タイトル:仮田 キャラクター名:シトラス・リグレッシャ 職業: 年齢:17 / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:39 MP:31 SAN:70/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14  16  18  17  16  13  15  20  16  18 成長等   1         3            1  23  13 他修正   1   2      2 =合計=  16  18  18  22  16  13  15  21  39  31 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      85%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     70%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《武道(軍流抜刀術)》99%  ●《日本刀》  100%  ●《居合》     91% ●《ヴィジョン》   28%  ●《ザンゲキカ》20%   《拳舞術》    8% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  24% ●《隠れる》 56%  ●《聞き耳》 74%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  63% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  70%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》105%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     93%  ●《オカルト》   42%   《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(料理)》  50%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%   ●《薬学》 95%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称                    単価 個数 価格 備考 精神安定剤×2                   1   0 促進剤×1                     1   0 mp回復剤×肉×                  1   0 医療キット×応急キット×             1   0 プラ×1,eプラ×1,スモ×2,スタン×1,グレ×1    1   0 対狼刀×1                     1   0 軍刀×2日本刀×1                 1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 13A- 特徴:大酒飲み h39/39 m31 s41 金に至る輝き:あなたの適正数字を13に変更。このPSIに+1d10の補正。 PSIヴィジョンLV6  最適を理解し最良の行動を行わなければなりません。  行動技能・STR/DEXステータス判定の直前に宣言する。能力成功時、その技能は1d100ではなく6d100で行われ、良い出目を採用する。  これによって攻撃を行う際、白兵db+1d8。これによって攻撃を回避した際、その攻撃が白兵攻撃であれば反撃できるが、その反撃にもヴィジョンをしなければならない。  また、ヴィジョンによって攻撃を回避・受け流しをする際、その1回の判定で複数回成功していれば、その数だけ追撃・連続した攻撃に対するリアクションも成功する。銃弾へのリアクションも行える。この効果を適応する際、SANは成功した回数d6消費となる。  この効果を発動した上で攻撃回数だけヴィジョンを宣言することもできる。  ファンブルをした際にヴィジョンを宣言できる。ただし通常の成功ではファンブルを改善できず、クリティカルした際のみファンブルを消し、クリティカルとして扱う。ファンブルした際、重い代償となる。  能力成功後このラウンド中DEXが2増加する。 戦火:発現がもたらしたのは「力」、「武器」、「技」だった。あなたはこのPSI基礎を1d8得る。 →武器 PSIザンゲキカLV5(8p  波を以て剣、振るわず万来を斬る。  自身の行動時に発動できる。剣を地面に突き立てよ。周囲に斬撃波を放つ。これは範囲攻撃となるが飛翔対象を範囲で狙うことはできない。PSI判定2回で衝撃は2回放てるが、同じ色の斬撃は使用できない。 ・黒い斬撃:2d6+3+2d4+1d10の物理ダメージ。単体であれば+1d8+2ダメ。 ・赤い斬撃:1d6+2の物理貫通ダメージ。命中時出血。 ・白い斬撃:1d10+2のmpロスとSAN減少を発生させる精神を斬る斬撃。命中時、次判定低下15.これは霊体などにはダメージを与える。これは透過できない。 ・青い斬撃:SAN支払い2d6.戦闘中1回、全体空間斬撃を放つ。ダメージは1d6+1d20.これは全ての遠距離攻撃を軽減することもできるが、これは戦闘中1回の差し込みとなり、攻撃とは回数が別判定。SAN支払いは1d20となる。 赤ん坊の頃に捨てられた所を師匠に拾われる。 道場で育ち、運動の一環として抜刀術を習った。 そこからは、ひたすら抜刀術を磨いた。 上達すれば師匠が褒めてくれた、それが何よりも嬉しかった。 この生活がずっと続けばいいのにと思っていた。 だがそれも崩れ去った。 ある日、街で買い物しようと出掛けていたら後ろを襲われた。抵抗することも出来ず車で好きなようにされた。恐怖で頭がいっぱいになった。 満足した後は奴隷として売られた。何日経ったのか分からないまま、私はPSIに助けられた。 PSIに助けられたあと、私はすぐに師匠の元に帰った。 師匠はいなかった。 後で聞いてみると師匠は病気で死んだそうだ。 私が弱かったから傍に居れなかった。1人にさせてしまった。 私はまた独りだ。 ■簡易用■ シトラス・リグレッシャ() 職業: 年齢:17 PL: STR:16  DEX:22  INT:15 アイデア:75 CON:18  APP:16  POW:18  幸 運:90 SIZ:13 SAN:99 EDU:21 知 識:99 H P:39  M P:31  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:420 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]