タイトル:模擬戦用 キャラクター名:チュイフン 年齢:34 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色:金 / 肌の色: 身長:185 体重: キャラクターレベル:3 Lv ワークス :騎士A スタイル:セイバー ■能力値■ HP:62 MP:43      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  11  11   9   9  10  10 作成時    4   1   0   0   0   0 →/5点 成長等    2   2         2 その他 =基本値=  17  14   9   9  12  10 スタイル   2   2   1   0   1   0 他修正 =合計=    7   6   4   3   5   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   3d+8/  /1sq /FW/   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《回避》 /3d+4 /○/   / ■装備■ =武器=    重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 ハルバード 8    3d+4 5 12   0sq ダメージ【筋力】+5           0 合計    8       5 12 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ハルバード修正分                                 -1  -2 サーコートメイル 7          9     4     6    0    -2  -3  -3 マント      1               1     1               -1 他修正 合計       8   0   0    9     5     7    0    -2  5   8   =2sq ■所持品■ 名称    重量 備考 治療キット 4   同一sqの単体にメジャーで使用可能、【治療】の達成値分回復 気付け薬  6   同一sqの単体にメジャーで使用可能、MPを2D回復       0 =所持品合計=     10 =装備合計=      16 = 重量総計 =     26 / 34 ■特技■ 《特技名》      SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《①疾風剣の印》   3 /メジャー   /白兵/単体/武器/5   /-  /FW/命中に+4/ダメージに+LvD(LV3↑で上昇あり) 《②位置取りの印》  3 /移動直後 /自動/自身/-  /3   /-  /FW/何らかの移動を行った直後に使用、そのラウンド中の白兵ダメージに[+Lv*D]する。また、Lv3で更に命中判定とリアクション判定に+2する 《③絶界の印》    1 /判定の直前/自動/単体/武器/天運1 /シーン1/FW/対象が行う判定のダイスを-2(最低1Dはふれる) 《④武器熟練≪槍≫》 1 /常時   /-  /自身/-  /-   /-  /○/指定した武器のダメージに+1D 《⑤ロングスラスト》 2 /攻撃の直前/-  /自身/-  /4   /-  /○/≪種別:槍≫の攻撃の射程を+1sq/≪武器熟練:槍≫[Lv*2]のダメージを追加 《⑥豪壮の印≪白兵≫》1 /マイナー   /自動/自身/-  /6   /-  /FW/白兵攻撃のダメージに+【筋力】 《⑦一刀入魂の印》  1 /疾風剣の印/自動/自身/-  /2   /-  /FW/≪疾風剣の印≫のダメージに+【筋力】 《⑧天命未だ尽きず》 1 /イニシアチブ  /-  /自身/-  /天運 /シーン1/ /[消費した天運分+1]D点HPを回復する ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:没落貴族/ 経験1:惨敗/ 経験2:昼行灯/ 目的:意義/ 禁忌:財産/ 趣味嗜好:味覚がおかしい/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: 《①疾風剣の印》3/メジャー/白兵/単体/武器/5/FW/命中に+4/ダメージに+LvD(LV3↑で上昇あり) 《②位置取りの印》3/移動直後/自動/自身/3 /FW/何らかの移動を行った直後に使用、そのラウンド中の白兵ダメージに[+Lv*D]する。また、Lv3で更に命中判定とリアクション判定に+2する 《③絶界の印》1/判定の直前/自動/単体/武器/天運1 /シーン1/FW/対象が行う判定のダイスを-2(最低1Dはふれる) 《④武器熟練≪槍≫》1/常時//自身/指定した武器のダメージに+1D 《⑤ロングスラスト》2/攻撃の直前/自身/4/≪種別:槍≫の攻撃の射程を+1sq/≪武器熟練:槍≫[Lv*2]のダメージを追加 《⑥豪壮の印≪白兵≫》1/マイナー/自動/自身/6/FW/白兵攻撃のダメージに+【筋力】 《⑦一刀入魂の印》1/疾風剣の印/自動/自身/2/FW/≪疾風剣の印≫のダメージに+【筋力】 《⑧天命未だ尽きず》1/イニシアチブ/自身/天運/シーン1/[消費した天運分+1]D点HPを回復する ▼ハルバード//基本命中3d+4//射程0sq//ダメージ【筋力+5】=12 ▼常時 《武器熟練≪槍≫》1/常時//自身/指定した武器のダメージに+1D ▼イニシアチブ 《天命未だ尽きず》1/イニシアチブ/自身/天運/シーン1/[消費した天運分+1]D点HPを回復する ▼マイナー ▽移動なし 《豪壮の印≪白兵≫》1/マイナー/自動/自身/6/FW/白兵攻撃のダメージに+【筋力】 ▽移動あり 《位置取りの印》3/移動直後/自動/自身/3 /FW/何らかの移動を行った直後に使用、そのラウンド中の白兵ダメージに[+Lv*D]する。また、Lv3で更に命中判定とリアクション判定に+2する ▼メジャー 《疾風剣の印》3/メジャー/白兵/単体/武器/5/FW/命中に+4、ダメージに+LvD(LV3↑で命中修正上昇あり) └《一刀入魂の印》1/疾風剣の印/自動/自身/2/FW/≪疾風剣の印≫のダメージに+【筋力】 ▼攻撃ダイスロール直前 《ロングスラスト》2/攻撃の直前/自身/4/≪種別:槍≫の攻撃の射程を+1sq/≪武器熟練:槍≫[Lv*2]のダメージを追加 3d+4 【重武器命中判定】 3d+4+4 【重武器命中判定//疾風剣】 3d+4+2 【重武器命中判定//位置取り】 3d+4+2+4 【重武器命中判定//疾風剣・位置取り】 ▼ダメージロール 2d+12+1d 【ダメージ//基本】 2d+12+1d+7 【ダメージ//豪壮】 2d+12+1d+3d+7 【ダメージ//疾風剣・一刀入魂】 2d+12+1d+3d 【ダメージ//位置取り】 2d+12+1d+7+3d+3d 【ダメージ//豪壮のみなし】 2d+12+1d+7+3d+7 【ダメージ//位置取りのみなし】 ▼判定の直前 《③絶界の印》1/判定の直前/自動/単体/武器/天運1 /シーン1/FW/対象が行う判定のダイスを-2(最低1Dはふれる) ▼回避 3d+4 【回避】 3d+4+2 【回避+位置取り】