タイトル:アルミナ・コランダム キャラクター名:アルミナ・コランダム 種族: 享年:14 髪の色:黒  / 瞳の色:青  / 肌の色:白 身長:150代半ば 体重: ポジション:ホリック クラス: レクイエム / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:幸福 [記憶のカケラ] 内容 合言葉 友達     あなたには友達がいた。仲の良かった友達。終わっていく世界の中、自分とその子との友情だけは確かだったと信じている。もう顔も声も名前も姿も覚えていないけれど、誰か大切な友達がいた。いたのだ。 【お姉様】  実の姉妹だったのか、姉妹ごっこなのかは、思い出せない。けれど確かに、姉と慕う人がいた。顔も名前も思い出せない。けれど、妹として構われ愛され…時々、ちょっと邪魔と感じてしまったような。ささやかで温かい時間のカケラを手に入れます。 そして、それは自分のもののような、誰かにそう吹き込まれているような奇妙な感覚があるでしょう。 【やくそく】 友人との、他愛のない口約束。私は/ボクは、その約束を交わした。 そしてそれを履行しようとしたあの日、二人で連れ立って出かけた図書館の秘密の一角に向かった。 どんなにあの子のことを皆が口さがなく言ったとしても、あなたに嫌がられたとしても、私は/ボクは、あなたの友達なんだから。 本当の友達は、あなただけ。 だから約束通りにしようとして、しようと、して、――光と爆発と轟音に、すべて奪われた。 映像記録のやり取りをしたはずなのに、混線する主体。 自分は、どちら側だったのだろうか? [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ルードゥス への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) ロア    への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) ヴェープル への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ガーベラ  への 憐憫 ■■■□ 過剰移入(サヴァントに攻撃する時、出目に-1) ソフィー  への 不安 ■■■□ 挙動不審(最大行動値減少(-2)) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   2   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー    : オート   :    :   : 1 [頭]      発勁      : ラピッド  : 0   : 0  : 自身不可。移動1 [頭]      つめたいひかり : アクション : 1   : 自身: ターン終了かこのパーツ損傷まで、舞台上のホラー・レギオンはあなた以外を対象とした攻撃の判定-1 []              : オート   :    :   : [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      ショットガン  : アクション : 1   :   : 射撃攻撃1+爆発 [腕]      たからもの   : オート   :    :   : 人形 []              : オート   :    :   : [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      しんぞう    : オート   :    :   : 1 []              : オート   :    :   : [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []              : オート   :    :   : [メインクラス] 子守唄(計上済) : オート   :    :   : 射撃攻撃マニューバの出目とコストを-1 [メインクラス] 銃神      : オート   :    :   : 射撃攻撃マニューバの出目+1してもよい [サブクラス]  失敗作     : オート   :    :   : 攻撃・切断判定+1.ターン・バトル終了時任意パーツをロス [ポジション]  修羅      : ジャッジ  :    : 自身: コストとして狂気点1。支援3 [メインクラス] 集中      : ラピッド  : 2   : 自身: 以降ターン終了まで攻撃判定+1 [サブクラス]  死人の流儀   : ジャッジ  : 効果  : 0-1 : コストの代わりに基本パーツ一個損傷。支援2か妨害2 ■その他■ 寵愛点:27点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     12点(  6 /  6)     集中取得 残り2 1     15点(  9 /  6)     死人の流儀取得 ガーベラ未練内容変更 ソフィー未練獲得 残り3 2     0点(   /  ) メモ: 酸化アルミニウム、コランダム、 クロムが混じれば赤いルビーに、鉄やチタンが混じれば青いサファイアに、 混ざりものによって、磨かれる宝石にもなれば、宝石を磨き自分は削れていく側のエメリーにも。 私は何色の何になる? 成長案以下から選ぶ予定 集中で判定上げ、変異3きもちいいくすりで狂気回復、改造1アドレナリン行動かボルトヘッド支援、改造2エナジーチューブで行動上げ