タイトル:テレーゼ・ウィーラー キャラクター名:テレーゼ・ウィーラー 年齢:22 性別:女性 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:160 体重:52 キャラクターレベル:27 Lv メインクラス :ドレッドノート サポートクラス:モンク (1レベル時:シーフ) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:傭兵/デストロイヤーを取得 境遇:出世/ 目的:命令/ ■能力値■ HP:325 MP:280 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   2   1   1   0   0   1   0 →合計 5点/5点 特徴    4   4   4      3   3 成長等  25  16  11        26    →合計 78点/LvUp分78点 =基本値= 40  30  24   8  11  38   9 ボーナス   13  10   8   2   3  12   3 メインクラス   2   2   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正   3      1         4 =合計=  19  12  11   2   3  17   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  12   1/  1        13/ 12(4D) 攻撃力  --  14/ 14  49   7  70/ 56(4D) 回避判定  11    2         13   (3D) 物理防御 --   38       2  40 魔法防御  17    1       2  20 行動値   14    3         17 移動力   24    3         27m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    1  14            3    至近 双/格闘  14 左手 腕 頭部             2             防具   1 胴部            28 補助          2   8   1      3        17 装身                          装身具  10 =小計=右  1  14   2  38   1   3   3    左  0   0 能力値  12 --  11 --  17  14  24 スキル     49 その他      7      2   2 =合計=右 13  70  13  40  20  17  27    左 12  56 ダイス  4D  4D  3D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 78600  13  デュエルナックル [] 筋力+2/精神+1 左手         [] 腕          [] =合計=78600 13 / 重量上限40 頭部 2500  1  S3サークレット []    筋力+1(筋力のクリスタル)/敏捷+1(敏捷のクリスタル)/精神+1(精神のクリスタル) 胴部 0   4  メイド服(テレーゼ用) [] 伝承武具 詳細下記 補助 15000 7  ウイングバックラー []  「種別:盾」同時装備不可 装身 18000 1  黒帯 [モンク]      格闘武器を使用したダメージに+7 =合計=35500 13 /重量上限40 ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 スティレット   30  3500 種別:短剣/レベル:6/重量:3/命中±0/攻撃+6/行動±0/射程:至近/装備部位:片/価格:350/投射可能 ナイフ      1   10  種別:短剣/レベル:1/重量:1/命中±0/攻撃+3/行動±0/射程:至近/装備部位:片/価格:10/投射可能 筋力のクリスタル    200 敏捷のクリスタル    200 精神のクリスタル    200 ハイHPポーション 10  2000 ハイMPポーション 10  3000 万能薬      3   900 =所持品合計=   10010 G (重量 54/上限80) =装備合計=    114100 G = 価格総計 =   124110 G 所持金   -124110G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除   12        12 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限         /効果など 《オールラウンド》     ★ /パッシヴ  /-    /自身/-  /-   /-           /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《バッシュ》        5 /メジャー  /命中  /単体/武器/4   /-           /ダメージロール+SLD 《ボルテクスアタック》   ★ /効果参照  /自動成功/自身/-  /-   /ウォーリア/シナリオ1回/武器攻撃と同時に使用/攻撃を対象:単体※に変更/ダメージ+CL×10 《ストライクスロー》    5 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-           /射撃攻撃のダメージ+SL×4/射程+10m 《バタフライダンス》    ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-           /回避+1D 《スイングダガー》     ★ /効果参照  /自動成功/自身/-  /5   /短剣使用       /投射で使用した武器が手元に戻る/メインプロセス終了まで持続 《スマッシュ》       ★ /マイナー  /自動成功/自身/-  /5   /-           /白兵攻撃のダメージ+筋力/メインプロセス終了まで持続 《ストロングスタイル》   5 /セットアップ/自動成功/自身/-  /3   /格闘使用       /白兵攻撃のダメージ+SLD/ラウンド終了まで持続 《ソウルフィスト》     5 /メジャー  /命中  /単体/20m /4   /格闘使用       /白兵攻撃のダメージ+SL×2/無属性魔法ダメージに変化 《アームズマスタリー:格闘》★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /格闘使用       /格闘武器命中判定+1D 《スラッシュブロウ》    9 /DR直前   /自動成功/自身/-  /3   /シーン1回       /攻撃のダメージ+SL×2D 《ハイボルテージ》     5 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-           /武器攻撃のダメージ+SL×4 《バイタルフォース》    5 /マイナー  /自動成功/自身/-  /3   /格闘使用       /武器攻撃のダメージ+SLD/メインプロセス終了まで持続 《ハイパーゲイン》     ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-           /武器攻撃のダメージ+筋力 《クロススラッシュ》    ★ /メジャー  /自動成功/自身/-  /12  /片・双使用      /バッシュによる白兵攻撃を2回行う/バッシュのコスト消費なし/対象:単体に変更/同じ対象に2回攻撃、または別の対象を1回ずつ攻撃可 《アームズロジック:格闘》 ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /選択武器使用     /選択武器命中判定+1D 《セルフヒーリング》    ★ /マイナー  /自動成功/自身/-  /-   /シナリオ1回      /HPをCL×10点回復 《モアタフネス》      9 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-           /最大HP+SL×5 《ストームアタック》    9 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-           /スラッシュブロウの効果+SL×3D 《アイアンフィスト》    ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /格闘使用       /武器攻撃のダメージ+精神 《マインドアデプト》    ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-           /精神+2 《メタルマッスル》     ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /格闘使用       /武器攻撃のダメージ+2D 《一般スキル》     SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限    /効果など 《デストロイヤー》  ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-     /オブジェクト破壊ダメージ+2D 《ウェポンチェンジ》 ★ /ムーブ   /自動成功/自身/-  /4   /-     /装備しているアイテムと携帯品のアイテムを持ち替え、装備を変更する/装備部位の切り替え可能 《トレーニング:筋力》★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-     /筋力基本値+3 《トレーニング:器用》★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-     /器用基本値+3 《トレーニング:敏捷》★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-     /敏捷基本値+3 《トレーニング:感知》★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-     /感知基本値+3 《トレーニング:精神》★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-     /精神基本値+3 《フックダウン》   ★ /クリンナップ/自動成功/自身/-  /3   /シーン1回 /「種別:ポーション」のアイテムを1個使用 《バイタリティ》   ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-     /最大HP+CL 《ベアアップ》    ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-     /スキルに対するリアクションとして行う精神判定+1D 《レストタイム》   ★ /効果参照  /自動成功/自身/-  /-   /シナリオ1回/シーン終了時に使用/HPとMPを2D+CL点回復 《サーチリスク》   ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-     /危険感知+1D 《シックスセンス》  ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-     /奇襲攻撃を受けた際のリアクション判定-1Dの影響を受けない 《アスレチック》   ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-     /登攀や跳躍を行う筋力判定+1D 《エンラージリミット》★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-     /携帯品重量制限+筋力基本値2 《ストライダー》   ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-     /封鎖されたエンゲージから離脱する際の行動値判定+1D ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:3580点 (レベル:3510点、一般スキル:70点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、敏捷、精神 / バッシュ、バタフライダンス、ストライクスロー Lv2→3: / 筋力、敏捷、精神 / バッシュ、スイングダガー、ストライクスロー Lv3→4: / 筋力、敏捷、精神 / バッシュ、スマッシュ、ストライクスロー Lv4→5:モンク / 筋力、敏捷、精神 / サポート転職:モンク、ストロングスタイル、ソウルフィスト Lv5→6: / 筋力、敏捷、精神 / アームズマスタリー:格闘、ストロングスタイル、ソウルフィスト Lv6→7: / 筋力、敏捷、精神 / スラッシュブロウ、ストロングスタイル、ソウルフィスト Lv7→8: / 筋力、器用、精神 / スラッシュブロウ、ストロングスタイル、ソウルフィスト Lv8→9: / 筋力、器用、精神 / スラッシュブロウ、ストロングスタイル、ソウルフィスト Lv9→10:ウォーロード / 筋力、器用、精神 / メイン転職:ウォーロード、ハイボルテージ、バイタルフォース Lv10→11: / 筋力、器用、精神 / ハイパーゲイン、ハイボルテージ、バイタルフォース Lv11→12: / 筋力、器用、精神 / クロススラッシュ、ハイボルテージ、バイタルフォース Lv12→13: / 筋力、器用、精神 / アームズロジック:格闘、ハイボルテージ、バイタルフォース Lv13→14: / 筋力、器用、精神 / セルフヒーリング、ハイボルテージ、バイタルフォース Lv14→15: / 筋力、器用、精神 / モアタフネス、ストームアタック、アイアンフィスト Lv15→16: / 筋力、器用、精神 / モアタフネス、ストームアタック、マインドアデプト Lv16→17: / 筋力、器用、精神 / モアタフネス、ストームアタック、メタルマッスル Lv17→18: / 筋力、器用、精神 / 、、 Lv18→19: / 筋力、器用、精神 / 、、 Lv19→20:ドレッドノート / 筋力、器用、精神 / 、、 Lv20→21: / 筋力、器用、精神 / 、、 Lv21→22: / 筋力、器用、精神 / 、、 Lv22→23: / 器用、敏捷、精神 / 、、 Lv23→24: / 筋力、敏捷、精神 / 、、 Lv24→25: / 筋力、敏捷、精神 / 、、 Lv25→26: / 筋力、敏捷、精神 / 、、 Lv26→27: / 筋力、敏捷、精神 / 、、 メモ: 伝承武具 名称:メイド服(テレーゼ用) 種別:服 基礎重量2/基礎物理防御力+CL+1 継承:任意(オーダーメイド) 重量+2/物理防御力・魔法防御力+2(効果:ダイス目31) 伝承:任意(完全で瀟洒な従者) パッシブ/このアイテムはMPをCL×3点持つ/装備者はMPを自分の物として使用可能/アイテムのMPは基本的に回復できず、アフタープレイでCL×3点まで回復(効果:ダイス目43) 宿命:任意(永遠の忠誠) 特徴:任意(機能性重視) セッション用メモ 命中(格闘) 4d+11 命中(投射) 2d+11 攻撃(格闘) 4d+70 攻撃(投射) 2d+61 射程:29m 回避 3d+12 物理防御 30 魔法防御 17 行動値 16 移動力 23m 伝承武具効果 MP+51 オブジェクト破壊ダメージ 6d+70 登攀・跳躍などの筋力判定 3d+15 封鎖されたエンゲージから離脱する際の行動値判定 3d+16 スキルに対するリアクションとして行う精神判定 3d+14 奇襲攻撃を受けた際のデメリット無効 バッシュ ダメージ+5d MP4 スマッシュ 攻撃+15 MP5 持続:メインプロセス スラッシュブロウ(ストームアタック) ダメージ+15d MP3 使用制限:シーン1回 ボルテクスアタック 攻撃+170 使用制限:シナリオ1回 ストロングスタイル ダメージ+5d MP3 持続:ラウンド バイタルフォース ダメージ+5d MP3 持続:メインプロセス ソウルフィスト 攻撃+10/無属性魔法 MP4 セルフヒーリング HP回復量170 クロススラッシュ MP12 スイングダガー MP5 フックダウン MP3 使用制限:シーン1回 レストタイム HP・MP回復量2d+17 使用制限:シナリオ1回