タイトル:サイレン清掃HO3 キャラクター名:デイジー・ウィリアム 職業:軍事自衛官 年齢:28 / 性別:女 出身: 髪の色:薄緑 / 瞳の色:黄色 / 肌の色: 身長:185 体重: ■能力値■ HP:16 MP:10 SAN:49/67      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  17  16  10   9   9  15  10  14  16  10 成長等   3 他修正 =合計=  20  16  10   9   9  15  10  14  16  10 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      88%  ●《キック》  55%  ●《組み付き》   85% ●《こぶし(パンチ)》81%  ●《頭突き》  40%  ●《投擲》     55% ●《マーシャルアーツ》71%   《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》85%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  45% ●《隠れる》 50%  ●《聞き耳》 80%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 26%  ●《目星》  56% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   40%  ●《機械修理》33%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%   ●《水泳》  26%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10% ●《ナビゲート》50%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前  現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》 15%  《値切り》  5%    《母国語()》70%  ●《日本語》49% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》32%  ●《芸術(清掃)》  90%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称      成功率 ダメージ     射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 メリケンサック     1d3+1+db1d3+1+db                  / モップ                                   / 他の人が持つと重い ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 特徴表6−3 鋼の筋力 ダメージボーナスが一段階向上(1d6以上ある場合は向上する代わりに+1)    4−4 動物に嫌われる 独特のたたずまいのせいで大抵の動物は探索者を見るなり威嚇してくる デメリットボーナス+40 無口なのはあんまり日本語が得意じゃ無いから。喋ると割と田舎っぽいのかもしれない。 メンバーを尊敬しているのでみんなの言うことはなんでも聞く。 自分のモップは特注品。他の人間が持つと重たくて扱えない。 猫とか犬とか可愛い動物が好き。触りたい。どうして嫌われるんだ… 2022/12/17 フェティッシュ 洗濯機に異様に執着するようになる。 サイレン清掃会社ネタバレ⬇️ ======== ヨグ=ソトースのこぶし(改編) ・MP4 と ・SAN1d6 を消費して対象に物理的な攻撃を加える。 呪文の使い手には対象が直接見えていなければならない。効果は即時に表れる。 影響を与えることのできる対象は 1 人だけである。 本来の呪文としては、魔術的な効果を自身にまとわせることで 1MP につき 1d6STR のダメージを与えるが、当シナリオ内では ・【 1d6STR 】を探索者の【ダメージボーナス】と同値で計算し攻撃を与えるものとする。 --以下 MP を 4 消費した場合-- ▼4d6 のダメージを 1R に与える事が出来る。 ▼記憶を曇らせる 基本 P255 =============== コスト ・1D6MP ・1D2 正気度ポイント この呪文の対象となったものは、ある特定の出来事を意識的に覚えていることができなくなる。 呪文の使い手は対象が目に見えていなければならず、かつ、呪文の使い手の指示が受け取れるような状態でなければならない。 使い手は対象の MP との MP 対抗ロールに勝つ必要がある。 ▼精神的従属(MENTAL SUGGESTION) 基本 P266 =========== コスト ・8 マジック·ポイントと ・1D8 正気度ポイントのコス ・3Rの時間 対象は 1 ラウンドの間呪文の使い手にコントロールされ、 言われたことを何でもすることになる。 対象を肉眼でとらえることができるかぎり、どんな対象にでもかけることができる。呪文の使い手のマジック·ポイントと対象のマジック· ポイントを抵抗表に従って競わせる。成功すれば、言われたことはどんな事でも実行する。 自殺を図れとか、友達を殺せというような命令でも実行するのである。この呪文は、呪文の 使い手ができるのであれば、何度でもかけることができる。 <これはKPと要相談事項> 刺青は生贄の質を上げるためにMPを増幅させるという効果を持つが、クトゥルフ関係の神話生物と直面した場合に限りMPが増えるかもしれない。(ネタバレになりかねないので知ってるKPさん卓でね) 深夜0時のコインランドリーネタバレ⏬ 水泳に失敗:恐水症 2か月間、(2022/12/17まで)水に対してまるで飲みこまれてしまいそうな恐怖を感じる。予期不安から水場でのアイデア-20 の補正がかかる。 脳に触れていない:水槽の脳 貴方の脳は未だミ=ゴの脳収容器の中で宇宙を漂っている。貴方の脳裏は時折一面の銀河が、そしてゴウンゴウンという機動音が過ぎていく事だろう。 毎月、探索者は自分の INT と POW を競わせなければいけない。 INT が勝った場合、探索者は 1d3 の正気度を失う。 憤怒(裏) 人格障害:感情のコントロールが利かなくなり、些細な事で泣き出したり、常にニタニタと気持ち悪い笑みを浮かべるようになる。 2022/12/22まで ■簡易用■ デイジー・ウィリアム(女) 職業:軍事自衛官 年齢:28 PL: STR:20  DEX:9  INT:10 アイデア:50 CON:16  APP:9  POW:10  幸 運:50 SIZ:15 SAN:67 EDU:14 知 識:70 H P:16  M P:10  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:280 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]