タイトル:蔵原 梨花 キャラクター名:蔵原 梨花 職業:女学生 年齢:16 / 性別:女 出身:日本 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色:白 身長:157 体重:49 ■能力値■ HP:14 MP:21 SAN:/65      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12  14  18  11  16  13  16  18  14  21 成長等         3 他修正 =合計=  12  14  21  11  16  13  16  18  14  21 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      50%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《魔力操作》    85%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》50%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 65%  ●《忍び歩き》30%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  70%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  65% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  52%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》55%  《値切り》  5%    《母国語()》90%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》34%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5% ●《人類学》    81%  ●《生物学》    81%   《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 因果律90+10 願い…生物の完全な形を理解したい。 固有武器 なし 固有魔法 生物弾 生物の形をした弾を生成し、それに当たったMPを含む物質をキューブ状に変化させる。対象の全てのMPを変化させると、キューブになる。一部の場合は、当たった部分が不定形に変化して、思うように動かすことが出来なくなる。人体の場合、MPの総量の1/4以上が変化させられたると、部位欠損の半分の効果が与えられる。 MPが消失するのではなく、本人の中で変化する形となるので、使用できるMPが0になっても魔女にはならない。 生物の形状は複数種存在する。 鳥型…ハヤブサの形状をした光る弾丸。動きが素早く、追尾するため非常に避けにくい。回避に-25の補正。命中せずとも、次のラウンドで旋回し対象を襲う。命中した際、mp1d4分を変化させる。1mpにつき、2d6対生成する。 魚型… イワシの形状をした光る弾丸。群れで動く。命中判定の際は一体一体ではなく纏めて命中判定を行う。当てようとした数をNとして1dN発命中した判定とする。群れで、自身のまわりを周回運動させることで周囲を覆わせて防御に転用する事ができる。1MPにつき2d20体作れる。一発につき1d3MPを変化させる。自身のまわりを完全に覆うには200体必要となる。魚の合間を縫って攻撃できるかの判定は、(200-周回させている魚の数)÷2を達成値として1d100をふる。その判定は攻撃が発生するたびに行い、連射武器であるならば、一発一発に攻撃できるかの判定が発生する。ただし、魚の覆っている数が100以下である場合はDEX×5の判定で攻撃できるかの判定を代用してもよい。 蜂型…スズメバチの形状をした光る弾丸。群れで動く。上記の魚と攻撃の判定は同じ。防御に転用する事は蜂の性質上できない。一発につき1MPを変化させる。1MPにつき5d20体生成される。 蜥蜴型…トカゲの形状をした半透明な弾丸。小さく素早いため、目星の1/2に成功しなければ発見できない。1発につき1d2MPを変化させる。1mpにつき2d4体生成される。 海月型…クラゲの形状をした半透明な弾丸。あまり動かせないが、見えにくく、目星の1/5に成功しなければ発見できない。1発につき1d2MPを変化させる。1MPにつき2d4体生成される。 犬型…犬の形状をした光る弾丸。犬のように地面を駆けて的に突撃する。魔力の跡を辿って攻撃を仕掛ける。1発につき1d6MPを変化させる。1MPにつき2d2体生成される。 また、このキャラは特性として、MPを直接HPに変換させ回復できる。交換比率は1対2。 また、ギューブからMPを回収でき、汚れを祓える。 ■簡易用■ 蔵原 梨花(女) 職業:女学生 年齢:16 PL: STR:12  DEX:11  INT:16 アイデア:80 CON:14  APP:16  POW:21  幸 運:105 SIZ:13 SAN:65 EDU:18 知 識:90 H P:14  M P:21  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:360 個人技能点:160) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]