タイトル:銃エルフ キャラクター名:ニーナ=フルスブルグ 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:42 性別:♀ 髪の色:青  / 瞳の色:青  / 肌の色:肌色 身長:151 体重:57 経歴1:忘れられないほど美味しいものを知っている 経歴2:両親に愛されて育った 経歴3:一所に5日以上滞在したことがない 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   13      5      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9  11   6   7  11   2 成長   6   1   4   1   5   5 →計:22 修正 =合計= 29  25  15  13  26  15 ボーナス  4   4   2   2   4   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10  10  37  39 特技         0   0 修正 =合計= 10  10  39  41 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv シューター 6 Lv  / マギテック  8 Lv スカウト  3 Lv  / エンハンサー 2 Lv バード   1 Lv  / アルケミスト 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                    : 前提 [p218] 精密射撃    : 射撃攻撃で誤射しない            : [p221] 武器習熟/ガン : ダメージ+1、Aランク装備可能        : [pIB30]鷹の目     : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能 : [pIB31]武器習熟S/ガン : さらにダメージ+2、Sランク装備可能     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   7  25  75 修正 特技        0 =合計=  0   7  25m  75m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果   : 前提 [p]  キャッツアイ   : 命中+1  : [p]  アンチボディ   :     : [p]  レジスタンス   : 抵抗力+1 : [p]  パラライズミスト :     : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 6  10   8  10 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1200   2H  10     10     10  18 [ガンB] *ジェザイル / 射程50m、装填3、ダメージ+1 (240p) 600   1H   1   1  11     10  17 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2 (241p) 600   1H   1   1  11     10  17 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2、活性弾2発装填 (241p) 1200   2H  10     10     10  18 [ガンB] *ジェザイル / 射程50m、装填3、ダメージ+1 (240p) 13500  2H  15   2  13     10  22 [ガンA] *フラッシュフラッド / ロングバレルⅡ、射程50m、装填1、ダメージ+4、魔法化、専用化 (241p) 13500  2H  15   2  13     10  22 [ガンA] *デリューヴィアルメア / ロングバレルⅡ、射程50m、装填1、ダメージ+4、魔法化、専用化、銀の弾丸装填中 (p) =価格合計= 30600 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 13      5  5340 ハードレザー / 魔法+1 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   6  5340 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称           / 効果 頭 :                / 耳 :1000 マギスフィア+1      / OP:ターゲットサイト、ショットガンバレット 顔 :2210 フローティングスフィア中 / OP:エフェクトウェポン、エフェクトバレット 首 :                / 背中:1000 マギスフィア大      / 右手:500  巧みの指輪        / 左手:1000 叡智の腕輪        / 腰 :4000 多機能ブラックベルト   / 腰 :200  アルケミーキット     / 足 :100  バレットポーチ      / 通常弾12発、銀の弾丸12発 他 :500  巧みの指輪        / =合計=10510 G ■所持品■ 名称            単価 個数 価格  備考 【携行品】            1   0 弾丸12発          50  15  750  143発 冒険者セット        100  1   100 保存食1週間分       50  8   400  26食 マナチャージクリスタル5点 2500 3   7500 ミュージックシェル     1600 1   1600  運命レジスタンス貝 活性弾           160  1   160  残8発 潜行弾           210  10  2100  残8発 マナチャージクリスタル3点 1500 7   10500 スカウト用ツール      100  1   100 ライトスティック      20  5   100 銀の弾丸          25  20  500  11発 熱狂の酒          980  2   1960  残0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0 【加工費用】           1   0 ターゲットサイトOP     100  1   100  Mp-1 壊れた指輪         500  7   3500 エフェクトウェポンOP    300  1   300 エフェクトバレットOP   300  1   300 ショットガンバレットOP     1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0 【カード】            1   0 緑B            20  10  200  残10枚 緑A            200  20  4000  残8枚                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0 【技能関係】           1   0 運命の楽譜レジ       1000 1   1000 ギター           100  2   200  残1個                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0 【他】              1   0 月舞補填          200  2   400 エール           1   5   5 うさぎの絵            1   0   ニーナ・クラリスからもらった。                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0 【魔符】             1   0 月光の魔符+1        500  2   1000  残2                  1   0 =所持品合計=   36775 G =装備合計=    46450 G = 価格総計 =   83225 G 所持金   12691G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 2  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 8       14 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:魔動機文明語、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 バレットポーチ専用化  50 ロングバレルⅡ専用化  50 ロングバレルⅡ専用化  20 多機能ブラックベルト  50 多機能ブラックベルト専用化 所持名誉点: 385 点 合計名誉点: 605 点 ■その他■ 経験点:4630点 (使用経験点:29000点、獲得経験点:30630点) セッション回数:22回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力      0点(   /   / 回) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 器用度   9000点(9000 /   / 回)  4~5レベル高レベル作成(IB43ページ) 9- 筋力    1310点(1000 / 310 / 回)  マギテック4 10- 精神力   1740点(1000 / 690 / 1回)  マギテック5 11- 器用度   1330点(1000 / 330 / 回)  アルケミ1 12- 精神力   1510点(1000 / 510 / 回)  マギテック6 13- 筋力    1540点(1000 / 540 / 回) 14- 精神力   1280点(1000 / 280 / 回) 15- 器用度   1540点(1000 / 540 / 回)  シューター5 16- 器用度   1330点(1000 / 330 / 回) 17- 器用度   1470点(1000 / 470 / 回)  シューター6 18- 敏捷度   1790点(1000 / 740 / 1回) 19- 知力    2130点(1000 /1130 / 回)  マギテック8 20- 知力    1430点(1000 / 430 / 回) 21- 生命力   1480点(1000 / 480 / 回) 22- 器用度   1750点(1000 / 750 / 回) メモ: 両親が年を取ってから生まれたため、かなり甘やかされて育てられたエルフの娘。 甘やかされすぎて、生活能力が著しく低い。 魔法の素養が低かったため、魔動機術に走り、結果見事な理系になった。 落ち着きがなく、あちこちで寝るため、大変厚かましいが実際は豆腐メンタルである。 好きなものはキュウリ。一日5本は食べる。キュウリ以上においしいものなんかこの世に存在しないと考えている。 「河童」というと警告なしで射撃する。 ケイル君大好き。アグリッサとエミリアは大事な友達。 年上ぶってロリババア口調だが、実際は若いエルフ。恋愛経験は皆無ではないが、言うほど豊富なわけでもない。 11回卓でケイルに出会う。 12回卓でエミリアの友達一号(自称)になる。酔っ払ってケイルに部屋までお姫様だっこで運んでもらう。 13回卓でエミリアの過去の傷を見てしまう。エミリアをおぶって帰る。 CC 6月15日 アグリッサくんとCC。ニーナ・クラリスちゃんと友達になる。活性弾とウサギの絵を交換。