タイトル:ナイトメア神官戦士(エネミー用 キャラクター名:グラム(低レベルシンク) 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[炎、銀+2]] 生まれ:傭兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     15      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   4   3   6  11   8 成長   6   3   8   6   3   2 →計:28 修正   6      4   4   3   6 =合計= 31  14  32  31  27  24 ボーナス  5   2   5   5   4   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  16  15  64  42 特技        15   0 修正 =合計= 16  15  81  44 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv ファイター  11 Lv  / プリースト/炎武帝グレンダール 6 Lv スカウト   3 Lv  /  エンハンサー          6 Lv アルケミスト 3 Lv  /  ライダー            11 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                          : 前提 [p2122] タフネス     : 最大HP+15                       : ファイターLv.7 [p1-292]魔力撃      : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2 : [p1-282]防具習熟A/金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能               : [p1-292]マルチアクション : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる    : [p1-282]防具習熟S/金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能            : [p1-281]武器習熟A/ソード : ダメージ+1、Aランク装備可能              : [p1-281]武器習熟S/ソード : さらにダメージ+2、Sランク装備可能           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   5  14  42 修正     15 特技        0 =合計=  0  20  14m  42m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果                   : 前提 [p]  キャツアイ     :                      : [p]  マッスルベアー   :                      : [p]  ビートルスキン   :                      : [p]  メディテーション  :                      : [p]  デーモンフィンガー :                      : [p]  ジャイアントアーム :                      : [p]  騎獣強化      : 騎獣の命中・回避+1            : [p]  HP強化       : HP+5                   : [p]  高所攻撃      : 騎手や同乗者の物理+1           : [p]  攻撃阻害      : 騎手や同乗者の回避+1           : [p]  人馬一体      : 騎乗時、両手が使える           : [p]  特殊能力解放    : 騎獣の特殊能力を解放する         : [p]  超高所攻撃     : 騎手や同乗者のダメージを更に+1(合計+2)  : [p]  超HP強化      : HP+5(合計+10)               : [p]  騎獣の献身     : 騎手のHPが0になる時、騎獣が身代わりとなる : [p]  特殊能力完全解放  : 騎獣の特殊能力を完全に解放する      : [p]  極高所攻撃     : 騎手や同乗者のダメージを+2(合計+4)    : [p]  クリティカルレイ  : 物理ダメージの威力決定の出目を上昇させる : 金 [p]  ヒールスプレー   :                      : 緑 [p]  バークメイル    :                      : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :11  16  16  13 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 16760  2H  30   1  17  45   9  20 [ソードA] *ドラゴンスレイヤー / 魔法の武器+1、オーダーメイド+2、アビス強化C-1、アビスカース「過敏な」断空属性ダメージ+2 (1-302p) =価格合計= 16760 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 17  -1   9  11000 フルメタルアーマー / 盾 :              / 修正:     1 = 合計 =   13  13  11000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称           / 効果 頭 :10000 聖王の冠         / 耳 :100  聖印           / 顔 :                / 首 :7500  スマルティエの銀鈴    / 背中:8000  セービングマント     / 右手:1000  怪力の腕輪        / 左手:900  スマルティエの宗匠の腕輪 / 腰 :4000  多機能ブラックベルト   / 腰 :200  アルケミーキット     / 足 :                / 他 :900  スマルティエの叡智の腕輪 / 他 :                / =合計=32600 G ■所持品■ 名称     単価 個数 価格  備考 冒険者セット 100  1   100 マテカ金A   200  20  4000 マテカ緑A   200  20  4000              0 マテカ緑S   2000 20  40000 魔晶石15点  4500 1   4500 魔晶石15点  4500 1   4500 魔晶石15点  4500 1   4500 魔海草    250  1   250 魔海草    250  1   250 魔海草    250  1   250 =所持品合計=   62350 G =装備合計=    60360 G = 価格総計 =   122710 G 所持金   112243G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 6       10 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  20 冒険者ランク(ダガー)  30 冒険者ランク(レイピア)  50 冒険者ランク(ブロードソード) 100 冒険者ランク(グレートソード) 100 冒険者ランク(フランベルジュ) 200 冒険者ランク(センチネル) 200 冒険者ランク(ハイペリオン)    多機能ブラックベルト    専用武器(ドラゴンスレイヤー)    専用装飾品(スマルティエの宗匠の腕輪) 所持名誉点:-700 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:-54320点 (使用経験点:85000点、獲得経験点:27680点) セッション回数:28回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度    740点( 500 / 190 / 1回) 2- 器用度   1080点(1000 / 80 / 回) 3- 器用度    600点( 500 / 100 / 回) 4- 筋力     630点( 500 / 80 / 1回) 5- 筋力     860点( 750 / 110 / 回) 6- 敏捷度    700点( 650 /   / 1回) 7- 知力    1220点(1000 / 220 / 回) 8- 生命力    910点( 750 / 110 / 1回) 9- 器用度   1710点(1000 / 610 / 2回) 10- 知力    1150点( 800 / 300 / 1回) 11-       750点( 750 /   / 回) 12- 生命力   160点( 100 / 60 / 回) 13- 筋力    1640点(1000 / 540 / 2回) 14-      1000点(1000 /   / 回) 15- 筋力    1580点(1000 / 380 / 4回) 16-      1000点(1000 /   / 回) 17-      1000点(1000 /   / 回) 18-        0点(   /   / 回) 19- 生命力   970点( 500 / 470 / 回) 20- 生命力   1270点(1000 / 220 / 1回) 21- 精神力   1330点(1000 / 280 / 1回) 22- 筋力    1460点(1000 / 410 / 1回) 23- 器用度   530点( 400 / 130 / 回) 24- 敏捷度   1330点(1000 / 280 / 1回) 25- 筋力    1330点(1000 / 280 / 1回) 26- 筋力    1700点( 700 /1000 / 回) 27- 精神力   1030点( 500 / 530 / 回) 28- 器用度    0点(   /   / 回) 29- 筋力     0点(   /   / 回) 30- 生命力    0点(   /   / 回) 31-        0点(   /   / 回) 32- 生命力    0点(   /   / 回) 33- 知力     0点(   /   / 回) 34- 器用度    0点(   /   / 回) 35-        0点(   /   / 回) 36-        0点(   /   / 回) 37-        0点(   /   / 回) 38-        0点(   /   / 回) 39-        0点(   /   / 回) 40-        0点(   /   / 回) 41-        0点(   /   / 回) 42-        0点(   /   / 回) 43-        0点(   /   / 回) 44-        0点(   /   / 回) 45-        0点(   /   / 回) 46-        0点(   /   / 回) 47-        0点(   /   / 回) 48-        0点(   /   / 回) 49-        0点(   /   / 回) 50-        0点(   /   / 回) 51-        0点(   /   / 回) 52-        0点(   /   / 回) 53-        0点(   /   / 回) 54-        0点(   /   / 回) 55-        0点(   /   / 回) メモ: