タイトル:モンド・アルマート キャラクター名:モンド・アルマート 種族: 享年:27 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:172 体重:57 ポジション:ホリック クラス: レクイエム / ステーシー 初期配置:花園 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:幸福 [記憶のカケラ] 内容 基00:最終戦争どういう立場にいたのだろう? あなたは人類の最後について傍観的な知識と記憶がある。どれほどの愚行と惨劇が起きたのか、おぼろげながらではあるが……あなたは記憶しているのだ。 β03:眠る少女脳裏に浮かぶのは一人の少女が見せる白い、静かな寝顔。時が止まったように動かない。いつから眠っているのか。いつまで眠っているのか。本当に……ただ眠っているだけなのだろうか? あるいは……。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   1   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名      : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  衝動           : オート   : 効果  : 自身: 1ターンに1回、自身が使用するマニューバの宣言時、通常のコストを支払う代わりに、任意の未練に狂気点+1してコストとしてよい。 [メインクラス] 銃神           : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃の出目+1 [メインクラス] 子守歌          : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃の出目-1、コスト-1(最小1) [サブクラス]  (失敗作)        : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定、切断判定の出目は全て+1。ただし、バトルパートの毎ターン終了時および戦闘終了時、あなたは任意のパーツを1つ破損する。この損傷はコストとして扱わない。 [頭]      赤いヘッドホン      : オート   : なし  : なし: たからもの。バトルパート終了時、任意の狂気点-1。損傷時に所持パーツから取り除く。 [頭]      のうみそ         : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま          : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      ゴーグル(アドレナリン) : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      基礎体術(カンフー)   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご           : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      マシンガン        : アクション : 3   : 1  : 射撃攻撃1+全体攻撃 [腕]      対戦車ライフル      : アクション : 4   : 1~3 : 射撃攻撃5 [腕]      こぶし          : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで           : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた           : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね          : アクション : 1   : 自身: 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト−1(最低0) [胴]      はらわた         : オート   : なし  : なし: [胴]      はらわた         : オート   : なし  : なし: [脚]      杖用ベルト(しっぽ)   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [脚]      ほね           : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね           : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし           : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 【記憶のカケラ-他案】 ・基62-手をつなぐ:誰かと手をつないでいた。相手はわからないけれど、確かに手の中にあった安心感。手に触れることで安心を得られるなら、せめて今いる仲間とも手をつないでいたい。冷たい手でもぬくもりは感じられるから。 ・基72-会話:友人とのなにげない会話を思い出す。流行のこと、天気のこと、キライな人のこと、好きな人のこと、恋のこと。今になればどうでもいい雑談だけど。思い出すと、羨ましくて涙がこぼれてくる……。 銃神+子守歌+失敗作+マシンガン →マシンガンのコスト2、攻撃判定の出目1 ターンダメージ:最大6点+全体攻撃6回(12点+α) 衝動込みだと7点+全体攻撃7回(14点+α) 銃神+子守歌+失敗作+対戦車ライフル →対戦車ライフルのコスト3、攻撃判定の出目1 ターンダメージ:最大15点 衝動込みだと20点