タイトル:るり キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: タナトス / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]  内容    狂気度  発狂時 りんりん への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) かざね  への 感謝 ■■■□ 病的返礼(発狂時に起動。任意の基本パーツ2つを損傷。なければレベルの最も低いパーツ1つを損傷)      への    ■■■□ ()      への    ■■■□ ()      への    ■■■□ ()      への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛    1   1 =合計=   3   1   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名        : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  煉獄の檻           : オート   : なし  : 自身: ターン終了時に「煉獄」に居るなら、行動値がマイナスに達していても、次ターン開始時の行動値回復において最大行動値まで回復してよい。 [メインクラス] 必中             : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定値が「6」の際任意の箇所にダメージを与えてよい [メインクラス] 断罪             : ジャッジ  : 0   : 自身: 白兵攻撃のみ使用可。サイコロの出目は6になり、いかなる効果でも振り直しはできなくなる。 [サブクラス]  時計仕掛け          : オート   : なし  : 自身: レベル3強化パーツを追加で1つ獲得する。強化値に縛られず、修復も可能。 []       怪力             : オート   : なし  : 自身: 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1 [メインクラス] 死神             : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃の出目判定+1 [サブクラス]  水玉(すいぎょく)(愛撫)  : ラピッド  : 0   : 0  : 転倒 []                     : オート   :    :   : [頭]      のうみそ           : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま            : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご             : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      くろしお           : アクション : 12   : 0~2 : 射程内のエリア1つを指定し、そこにいる敵全員に砲撃攻撃5。この攻撃が命中したなら攻撃対象は行動判定(+2)を行う。この判定に失敗した者は状態異常「みずびたし」になる。 []                     : オート   :    :   : [腕]      こぶし            : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで             : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた             : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      苦無(肉切り包丁)      : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2 [腕]      軟水(有刺鉄線)       : ダメージ  : 0   : 自身: 自身がダメージを与えた時のみ可、白兵・肉弾ダメージ+1 [腕]      手裏剣(アフリカ投げナイフ) : アクション : 3   : 0~2 : 「白兵攻撃1+切断」か「白兵攻撃1+転倒」のどちらかの効果を選び、処理を行う。 [腕]      忍者の籠手(ガントレット)  : オート   : なし  : 自身: 腕のみ防御1、腕にある白兵・肉弾攻撃ダメージ+1 []                     : オート   :    :   : [胴]      せぼね            : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた           : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた           : オート   : なし  : なし: なし [胴]      リミッター          : オート   : なし  : 自身: 損傷した時最大行動値+2、修復不可。 []                     : オート   :    :   : [脚]      ほね             : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね             : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし             : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      リフレックス         : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [脚]      忍び走りの術(ホッパー)   : ラピッド  : 2   : 自身: 移動1、移動妨害無効 [脚]      忍び足(しっぽ)       : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 []                     : オート   :    :   : []       水遁の術           : アクション : 8   : 0~2 : 射程内に居る対象4体に砲撃攻撃5、状態異常「みずびたし」があるならさらにダメージ+1。この攻撃が命中した攻撃対象は行動判定(修正+1)を行い失敗した者は状態異常「みずびたし」になる。さらに判定結果に関わらずこのマニューバが使用されたカウントの値と、次のターンのカウントの値が一致するまで、自身を対象とする全ての攻撃判定の出目-2(重複不可)。 ■その他■ 寵愛点:87点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     48点(   / 48)     電波戦士歴4年(5/25~) 1     15点( 15 /  )     連続ボスラッシュ 2     24点( 18 /  6)     嵐の前の静けさ 3     0点(   /  ) メモ: 10点を強化値+1(武装)に使用→手裏剣(アフリカ投げナイフ)獲得 20点を異なるポジション習得に使用→怪力獲得 10点をクラスの未習得スキルに使用→死神習得 10点をサブクラスの未習得スキルに使用→水玉(すいぎょく)(愛撫)獲得 10点を強化値+1(変異)に使用→忍び足(しっぽ)獲得 60/63 「みずびたし」:水属性アンテナの攻撃を受けた場合、そのダメージ+1。また、ターン終了時、あなたは任意のパーツを1つ損傷する。【なおす】【みんななおす】【かわかす】【みんなかわかす】アンテナの使用、または1D3ターンの経過によって解除される。