意の基本パーツ2つを損傷。なければレベルの最も低いパーツ1つを損傷) トキト への 憐憫 ■■■□ 過剰移入(サヴァントに攻撃する時、出目に-1) こまり への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)     への    ■■■□ ()     への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   1   1 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛    2 =合計=   3   2   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名     : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  煉獄の檻        : オート   : なし  : 自身  : ターン終了時『煉獄』にいるなら、現在行動値がマイナスでも最大行動値と同じ値まで現在行動値を回復させてよい。 [ポジション]  無関心(氷の心)     : オート   : なし  : 自身  : 狂気判定において、出目+1してよい。 [メインクラス] 美味しそうだね(捕食者) : ダメージ  : 2   : 0   : 自身のいるエリア内の敵全てに「転倒」を与える。 [メインクラス] 食べれそう(舌なめずり) : ラピッド  : 0   : 0~1  : 移動妨害1 [メインクラス] 背徳の悦び       : ダメージ  : 0    : 自身  : 使用済みの「ラビット」「ジャッジ」「ダメージ」マニューバ1つを再使用可能にする。 [サブクラス]  悪食          : オート   : なし  : 効果参照: 自身の攻撃によって発生した切断判定の出目-2。 [頭]                 : オート   :     :     : [頭]      のうみそ        : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [頭]      めだま         : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      あご          : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー        : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      機敏な動き(けもみみ)  : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1。このパーツを攻撃判定で使用した際、大失敗してもこのパーツは損傷しない。 [頭]      ぼうふうう       : アクション : 4   : 0~2  : 射程内のエリア1つを指定し、そこにいる敵全員に砲撃攻撃2。 [腕]                 : オート   :     :     : [腕]      こぶし         : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで          : ジャッジ  : 1    : 0    : 支援1 [腕]      かた          : アクション : 4    : 自身  : 移動1 [腕]      ナイフ(名刀)      : アクション : 2   : 0   : 白兵攻撃2+切断、攻撃判定の出目+1 [腕]      鋭い刃(有刺鉄線)    : ダメージ  : 0   : 自身  : 自身がダメージを与えた際に使うと肉弾・白兵攻撃のダメージ+1。 [胴]                 : オート   :     :     : [胴]      せぼね         : アクション : 1    : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた        : オート   : なし  : なし  : なし [胴]      はらわた        : オート   : なし  : なし  : なし [胴]      フォーク(ドリル)    : アクション : 3   : 0   : 白兵攻撃2、この攻撃に対して「防御」は全て無効。 [胴]      反撃(どろどろ)     : ダメージ  : 1   : 0~1  : 自身がダメージを受けた際、そのダメージを与えた対象にのみ使用可。肉弾攻撃2。 [胴]      ジェットノズル     : ダメージ  : 効果参照: 自身  : 自身がダメージを与えた際のみ使用可。コストとして、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。白兵・肉弾攻撃ダメージ+1(重複不可)。1ターンに何度でも使用してよい。 [胴]      察知能力(やせぎす)   : オート   : なし  : 自身  : バトルパートで1つの判定につき1回、「妨害」を無効化してよい。 [脚]                 : オート   :     :     : [脚]      ほね          : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      ほね          : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      あし          : ジャッジ  : 1    : 0    : 妨害1 []                  : オート   :     :     : []                  : オート   :     :     : []       暴飲暴食        : ダメージ  : 効果参照: 自身  : このマニューバが宣言されたカウント内で、舞台上の存在が損傷したパーツの合計数と同じ数だけ自身のパーツを修復する。ただし【リミッター】や【たからもの】やその他特殊な装備は修復できない。 コストとして現在行動値を「修復したパーツ数÷3.5(小数点切り上げ)」減らす。 ■その他■ 寵愛点:50点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     24点(   / 24)     戦士歴ボーナス(~3年目)より。武装の強化値を2上昇、【鋭い刃】【ナイフ】獲得。 1     14点( 14 /  )     「連続ボスラッシュ!」より。変異の強化値を1上昇、【察知能力】獲得。 2     12点(   / 12)     戦士歴ボーナスルール改定による追加獲得+ランクボーナスより。オートマトンのスキル【無関心】、ゴシックのスキル【背徳の悦び】獲得。 メモ: 登録日:2018/7/29(戦士歴は2020/4/11〜2021/4/29までのブランクあり) 現在寵愛点4点。 ❤HP21