タイトル:闘争 キャラクター名:闘争 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   11      4     11    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6  10   3   2  12   9 成長                   →計:0 修正 =合計= 17  21   7   6  23  20 ボーナス  2   3   1   1   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  16  18  51  95 特技         0   0 修正 =合計= 16  18  53  95 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv プリースト/エルピュセ 10 Lv  / フェアリーテイマー 15 Lv スカウト        7 Lv  /  レンジャー     9 Lv アルケミスト      6 Lv  /  ウォーリーダー   5 Lv ミスティック      15 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                           : 前提 [pIB34]ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                              : 魔法技能1つのLv11 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                                    : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                      : スカウトLv.7 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                    : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                              : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                            : レンジャーLv.9 [pIB32]魔法誘導      : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能               : [pIB30]占瞳操作      : 占瞳判定の達成値を確認した後、±1できる。                        : [pIB30]代償軽減      : 占瞳の代償の消費半減                                   : [pIB30]鷹の目       : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能                        : [pIB37]双占瞳       : 「対象:1体」の占瞳を「対象:2体」として行使可能。《自己占瞳》がなければ占者は選択不可。 : [pIB29]カード軽減     : 消費カードマイナス1(最低1)。拡大のルールはMP軽減と同じ                  : [pIB32]魔晶石の達人    : 魔晶石を2つ同時に使用できる                               : [pIB32]連続賦術      : 主動作で賦術使用時、同一対象に異なった2種類の賦術使用可能                :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  10  21  63 修正 特技        0 =合計=  0  10  21m  63m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名            : 効果               : 前提 [pAW14]ヴォーパルウェポン       : 物理ダメ+            : 赤 [pAW14]クリレイ            : 出目               : 金 [p]  パラミス            : 回避-              : 緑 [p]  クラッシュファング       : 物理ダメージ-          : 赤 [p]  アーマーラスト         : 防護-              : 黒2 [p]  イニシアブースト        :                 : 赤 [p]  怒濤の攻陣1          : 物理ダメ+2 回避-1        : [p]  怒濤の攻陣2・烈火       : 物理ダメ+2            : [p]  怒濤の攻陣3・轟炎       : 物理ダメ+3            : [p]  怒濤の攻陣3・旋刃       : 物理ダメ+1 命中+1        : [p]  怒濤の攻陣4・爆焔       : 物理ダメ+3 一回物理ダメ+3    : [p]  幸運は富をもたらす       : 戦利品              : [p]  幸運は勝ち戦を授ける      : 先制まもちき           : [p]  幸運の星の導きを知る      : ラッキーカラーやアイテムなど   : [p]  幸運は知恵を助ける       : 知力+              : [p]  崩れる壁の幻          : 罠による事故           : [p]  背後から迫る闇の幻       : 危険感知             : [p]  凶星の光を避ける道を知る    : 遭遇するであろう危険の種別を知る : [p]  光る星は弱点を暴く       : ダメージ決定てC値ダウン     : [p]  賢星に語らるべかりし言葉を問う : 得られるべきはずだった情報を得る : [p]  灰色なる敗北の幻影       : 行動判定やり直し         : [p]  黒き死の幻影          : 死を幻視する           : [p]  無色なる不備の幻影       : 不足していたものを得る      : [p]  光り輝く星は高みへと導く    : 全ての行動判定に+        : [p]  怒れる言葉の幻         : 交渉の失敗を幻視する       : [p]  幸運は動きを助ける       : 敏捷+              : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 10   1   0  38000 コンバットメイドスーツ / 盾 :              / 修正: = 合計 =    1   0  38000 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称        / 効果 頭 :20000 カトレアの花冠   / 耳 :3500  蝙蝠の耳飾り    / 顔 :4000  黒の眼帯      / 首 :2600  血水晶のチョーカー / 背中:             / 右手:             / 左手:             / 腰 :             / 足 :             / 他 :             / =合計=30100 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=    68100 G = 価格総計 =   68100 G 所持金   931900G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 10      13 妖精魔法 15      18 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:妖精語、魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:38500点 (使用経験点:214500点、獲得経験点:250000点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1-     250000点(250000 /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: