タイトル:くろうでアニス キャラクター名:くろうでアニス 種族: 享年:14 髪の色:灰  / 瞳の色:赤  / 肌の色:褐色 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: タナトス / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:05 罪人 [記憶のカケラ] 内容 05 血の宴 91 戦火 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   2   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  修羅      : ジャッジ  : 効果参照: 自身: コストとして、あなたは任意の未練に狂気点1点を加える。支援3。 [メインクラス] 死神      : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃のマニューバの攻撃判定において、出目を+1してもよい。 [メインクラス] 災禍      : ダメージ  : 2    : 自身: 自分が与えた白兵攻撃にのみ使用可。「全体攻撃」の効果を得る。これによって自身がダメージを受けることはない。 [サブクラス]  死の舞踏    : ジャッジ  : 0    : 自身: 攻撃判定のサイコロを振りなおす。 [頭]      のうみそ    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。 [頭]      めだま     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [頭]      あご      : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1。 [腕]      こぶし     : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1。 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1。 [腕]      かた      : アクション : 4    : 自身: 移動1。 [腕]      チェーンソー  : アクション : 3    : 0  : 白兵攻撃2+切断。 [腕]      有刺鉄線    : ダメージ  : 0    : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+1。 [腕]      ジェットノズル : ダメージ  : 効果参照: 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。コストとして、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。白兵・肉弾ダメージ+1(重複不可)。1ターンに何度でも使用してよい。 [腕]      スパイク    : ダメージ  : 1    : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+2。 [腕]      ガントレット  : オート   : なし  : 自身: 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1。 [腕]      壊れた部品   : オート   : なし  : なし: たからもの。バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [胴]      せぼね     : アクション : 1    : 自身: 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1(最低0)する。 [胴]      はらわた    : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた    : オート   : なし  : なし: なし [脚]      ほね      : アクション : 3    : 自身: 移動1。 [脚]      ほね      : アクション : 3    : 自身: 移動1。 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: [フレーバーテキスト]  ただ切り刻むことしか出来ないおまえが刃向かうとはな。心だけ生き返ろうと体は未だ死んだままというのに。  しかし、それもまた面白い。どれだけ抗おうとおまえは戦いの中でしか生きられないのだから。  戦うしか能はないが、その戦力は強大であろう。  根はその腕、茨ではなく【有刺鉄線】が巻かれ、葉は脆く枯れてしまった。薔薇の代わりに【スパイク】が咲き、辺りに血の花を咲かせる。  剣の代わりに【チェーンソー】を持ち、ドレスではなく煤を纏い、剣舞ではなく【死の舞踏】を舞う。残るは喝采の声ではなく振り撒かれた【災禍】 のみ。  【修羅】でありながら、【死神】として振る舞い続ける姿がとても滑稽だ。  おまえに出来ることは戦い殺すことだけだ、それだけの事もおまえには理解できないまま仲良しごっこをしてるのか。 [マニューバ] □[ポジション] 修羅: ジャッジ: 効果参照: 自身: コストとして、あなたは任意の未練に狂気点1点を加える。支援3。 -[メインクラス] 死神:オート:なし: 自身: 白兵攻撃のマニューバの攻撃判定において、出目を+1してもよい。 □[メインクラス] 災禍: ダメージ : 2 : 自身: 自分が与えた白兵攻撃にのみ使用可。「全体攻撃」の効果を得る。                       これによって自身がダメージを受けることはない。 □[サブクラス]  死の舞踏: ジャッジ : 0 : 自身: 攻撃判定のサイコロを振りなおす。 □[頭] のうみそ: オート : なし: 自身: 最大行動値+2。 □[頭] めだま: オート : なし: 自身: 最大行動値+1。 □[頭] あご : アクション : 2 : 0 : 肉弾攻撃1。 □[腕] こぶし : アクション : 2 : 0 : 肉弾攻撃1。 □[腕] うで : ジャッジ : 1 : 0 : 支援1。 □[腕] かた : アクション : 4 : 自身: 移動1。 □[腕] チェーンソー : アクション : 3 : 0 : 白兵攻撃2+切断。 □[腕] 有刺鉄線 : ダメージ : 0 : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+1。 □[腕] ジェットノズル : ダメージ : 効果参照: 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。コストとして、                           あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。白兵・肉弾ダメ                           ージ+1(重複不可)。1ターンに何度でも使用してよい。 □[腕] スパイク : ダメージ : 1 : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+2。 □[腕] ガントレット : オート : なし : 自身: 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。                        腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1。 □[腕] 壊れた部品 : オート : なし : なし: たからもの。バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を                       1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 □[胴] せぼね : アクション : 1 : 自身: 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1(最低0)する。 □[胴] はらわた : オート : なし : なし: なし □[胴] はらわた : オート : なし : なし: なし □[脚] ほね : アクション : 3 : 自身: 移動1。 □[脚] ほね : アクション : 3 : 自身: 移動1。 □[脚] あし : ジャッジ  : 1 : 0 : 妨害1。